UCCアイスコーヒー(希釈タイプ)売っていますか?

冬の時期は見かけない
UCCアイスコーヒー(希釈タイプ)50個入り

そろそろ出ないかな~と待ち望んでいます。
お見かけした方いらっしゃいませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
富谷倉庫には先月からありましたよ(^_^)
参考までに。
幕張倉庫はもう売ってますよ!
私も待ちわびてたので見つけた時はやった~!と思いました。もう2回買ってます。先週はレジに向かう中央通路に出てました。お茶や珈琲の並びに入る前の中央通路辺りです。
最近の在庫は分からないのですが、先月下旬か今月初旬頃千葉店で見かけました(^ ^)
皆様、情報ありがとうございました‼
もう、出ていたのですね♥
お陰さまで
無事に購入できました~(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。