シーサイド16時~17時

初めて年末コストコしてきました。
思ったよりは混んでなかったかな?(それでもいつもの土日より混んでますがw)
正月のお花が沢山売ってました‼

混んでいたので(一人で子供二人連れ)全然値段見れませんでした。
わかるものだけ....
★カルビーのポテトチップスはどの味も70円くらいの値引きでした(多分)
★バター有塩、無塩ともになし←欲しかったのに
★たまご395円
★さくらどり胸肉 998円
★和風たまねぎドレッシング558円-110円
★マルカワバブルガム998円-200円
★ティムタムなし←欲しかったのに
★エミューブーツ少し有
★ディナーロール値引きのためか大量生産
★オイコスストロベリーとプレーン加糖(多分)大量
★新しい味のピザ沢山有
★巨大くまのぬいぐるみ なかったような....
★あまおう なし
★えのき3袋399円←初めて見たような?

◯リンツの試食に凄い列
◯伊達巻試食
◯キリクリームチーズナゲット試食
◯ディナーロール試食
◯個人的に海老の天ぷら初ゲット
◯パエリアってなくなったんですかね?最近見ないような
◯魚介~肉~ベーカリーゾーン混んでました

細かい値段わからずすいませんρ(・・、)
お正月商品全てスルーで買い物したので数の子、伊達巻、ぶり、カニ、イクラの正油漬け、海老、しゃこ?、とかあるのはチラ見しましたがふわっと見ただけでした。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
なお様

シーサイド年末情報ありがとうございます!
バター無かった?( ノД`)
オイコスストロベリーはGETされましたか?
お尋ねのある熊ちゃん情報もありがとうございます!
私は明日行って、コス納めしてきます。
本年、沢~山、お世話になりましたm(_ _*)m
来年も宜しくお願い致します(∩∀`*)キャッ
良いお年をお迎え下さいませ♡
なお様

追伸です。
Tim Tam、奥のチョコ島から、いつもの手前菓子棚に移動していたのはご存知ですか?
でも、前回見た時に残8だったから、やっぱり売り切れたかな?
えのき? えっ?えのき?私も初耳です!
お邪魔します。

『エノキ』ですが、多摩境には、23日(金)も29日(木)もありました。
スーパーで買ってもそんなに高い商品ではないし、最後まで使い切る前に傷ませてしまうのが目に見えているので購入しなかったため、情報発信を忘れました~。
因みに『パエリア』は、多摩境で29日(木)に見ましたので、たまたまの品切れ? と思いましたが、シーサイドに開店時に行った方の情報があるといいですね☆
今日昼頃、メルマガ掲載のTボーンステーキと、生マグロ、あわよくばシュトーレン♪を目当てに行きました!が、いずれも影もカタチも見当たらず…
普段中部なので、探し方が悪かったかなー?
お肉に至っては牛は10パック位しか陳列されてなかったし。。。
もし今日あったのなら、明日買いに行きたいので、ざっくりと場所を教えていただけないでしょうか…
中部から出張中様

シーサイド倉庫店の近くにご滞在ですか?
明日の16時頃なら情報流せると思うのですが…

肉売場は、突き当たりの壁沿いの平置き冷蔵庫か、ベーカリー横の平置き冷蔵庫にしか無いと思います。両方に無ければ売り切れかもしれません。
魚は、野菜売場からバックヤードに入る凸のコーナーだけ、と思います。
シュトーレンは、奥のチョコ島より1つ手前の島に、パネトーネと並んでしばらく陳列されていましたが、私の直近のインコスが26日なので、状況が変わっているかもしれません。
解答にならないレスで、すみません。
まぁ~さん

こちらこそ!まぁ~さんの情報、いつも参考にさせていただいてました。今年1年、ありがとうございました。
そうです。えのき。
量は多いかもしれないけど一袋100円以下でスーパーで売っているので購入しませんでした。

オイコスはまだストロベリーが家にあるので今回は購入しませんでした。
バター(箱のやつ)なかったんです(..)
無塩だけでもよかったのにー
今日のほうが混んでいそうですよね。混雑状況宜しくお願いします♪
シヴァ様

情報ありがとうございます‼
昨日はチキンレッグとローストチキンしかなかったような....あ、でもその付近人だかりができていたのでもしかしたらあったのかも?ですが。最近タイミングが悪いのか見かけてなかったんで(;_;)
えのき、衝撃でした。そちらにはあったんですね!シーサイドは最近の入荷だったのか初めて見ました。
中部から出張中様

確かにマグロなかった気がします。
お肉の所が混んでいたのでじっくり見てないですがチラ見しただけでもTボーンはなかったような....牛肉のかたまりは沢山ありましたが。

シュトーレンも見かけてないけど私の情報はふんわりなので本日のまぁ~さんの情報をお待ちいただいた方がいいかとm(__)m
まぁ~さんさま
なおさま

余所者の自分にご親切に、ありがとうございます!感激です!!

が、結局自分ダウンしてしまいまして
とっても出掛けられる状態ではなくなってしまいました…無念です。。
折角情報寄せていただいたのに、すみません。。

でも、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・
中部から出張中様

あらー、大丈夫ですか?
今日の夕方は少し混んでいました。店員さん曰く、曜日周りのせいではないか?と
ゆっくりお休みになって、良い年をお迎え下さいませ。
お具合悪いのに、返信して頂いて申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。