コス納め31日シーサイド情報小刻みに

今きました!
駐車場2階満車なるも出る人多いので、何処かには止められます

★生マクロ、Tボーンステーキ、無し
★伊達巻3昆布巻き7以外無し、蕎麦も無し
返信 1-9/9件最新の投稿へ
シーサイド続きです。

★グラファイトヒーター -1000=¥5980 今日迄
★甘酒、KSくるみ、ショップタオル復活してます
★小松菜 ¥198
★チェリー無し
シーサイド
店内だいぶ空いてきました
海老天、パネトーネ、シャトーレン無し
お寿司に列出来てます
さっき6いたロティサリーチキン消えました
シーサイド
今アトランティックサーモンが298円赤字になり残18
いくら残らすとワン
まぁ~さん♪

大晦日までコスパトお疲れ様です。
今年もまぁ~さんのたくさんの情報にお世話になりました。どうもありがとうございます。良いお年を!&来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
コストコ情報ありがとうございました‼来年も宜しくお願いします(^-^)
海老の天ぷらもうないんですね!?我が家は先ほどおいしくいただきました。
まぁ~さんサマ♪

何と『チェリー』がなかったなんて(涙)
多摩境も夕方にはなかったのかもしれませんが、
まぁ~さんサマが行かれた時のシーサイドにはなかっただなんて・・・。

まぁ~さんサマには、ホーム倉庫は違えども、今まで私の節穴の目には留まっていなかった商品を色々と教えて頂いて勉強になりました。
来年もまたまたよろしくお願いいたします☆
良い年をお迎え下さいませ。
ずいぶん間が空きましたが、シーサイド続きです。

〈お得系〉
★クイジナート・ワッフルメーカー -3828=¥6980 1/1迄
★ノルディック・グリル鉄板 ¥2967赤字 やっと下がったー!でも残3
★防雨防塵型ドラム(ホースリールみたいなヤツ)¥2777※マーク
★屋外用ステップストーン ¥377マーク無し、下がって上がって、又下がりました。今のところ底値
★サクサ ¥497ほんの僅かに減ってます。
★プチデコラッシュ(文具)-188=¥700 1/1迄
★抱き合わせ¥200offにクラッシィとストーリー入荷
★米久ローストポーク ¥200off 1/3迄ですが、残少な目。ビーフの値引きありませんでしたが、見る間に売り切れ
★カレーツリー ¥477 まだあります。残70
★麻婆豆腐の素 ¥498+マーク残6
★クーポンのロッソジョイアスプマンテ 残4 -190=998 1/3迄
★チーズケーキコレクション ¥2377 まだ少し残ってました。
★COLDBLEW ¥298 こちらもまだ少ーしあります。
★ベンジェリーアイス 各-320=¥1378 期限記載無し チョコの方に+マーク
★パッセパラダイスミックス -400=¥1398 1/1迄
★リッツクラッカー -170=¥658 1/1迄
★ヤマサ昆布つゆハンディボトル1.8L -150=¥298 期限記載無し
★いか天大王 -200=¥688 期限記載無し
★韓国のりスナック ¥377しれ黒マーク無し 残100

〈お子様系〉
★MAISTOフレッシュレタルカース(ミニカー)¥1977※マーク
★消防車光るブロック¥1977※マーク
★HUGFUN寝袋¥3580 豹と犬だけのような?
★236熊、134熊と猿 無し
★ふわりぃ ¥23800+マークつきました。
シーサイド続きです

〈ケーキ〉
ティラミス、米粉ロール、トリプルチーズタルト、アップル&ブラックカラントタルト、ハーフシート

トリプルチーズがはまだしばらく継続予定との事
1月中旬にストロベリーカップケーキ登場との事、前のと同じかな~?

〈野菜、果物〉
★えのき3株¥399+マーク
1P計ったら、袋ごとで330~340gあり、大きいです。
★小松菜400g 初見♥新鮮~
★スナップえんどう ¥798
★スゥィーティ¥899
★メロウゴールド¥899
★シードレス赤¥998 緑無し
シーサイド続きです

〈その他〉
★オイコスストロベリーのみ
★バター有塩無塩両方有り
なお様、来年リベンジ!
★オキシクリーン¥1968
★ハウスホールドワイプ¥1218
★ショップタオル¥2198
★emu5と7のみで残16に
★ツムツムボンボン¥3998残30弱(お子様欄に書きモレ)
★ファブリースアロマ¥477値札のみ、売り切れ
★クリスマスLEDイルミネーション150球は値札無しで112棚に置いてきぼりくってる
★甘酒¥618
★チョコパイバナナ再入荷¥998
★卵¥395
★するめスティック元値に戻り
★扇型ブリーチーズ、エビチリ、ティムタムチョコ無し
★グリーンタバスコ消えました。
★KSクルミ復活¥1358

〈新商品〉
★ドクターグリップ本体2+替芯2¥1298
★リントローラー衣類用のコロコロ5本¥1448
★CERTIFIEPボウル6個(お茶碗)¥1458ちょっと可愛い♥

お正月用品はほとんど売り切れ、元旦に残るのは昆布巻き2、3個。赤字の期待がナーイー!

本年もよろしくお願いいたします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。