コス詣 1/5シーサイド情報小刻みで

今来ました。
店内ふつう
★タキシード復活!でも残り2
★オイコスストロベリーのみ、上下段にまあまあ在庫
★バター有塩、無塩両方けっこうあり
★Tボーンステーキ無し
★スバイラル、サーモン定価
返信 1-18/18件最新の投稿へ
赤字
★サロベツ牛乳¥228賞味期限1/9のみ 前は200円切ってたのになー
★オーガニックカフェラテ10本¥577賞味期限1/10
★卵M60¥477

★グランドリーフ(野菜)¥297+マーク

★パエリアは現在製造しとおらず、週末あたりには復活予定とのこと
座間の皆様

マジョマジョ様は元気に雑談板にいらっしゃいます。
エリア板に投稿するとエラーになるって
生存確認出来ました。ε-(´▽` )

シーサイド続きは、もう少しお待ちください
まぁ~さん、ありがとう( TДT)先ほどさゆりさんにぶら下がらせて頂きコメントできました( TДT)
てゆーか!?え!?マジョマジョ死亡説でてた!?ww生きてる活きてる!wwマジョいきてるよーーー\(^o^)/
シーサイド続きです

〈お得系〉
★クーポンのアイリスストッカー 残30弱 1/8迄
★ノンスリップハンガー -400=¥1098 1/8迄 残3パレット
★COLD BLEW ¥298 残増えて50弱
★冷凍しじみ -200=¥1198 1/8迄
★カレーツリー ¥477+マークのまま 残50強
★韓国スナック海苔 ¥377のまま 残70
★プラセンタCゼリーダイエット -200=¥1498 1/8迄 最近続けてのお値引き
★ウコンも-1000円
★サクサ ¥497のまま 減ってきて残50強
★クイジナート14カップコーヒーメーカー 値引き継続 -3000=¥5980 期限表示無し
★ハイアール161Lファン式冷凍庫 -8000=¥28800※マーク 現品限りかも?
シーサイド続きです

〈新&復活商品〉
★ZWILLINGナイフボックス?¥9780(シェフナイフ・三徳ナイフ・ペティナイフ)
★レッドグレープフルーツカップ ¥1498 新バージョン?リニューアル?
★プルコギポーク ¥96/100g
★カマンベールパンのリース再入荷 ¥1528
★ティモテシャンプー&トリートメント各500g ¥1198
★KSハチミツ2.26kg ¥1698
★金吾堂(と思う)ほろほろ焼 和スイーツ塩45枚入り ¥848
★ミッキーとミニーのソファ再入荷 ¥5398
★エルゴベビーオリジナル ¥7780 (黒、ベージュ、グレー、ブルー系)
★いつの間にかメキシカンサラダラップに変わってる!
シーサイド続きです

〈野菜・果物〉
★小松菜 ¥280になっちゃいました
★えのき ¥399+マーク
★ズッキーニ ¥498
★葵はるか ¥598
★キラキラキウイ ¥798 光ってはなかった
★みかん、チェリー、シードレス緑、オーストラリアマンゴー、白菜無し
シーサイド続きです

〈お子様系〉
★ふわりぃ定価のまま
★フィッシャーズプライス4way指遊びがいっぱい おてて&あんよピアノ ¥7980
★フィッシャーズプライスベビーミュージカルジム ¥1680
★フィッシャーズプライススマートスラージバイリンガルグローブ ¥998
★ツムツムボンボン まだ有り
★LEGO CITY海底調査船 ¥6977※マーク
★メガブロックミニオンズネームビルダー無し
シーサイド続きです

他倉庫で値下げ情報あったものは、ほぼ全滅
★ロティサリチキン ¥699
★スパイラルハム ¥129/100g 残2塊
★スモークチキン ¥146/100g
★アトランティックサーモン ¥348/100g
★鶏ムネ ¥888
★鰤 ¥158赤字の札だけぶらーんと

〈その他もろもろ〉
★エコバッグ付きMart 抱き合わせ200円offのラックに残30
★卵ms-LL ¥320
★イクラ ¥870/100g
★刺身用真鯛さく ¥399/100g
★タングルティザー ¥2688(濃ピンク×唇、濃ピンク×豹、薄紫×唇、薄紫×豹)
★BYO乳酸菌の値引き終了 ¥3380
★日高昆布 ¥998
★米久ビーフシチュー残2、ローストビーフ・ポーク無し
★emu micro ¥12800+マーク 残12 size7多い
★イカ天値引き終了 ¥888+マーク
★GOJO ¥1598 残100弱
★マルティネリアップルジュース ¥2728
★ハイシエラ30インチダッフルバッグ ¥4198 電コスのお供に
★アワビオイスターソース¥498+マーク残1段と少し
★新タルトは無く、アップル&ブラックカラントタルト
★スフレチーズは無く、トリプルチーズタルト。スタッフさんは、まだ暫く変わらないと
★変わるといっていたベーグルは、まだチョコ。次はシナモンレーズンだそう
★扇型ブリー、エビチリ、新マセス、新ミニカマンベール無し
★236熊、134熊&猿無し

奥のチョコ島辺りは、寝具、ソファ、マッチョグッズ(トレーニング機、プロテインなど)の島が出来ました。
チョコは、冷蔵庫間通路とオイコスの前辺りに点々としてます。

前回チェリー無く、失意の中で掴んだ「ダークチョコココナッツカシュー」が本日¥1298+マーク残40弱でした。欲しい方、ホームの在庫を確認して下さい。

今回もチェリー無く、失意の中でタキシードケーキ購入。
帰宅したら、一緒に買ったキヌア寿司が保冷バッグに100%こぼれ落ち、慌ててすくい上げると今度はタキシードがヨロリ、ゴロン(T_T)
これまで頂いた寿司飯が固かったり柔らか過ぎる事はなかったのですが、キヌアだから?固くてパラパラ、ダマの出来た炒飯のごとく。
こういうもの?
そもそも、私が駐車場がつまみ食いした後、パックをキチンと閉めなかったのが原因です。あぁ新年初コスの思い出が出来ました。
本年も宜しくお願い致します。
まぁ~さんサマ♪

コストコ初め及び情報UP、お疲れ様でした&ありがとうございます☆
そして・・・ご愁傷様でした・・・。
でもキヌア巻き寿司に出逢えて、取り敢えず良かったです。
ボロボロ崩れそうな感じがして、私は買う機会がなさそう~と思っています。
ハイローラーですら『崩れて食べにくい』とお気に召さない家人がいるので・・・。
(味に対する苦情でないのなら、と買い出し者の権限でたまに買っていますが・笑)

物持ちがいいと云われる多摩境ですが、昨日既に『韓国スナック海苔』跡形もなかったです。
赤字397円は変わらずでしたが、1日にレジ前に引っ越して目立っていたので売り切ったみたいです。
まぁ~さんサマの情報見ていたら、昨日行ったばかりなのに、もう行きたくなってしまいました!
責任取って下さ~い(爆)
シヴァ様

あれがホンモノのキヌア寿司かわかりませんが、キヌア感満々のポロポロでした。
意地汚く、セーフっぽい所は拾い食いしましたが、何の具なのか判別つかない、正に昨日の薄味チャーハンでした。
荷物放って、慌てて米とぎしました(´- -)-3
最近は多摩境よりシーサイドの方が物持ちかも?
多摩境倉庫って、16号線東名入口からどの位みておけばいいですか?
あの辺り迄は、しょっちゅう行っていたのですが、その先の見当がつかなくて、、
ついでの時にでもお知らせ下さると嬉しいです。
先ほど座間チームの情報見て、コストコ行きたくなっています。
今日採血し、ちょっと良かったので、ご褒美に例のヤツを開けます(ノ∀`*)ンフフ♪
あーーっ、すみません!
お煎餅の味、オリジナル作ってしまいました(*////*)
和スイーツ塩…なんか美味しそうですが、
和塩の間違いです。
何故スイーツが入ってしまったのでしょう¿?(๑ºㅅº๑)¿?
昆布味みたいな言葉も書かれていました。
シーサイド付け足しで

HUGFUN寝袋もありませんでした。
お子様の玩具売場が、ちょっと寂しいです。
大晦日に再入荷していた甘酒も消えていました。
エゴマ油も200円?off
まぁ~さん様

16号、東名入口とは246号と16号の交差点のあたりの事であってます??

下りという事もあって、上りほど午前中の渋滞は無いとは思いますが
何箇所か混雑するところがあるので、小一時間は見ておいた方がいいかもしれません。(2時間はかからない感じです)

裏道というか、16号を通らない道もあるのですが、文章で説明は難しくって・・・(>_<) その道ならよっぽどの事がない限り(工事渋滞等)1時間で着くのですがね。

シーサイド方面から電車でも1時間以上かかりますものね・・・

近くはなさそうですが、是非多摩境までいらっしゃってくださいね♪
シヴァ様

ありがとうございます!
そうです!246との交差点です。
そこまでもチョイチョイの混みは覚悟なのですが、更にだと凹みます。
(深夜、その交差点から横浜新道まで3時間かかった事があります)
交差点から1時間強ならば、ロードショーとか機会あったら行ってみたいです。
コストコ夢は膨らむ~♡
木曜日の多摩境様

(*////*)(*////*)(*////*)
ごめんなさいーーっ!
雑談板でマジョマジョ様から教えて頂きました。
今の今まで、シヴァ様に返信したつもりになっておりました!
掲示板リニューアルしてHNが下に出るようになり、よく確認もせずに、ああ
せっかく道路事情教えて頂きながら、今日は夕方に座間コス詣でしてきてしまいました。
後で情報流す予定です。とりあえず、ご飯の支度ー!
これに懲りず、また仲よくして下さい。
見捨てないでー(;o;)
未来からきた(こともある)まぁ~さんサマへ♪

混んだ国道を極力通りたくない私だったら。
横浜線を挟んで、国道16号の右側に位置する県道47(町田街道)を選択します。
町田駅にぶつからずに、上手く右側を通り抜けられれば、1時間かからないと思います。
(木曜日の多摩境サマが思い浮かべた道も、こちらかな?と)
多摩境~座間への遠征はしたことないですが、1時間位かと思うので、
そう考えると、多摩境もそんなに遠くはない!?
機会がありましたら、是非是非☆


木曜日の多摩境サマ♪

私が仕事でタイムリーに返信できない中、ありがとうございました☆
な~のにねぇ~(笑)
まぁ~さん様
お気になさらずに・・・ 返信したあと、 シヴァ様ってなってるのに気がついて やっちまった 状態でしたから(笑)

むかし シーサイドへ車で15分ほどのところに住んでいて、実家が多摩境から車で5分ほど
思わず昔を懐かしんで、よく見もせず書いちゃっただけですから

シヴァ様もフォロー嬉しいです(*^_^*)

ちなみに私が通っていた道は、東名入口の交差点より横浜よりの環状4号線をちょっと通って、つきみ野方面へ抜け、成瀬を通過し町田街道へ出るという道です。
これが近道かどうかは不明ですが、16号ほどの混雑は無いので、渋滞嫌いの私にはなんとなく時短な気がしてました。

246号も16号も129号も信号多すぎ!! だから混むんじゃ!!(笑)
シヴァ様&木曜日の多摩境様

再三再四、おバカな私にご教示頂き、ありがとうございますm(_ _*)m
やはり町田街道ですかφ(*-.-*) メモメモ
つきみ野辺りは数年前ですが、よく行っていました。
今日は、藤沢方面に出たので、座間に行ってしまいました。
木曜日の多摩境様がシーサイドのお近くにいらしたとは!
これもご縁で、今後とも宜しくお願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。