21日シーサイド情報小刻みで

★カトキチうどん売場には残30

★オイコス無糖ストロベリー各段に上まで

★バターは無塩のみ
返信 1-17/17件最新の投稿へ
シーサイド続きです。

ネスプレッソの8000円offキャンペーンが延長してました。何時までかは失念です。

〈野菜、果物〉
★しめじ旧パック ¥298スペプラ
★パプリカ ¥958
★きゅうり5本(,熊本) ¥378
★きゅうり8本(宮崎) ¥598
★アボカド6玉 ¥798
★安納芋 ¥698
★葵はるか ¥598
★ベビーリーフ ¥399スペプラ
★チェリー ¥1878
 甘い個体と味の無い個体が混ざってました。
★シードレス赤 ¥899
★あまおう ¥1358
★マンゴー、シードレス緑無し

いったん送ります。
シーサイド続きです。
午前中に行ったのに、報告が閉店後で申し訳ありません。

〈お得系〉
★Panasonic衣類スチーマー ¥7677※マーク
 継続して行われていた値引期間の方が安かった!
★クイジナートワッフルメーカー ¥9980+マークしれ黒
★クイジナート14cupコーヒーメーカー ¥7980+マーク
 下がって来ません
★クイジナートコンパクトジューサー ¥3980
★ポップコーンメーカーも値下げ継続
★ガーデンツールセット ¥777+マーク
 前期、¥477に下がって消えたモノが復活
★WHALEN59''キャビネット付きワークベンチ(w150×D77×H190) ¥37777→¥27777※マーク赤字 現品限り
★ロシェ シーサイドも200円off 期限記載無し
★リバーシブルストールフリーサイズ ¥2098→¥1297※マーク赤字
★DEARFOAMSレディーススリッパ ¥1380→¥897※マーク赤字
★カシミヤ3点セット(帽子、スヌード、手袋) -4100=¥1480 グレーのみ
★レディースアンクルソックス5足組 ¥1297 黒×紺 黒×茶
★グラファイトヒーター(電気ストーブ)-1200=¥5780 期限記載無し
★タフBOX(79×52×37cm.102L)-260=¥828 1/22迄
★ジフ除菌シート -300=¥698 2/28迄
★メディキュットあったか2ケセット -400=¥2598+マーク 1/31迄
★TOWN&Countryタオル5枚セット50×71cm ¥297+マークレジ前
★バポナ(防虫剤) ¥97 ¥77から上がった!ラスイチです。
★中央衣料品売場でメンズの赤字二個ほど見ました。

いったん送ります。
シーサイド続きです。

2週間以上ぶりなので、周知の事かもしれませんが…

〈新&復活商品〉
★花粉用眼鏡 価格聞きそびれました。眼鏡売場で試着可能とのこと
★玄関マット(角型45×76cm) ¥888
★水牛モッツァレラチーズ ¥1298
★LECAN BERTカマンベールチーズ110g×2 ¥568再販
★フルーツ10種類ヨーグルト210g×6 ¥658
★飲むブルガリアヨーグルト106g×3×4P ¥598
★宗家チヂミ粉3kg(1kg×3) ¥798
★全身鏡80×202cm ¥8980
★久順ジャスミン茶1.5g×100P ¥878
★TWG紅茶20ティーバッグ ¥998+マーク
★Liptonさくらティー100P ¥1398
★Liptonサートーマスアソート ¥1198+マーク
★DARLING white coffee(インスタントコーヒー、マレーシア産)30g×80P ¥2498
★DAESANG CHEWさつまいものお菓子66g×5 ¥998
★中村屋コロッケ ¥968
★フォーチュンクッキー ¥758 今年は箱入り
★美酢ザクロ2本セット ¥998
★美酢ギフトセット ¥1580

いったん送ります。
シーサイド続きです。

〈Totesロードショー〉
折り畳み傘のみ
★期間限定69cm折り畳み ¥4298
★3セクション54cm ¥2998
★折り畳みミニ48cm ¥1768
★期間限定60cm折り畳み ¥3580
★期間限定3セクション55cm ¥2198

〈ベーカリー系〉
★トリプルチーズタルト ¥1280
★米粉ロール ¥998
★ティラミス ¥1280
★ストロベリーカップケーキ ¥899
★アップル&ハニークリームタルト ¥998
★マフィン(バナナ、チョコ、ブルーベリー、アーモンドポピー)
★ベーグル(プレーン、チーズ、オニオン、チョコ)

〈お子様〉
★スクランブルバグ12~36カ月用(乗り物) 2980→¥1966赤字
★FISHER PRICE機関車トーマスコレクターズギフトセット 3780→¥3180赤字+マーク
★INTEXフレームプール、プールカバー付き3×2×0.75m ¥9580
 もう、プールだー!
★INTEXレインボーリングプレイセンター、ボール輪投げ付き ¥3998
★ツムツムボンボン ¥3980+マーク下がってません!
★ディズニーソファ ¥3977※マーク
★アニマルクッション ¥1800
★134,236熊、134猿、寝袋ありません。

ひとまず送ります。
シーサイド続きです。
書き漏れ、その他モロモロです。

★上記記載以外で、無しor見つけられなかったもの…サクサ、ダークチョコレートココナッツカシュー(DCCC)、甘酒、貴腐ワイン、扇型ブリー、羊のショーン柄のタングルティザー、チーズケーキコレクション
★トレイルソックス ¥1580
★ハムレット入荷してます。¥899
★COLD BLEWは、今日も¥298+マークついてないでありました。安定商品?
★ハーゲンダッツラムレーズン ¥518+マーク
★フェレロコレクション ¥1980+マーク
★卵 ¥280
★卵M30 ¥400 60 ¥778
★サーモン¥348/100g
★赤エビ ¥158/100g
★鮮さば一枚干し4枚入り ¥880
 鯖って前からありましたっけ?鯵とホッケの開きしか買った事無いので…
★真いわし ¥44/100g
★オキシクリーン ¥1998
★ハウスホールドワイプ ¥1398
★バウンティ柄あり ¥2928
★PARASOLレジャーマット152×203cm ¥1498
★KSくるみ ¥1498
 シーサイドも値上がりです。¥1998のくるみは、+マークついて残6
★マジックソープのティーツリー、あとわずか
★美酢ブルーベリー ¥528
★アワビオイスターソース ¥498+マーク 残70
★宗家キムチの値引き終了してました。
★+マークついてたエノキ茸、まだ入荷してます。¥399
★同じく+マークついてた小松菜は見当たりません。
★ネーブルオレンジ3.6kg ¥1298スペプラ
★デルモンテパイナップル ¥298スペプラ
★バナナ1.3kg ¥268

終了と、思います。
今日は、チョコレートが見れませんでした。
まぁ~さん 

いつもながら沢山の情報ありがとうございます。入力お疲れ様でした。
シーサイドにはTWG紅茶もLiptonさくらティーも入ってたんですね。今日は多摩境に行ったのですが急いでいたせいかどちらも見つけられず(ちょっと見てみたい)。ホワイトコーヒーとマーケットオーのギフトセットはわかったんですが。

リバーシブルストールとDEARFOAMSレディーススリッパはお得に買えましたが、カシミヤ3点セットとEMUイヤーマフは多摩境も完売しちゃった模様。

今日は買いませんでしたが宗家チヂミ粉3kg(1kg×3)今度じっくり説明読んでこよう。
まぁ~さん

ホントお疲れさまです♡(*Ü*)ノ

『TWG紅茶』あるんですね~♪羨ましい!確か千葉ニューはなかったはず(>_<)
『DARLING white coffee』
『DAESANG CHEWさつまいものお菓子』が気になるぅ~(〃∇〃)

千葉ニューでは『カシミヤ3点セット』『トレイルソックス』既に完売済み。カシミヤのスヌードはぬくぬくで大活躍中、買って良かった❤

KS胡桃も100円の値上り。カークランド商品が地味に値上りしてますね(*´-Д-)ハァ=3
まぁ~さんサマ♪

お疲れさまでした!!
最近まぁ~さんサマ発の情報がないな~、とは思っていましたが、2週間以上ぶりだったんですね。
頻繁に行ってると、〇〇を最後に見掛けたのっていつだっけ? になるし。
間が空いてしまうと、自分が見たことないコレ、いつから販売しているんだろう? になるし。
コストコ通いの適切な間隔って、難しいですね・・・。

多摩境にも『さくらティー』はありましたが、『TWG紅茶』は探しましたが見つけ出せませんでした。


Toshiさま♪

謎の在庫の多摩境にも、『トレイルソックス』山積みです。
シーサイド同様値引きなし1,580円のせいか、あまり減っている様子はないです。
『DAESANG CHEWさつまいものお菓子』多摩境は、『クレームブリュレ、いちごプリンの素』、『マンゴー、イチジクのドライフルーツ』と並んでありました。
サツマイモの写真がパッケージにあったので、パッと見、韓国フェアで扱っていた『CHEW&Dessert』のサツマイモ版? と思いましたが。
よくよく見たら『干芋』と書かれていました。
千葉ニューで出逢えるといいですね☆
あ! シーサイドにも真いわしあったんですね!
それなら座間も入っているかも♡ 
多摩境にあるかなぁ?と期待したのですが渋滞で到着が遅くなったためか、見当たらず残念。生さば丸まんまと開きのがありました。NEWだと思います。DCCCは多摩境にいっぱいありましたよ~(^^)/

リバーシブルストール、早速パソコンするのに使ってますが これあったかくて便利~。気になってたんですが、長方形の形のストールより肩にフィットするし、落ちてこないのがいいです(^^♪
AMT様

昨日は多摩境でしたか(*ˆ ˆ*)
渋滞の時間ロスって、悔しいですね!
KSのスリッパ、ミニ蒸しケーキ、共に昨日のシーサイドにはありましたよ。
TWG紅茶は黄色、さくらティーはピンク(♡ˊ艸ˋ)のパッケージを探せば見つかると思います。座間にも入荷されてますように!
ところで、リバーシブルストールって、そんなに暖かいの?シャーバ要らない?
昨日は危うく、AMT様と同じくカート2台になるところでした。おかげ様で、中村屋コロッケも買いました。2年ぶり?に買ったチョッピーノにシラチャーソース混ぜたら、HOTで良かったです♡
シーサイドにはフェレロロシェコレクションあるんですね!食べた事なく悩んでたのですが最近になって買いたくなってしまい買おうとした時にはもうなくなってました…バレンタインまでにまた入らないかな><
さつまいものお菓子私も見つけて気になってましたー!干し芋?か分からなかったのですが干し芋なんですね!ちなみに川崎は寒い部屋ではない野菜売り場の裏にひっそり置かれていました(°_°)ナゼ?
TWG紅茶川崎見忘れてしまいました…近々また行ったら見てこようかな。川崎はなさそうですが><
昨日川崎ではチヂミ粉見つけられなかったのですかシーサイドはどのあたりの売り場にありましたか?唐揚げ粉とかパンケーキミックスがあるところはしっかり目を通したつもりだったのに(´・ω・`)
まぁ~さん♪

リバーシブルストール あったかいですよー。長いので椅子に座ったらひざもカバーでデスクワークされる方などもってこいかも。シャーパと比べたら うーん どうかな 負けるかもしれないけれど、ポン母さんのように動物シャーパに手を加えてポンチョにされてるならいいけど、普通のシャーパはかぶったまま 歩き回ったりするのには向いてないかな(かぶったまんまで動かないならいいけど)。でもこれなら羽織ったまま新聞も取りに行けちゃうし、ちょっとした外出もOK。トイレは気を付けないといけないかな。

底値ですかね?ここまで下がったから試しに買ってみようと思ったんですが、意外にめっちゃ使えそうで気に入りました。脱ぎ着というかただ羽織るだけなんで着脱がすごく楽だし 一枚あると便利かと思いました。

そうかチョッピーノにシラチャーソース入れるといいのか!まだ残っているのでやってみます(^^)/

ミニ蒸しケーキシーサイドもあるんですね。なら座間も入ってるのかも。いつ行っても会えないのだけど、タイミング悪いだけなのかも。

多摩境詣でしたので、つぎはシーサイド詣でだわ!(^^)!
Toshi様

帽子しか要らないはずのカシミヤ3点セット、買っちゃいました(∩∀`*)キャッ
white coffeeは、メチャ目立つ柄ででっかいパッケージ。材料見ると、よーするにスティックカフェオレ?と思い、差し入れ用に次回買おうかな?と昨日はパスしました。
さつま芋のお菓子は、安くなってた安納芋を止めて此方を購入しました。しかし、まだ第二のコスト庫の車の中です。食レポは先の先になりそう!
赤エビも安くなってたけど、来週のクーポンを教えて頂いたので、予定通りチョッピーノにしました。冷凍の箱も出てて迷ったけど、冷凍庫問題で我慢。餃子も控えてるし…
シヴァ様

多摩境情報もありがとうございます!
昨日はチェリー&他エリア情報の本物ポメロ狙いで行きました。
マンゴー?それ何?シーサイドはオーストラリア産に始まり、ずっとマンゴーさん見かけません。ま、あんまり行かなかったから、その間に出てたのかも?
最近、又手が悪化し、一昨日も鍋を落として大惨事!皮を剥く果物が無い方が良かったかもしれません。でも、多摩境に本物ポメロが入荷してたら教えて下さい。
チェリー、見かけの色は立派なアメリカンチェリーなのですが…が…あのイヤらしいほどの甘さが無い(T-T)
でも、たまに甘いのに当たり、幸せ感じてます。
家バルアソートセット、以前から他エリアで情報が出てるので、探してみるものの、昨日も見つかりませんでした。
にん様

あっちで川崎写真、こっちで川崎情報を拝見しました。ありがとうございます!

フェレロコレクション、シーサイドはまだ残ってますねー。少なくなって「危ない!」情報流したこともありましたが、補充されたのかな?
3色のうち、白が好きな方が多いみたいで、私もかつては白1択でしたが、最近は黒がお気に入りです♥

私、そーとーの方向音痴でして、商品の置いてある場所が答えられないんです。たまに棚番号情報入れてる時は、見に行ってるだけです(〃ω〃)
さつま芋のお菓子もチヂミの粉も、置いてあって不思議でない場所でした…というお答しか出ー来ないー!
川崎の干し芋の場所、シーサイドは「割っといた栗」が野菜売場にあるのですが、それと同じ感覚?
2月に川崎に行く予定です。下道で頑張る!都内に入ってもいないのに、首都高片道1300円は痛い!
まぁ〜さん
普段わからない駐車場も行ったので混み具合もレポできましたー\( ´ω` )/

わ!まぁ〜さんもオススメだったんですね!量の多さでためらっていたんですよねぇ。きっと私も白黒どちらも好きなチョコだろうなぁと思っていたので普通の買うよりは食べた事ない方を買ってみたくて次は買うぞ!と思って行ったらなくなっていました(;_;)去年はもう少し残ってたと思ったので油断した…

私も方向音痴ですよー!棚番号は教えてもらいやっと分かりましたがその後の番号はさっぱり分かりません。
ありがとうございます!多分粉物売り場かタコスセットがある辺りかな?思っていたので探してみますね( ˆωˆ )
そうです!川崎も甘栗いつもその周辺にありますね。でも川崎は干し芋の隣はじゃがバターとかぼちゃか玉ねぎだった気がします。野菜みてたらプライスカードにお菓子の言葉が出てきたのでいきなりでビックリしました。笑
おお!お気をつけていらしてくださいね\( ´ω` )/首都高高いですねー><平日は朝夕の通勤ラッシュを避ければ道路の混雑はないですが、お客さんがファミリー層が多く土曜日にお子さんの学校があったりする時期は日曜日がとてつもなく混んでいたりします。今の時期はそんな事あまりないかもしれませんが快適にお買い物できますように(*´˘`*)♡
シヴァさん

『トレイルソックス』
多摩境もシーサイドもまだそのまま値引きなしなんですね~(*゚ロ゚*)
前シーズンの残りもあると言うのに今シーズンは全種類購入しました。と言うのも子犬が足にじゃれて毛糸が出る出る(´+ω+`)

『DAESANG CHEWさつまいものお菓子』韓国のメーカーなんですね!干し芋大好きなので、是非食べてみたいです❤千葉ニューでも探してみますね!アリマスヨウニ
ありがとうございました( *_ _)ペコリッ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。