1/27(金)シーサイド情報を少しずつ

取り急ぎ

★レディースカシウェア 赤字¥4666
 XSのグレーのみ、6,7着が衣料品売り場のカートに入ってます。XSなので断念される方多し
 レジの金額が直ってないかもしれないので、購入された方はレシート確認して下さい。

★オイコスはプレーンとストロベリー

★バターは有塩無塩共に無し

★クーポンのストロベリーチョコは、菓子棚ではなく、通路側の島にウィタース、リンツ、フェレロ(200円off)、フェレロコレクション、マセス等とあります。

★タングルティーザーの紫×羊のショーン、見える範囲で残3

★ショップタオルは1パレット弱。上に在庫あるかは未確認です。

★アワビオイスターソースまだあります。

★特選握り寿司買えました。恵方巻も沢山出てます。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
シーサイド続きです。

★カシミヤ3点セット、シーサイドも¥5580+マークに値上がりました。

〈野菜〉
★シードレス緑☆ちょっと小粒 ¥998+マーク
★アボカド ¥798
★パイナップル ¥298スペプラ
★ロイヤルガラりんご ¥970
★安納芋無し
★葵はるか ¥598
★ラディッシュ ¥298スペプラ
★深谷ねぎ ¥598
★エノキタケ ¥399+マーク
★シメジ旧パック ¥298スペプラ
 最近、良い感じ♡
★ホワイトマッシュルーム ¥698
 ブラウンマッシュルーム無し
★セロリ ¥360スペプラ
★パプリカ ¥798スペプラ
★オーストラリア産人参 ¥359

〈卵〉
★¥288(30入り¥420、60入り¥800)

ひとまず…
まぁ~さん♪

羽島、中部に続いてシーサイドもカシミヤ3点セットが値上げですか?!座間はどうなってるのかな?まさか前のを売切って新タイプになって登場、てなことはないですよね。週末でもいいかーと思ってたけど早く行ってラッキーだったんですね。cherieさんも(^^)。Toshiさんー、あったかくて私も買って良かったです!
遅くなりました。シーサイド続きです。

〈お得系〉
★リコッタ453g ¥377黒しれ
★トルタサンドロール -100=¥698 1/29迄
★ミラクルストロー秋冬 ¥1277
 普通のは¥1548
★ヌテラゴー ¥998黒しれ 賞味期限2/18
★ヨシダオーガニック糀グルメのたれ ¥298黒しれ+マーク無し
★ハッピーターン -130=¥908 期限記載無し
キットカット抹茶 -240=¥915 期限記載無し
★じゃがりこ薄塩 -310=¥888 期限記載無し
★蜂蜜かりんとう -221=¥678 期限記載無し
★クロレッツオリジナルミントビッグボトル -193=¥805 期限記載無し
★ダイエットドクターペッパー -200=¥1268 1/29迄
★KSビタミンC+オレンジ200粒 -150=¥818 1/29迄
★KSビタミンC600粒 -280=¥1318
★マッスルファームコンバットプロテインパウダーチョコ味 -1000=¥5848 1/29迄
★バリスタ -700=¥4780 2/1迄
★エコシステム コク深め -210=¥1288 2/1迄
★ゴールドブレンド -500=¥2480 2/1迄
★クーポンのリリーフ パンツタイプ 各-800=¥3398
★クーポンのショップタオル -300=¥1958
★グラファイトヒーター -1200=¥5780+マーク期限記載無し
★STM15インチPCバックパック -500=¥4498 1/29迄
★クイジナートランチョンマット ¥997+マーク
★ニューバランスメンズソックス4足組 ¥997+マーク
★リバーシブルストール ¥997
 これ、AMT様のオススメで購入。ありがとうございます!
 が、KSスリッパ見忘れました、ごめんなさい!
★CHAMPIONボーイズクルーネックTシャツ2枚組(130~160cm) -300=¥998 期限記載無し
★サクサ 復活し+マーク付き¥497 残3
★アートセット158ピース油性水性絵の具、色鉛筆 ¥2877※マーク
★ミセスグロスマンステッカー -200=¥898 1/29迄
★レディスランニンググローブMとLのみ、Lが圧倒的に多い -400=¥998※マーク 期限記載無し
★adidasスポーツ用フィットグローブ -500=¥1498※マーク 期限記載無し
★シチズン電波掛け時計 ¥4977※マーク
★APIXしずく型アロマ加湿器 ¥2977+マーク
★オムロンフットマッサージャー -600=¥2980
★オムロンネックマッサージャー -500=¥3880+マーク
★TORCフレグランスキャンドル ¥977※マーク
★温スチーマーハンディミスト(美顔器?) 少し下がって¥3977+マーク
★パティオヒーター ¥69800→¥49866赤字在庫限り
★衣類スチーマー ¥7677※マーク まだあります。
★T-falスチームアイロン -700=¥4780 2/1迄
★LEDソーラースポットライト2個セット ¥1977※マーク

いったん送ります。
シーサイド続きです。

〈新商品&復活商品〉
★家バルアソート ¥978
 やっと、みっけ!
★豚プルコギのたれ840g ¥588
★牧家クリームチーズケーキ ¥728
★BLUEAIR空気清浄機~12畳 ¥26800
★ダイソンピュアクール空気清浄機 ¥49800
★SHARPプラズママイスター~24畳 ¥17980
★オムロン保湿器 ¥7680
★チックピー(ひよこ豆チップス)567g ¥1078
★アイメイチョコレート&ミルクパフ64g×12P ¥1698
★花粉用眼鏡 ¥1498
 SS2色、M2色、L黒のみ サイズはフレームの大きさ
★APIX 2wayアロマ加湿器 ¥5980+マーク
 旧型は黒しれになってます¥2977+マーク
★ゾーリンゲンキッチン4点セット(レードル、ターナー、スキマー、ピーラー) ¥5498
★コールマン51Lスチールクーラーbox ¥19980
★IGLOO51Lクーラーbox ¥5998
★IGLOO104Lクーラーbox ¥12998
★サンベネデットスパークリングウォーター500ml×24 ¥1098

いったん送ります。
シーサイド続きです

〈お子様用〉
注)エルゴやベビーカー系が元の薬局近くに戻ってます。

★RECARO EASY LIFEベビーカー -5000=¥15980+マーク
★RECARO Young Sportチャイルドシート -5000=¥19980+マーク
★スワドルおくるみ ¥2398
★ファンボール ¥1088
★ツムツムボンボン ¥3980+マーク 下がらず
★Disneyソファ ¥3977※マーク 残5+展示品2
★アニマルクッション ¥1880 ¥80値上がり
★LEGOクラシックアイディアパーツスペシャルセット ¥1898
★ラジオフライヤー バランスバイク ¥3898
★TYROLIAジュニアスキーグローブ/ミトン ¥977※マーク
★キッズウィンターヘルメット -1000=¥1980※マーク 期限記載無し
★HUGFUN134熊&猿、236熊無し
★HUGFUN寝袋無し

いったん送ります。
シーサイド続きです。

〈その他モロモロ〉
★甘酒復活 ¥618
★冷凍ターキー ¥52/100g
 多摩境のように通年モノになるのか?
★COLD BLEW ¥298 まだ販売中
★TW20袋 ¥998+マーク まだあります。
★アーティチョークマリネ水煮 ¥1498 残10 下げずに売り切り?
★オーガニックスティックスィートナー ¥1868 +マークがつきました。残25
★アワビオイスターソース ¥498+マーク 残110
★リステリントータルケアゼロにも+マーク ¥1998
 先発のは+マーク無く、¥1998
★マジックソープ ¥1898 ほとんどローズで、他の種類が見えません。
★KSバニラシェイク242ml×32 ¥3798
★なつかしの甘酢いか ¥978
★トレイルソックスレディス ¥1580 まだあります。
★GOJO ¥1598 まだあります。
★ラムスキン105×63cm ¥3968+マーク
★ラムスキン180×63cm ¥6898+マーク
★マヌカハニーUMF10+ ¥4680
★アイスフィールド2L×6が段ボール包装になりました。¥298
★話題のパンツ ¥1198 豹柄見あたらず
★ベーカリーマフィン(バナナ、チョコ、ブルーベリー、アーモンドポピー)
★ベーカリーのベーグル(プレーン、オニオン、チョコ、チーズ)

〈見付けられなかったもの〉
貴腐ワイン 扇型ブリーチーズ チーズケーキファクトリーの冷凍ケーキ2種とも バポナ シャーバ ランドセル

いったん送ります。
マジョマジョ様から伺った、サンクゼール取引終了??の件

売り場では
・新フルーツジャム(バター入り) ¥1178
・パスタソース3種アソート ¥1568
・万能だし ¥1498
で、通常価格、+マークもついていませんでした。

CDSさんの話では、その様な事はまだ耳に入ってない、との事です。

想像するに、旧ジャムがもう入らない件とゴチャゴチャになったのでは?

本日、チヂミの試食がありました。粉に牛エキス?が入ってるそうで、現場では玉葱スライスとキムチをカットした具で焼き上げて下さいました。
日本のお好み焼き寄りに感じました。
粉は1回にそれ程は使わず、今売ってるロットの賞味期限が来年1月という訳で、二の足を踏んでいます。
美味しいし、チーズ等乗せたりのアレンジもイケそうなのですが…(悩)
AMT様

そーなの、K様とぜんちゃん様の情報を読んで「まさかね?」と思ったら、「こっちもかー!」でした。
もっちろん!旧ってか、前シーズンもこれでしたよね?
在庫は一段分無かったように思うのですが…
ヤられたー!って人いらっしゃっますか?
再び下げて下さるのを皆で祈るしかないっ!
期限無しの値引きって、怖いわー
まぁ~さん

AMTさんとシヴァさんのお薦め特選握り寿司、白エビ軍艦、召し上がったのですね!うっ羨ましいです~!白エビが頭から離れない(笑)

ストロベリーチョコ、今食べながらスマホ打ってます(˙罒˙)食感サクサク、いちごの粒も感じます。やっぱりクーポンが出てる内に追加購入しておこう!
AMTさん

カシミヤ3点セット、何故5580円になっちゃう(;゚Д゚)エエー これはコストコあるあるではないですよね(笑)
AMTさん、cherieさん、まぁ~さん、私も安かった時に買えてラッキー❤❤
明日辺り、千葉ニューでも見て来ますね。
Toshi様

それが…ですね…
キヌア寿司に続いて、又もや失敗をやらかしまして…
去年からコストコ用保冷剤をロゴスの氷点下に切り替えたのですが、
それはそれは良い仕事をしてくれるヤツなんです。

がっ、本日大事な特選握り寿司を購入するにあたり、保冷剤とお寿司をサンドイッチ状にして持ち帰った為に、
「お寿司、凍ってるやーん!」
になってしまい、解凍後、ご飯は固いもののネタは噂通り美味しく頂戴いたしました。

先ほど、うちの小熊が雑談板にトピ立てしました。よろしければ、ちょっと寄って下さいませ。
まぁさ~ん♪

たっぷりの情報をありがとう~!
いつもパナのスチーマーもチェックしてくれて、ホント感謝です(*^^*)
じっくり値下げを待ちまーす!

CELESTEの3点セット、そんな値上げって!!(@_@/)/
割引き前の元値より上がるなんて...(x_x;)
色の選択肢もないのにねぇ… 何故?
まぁ~さん、AMTさん、Toshiさん、
お得に買えて、ホント良かったですね!
皆さんの情報のお陰です。あらためて感謝!!(*^^*)

まぁ~さん♪
リバーシブルストール、先日の座間では1200円台だったと思います。
あの暖かさが千円以下だったなんて、羨ましい~(^o^)
牧家のクリームチーズケーキはどうでしたー?(^^)
まぁ~さーーーん\(^o^)/

サンクゼールの件ありがとうございます!!取り扱いなくなるっていうのは旧タイプのジャムの取り扱いってことだったのですね(;o;)!?良かったー!そしてドキドキさせてごめんなさい(;o;)

甘酒ほしー\(^o^)/
cherie様

牧家のプリン…買ったなど、ひとっ言も書いてないのに、何で知ってるのぉー?
コホン、でわ食レポを٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
箱を開けると、ソースが…えっ?5つ?
「チェリーベリーソース」と書かれたソース4袋の他に、もう1袋お醤油みたいなのが…
よく見ると、「レモンティーソース」と書かれていました。
今日、試食やってる倉庫があるみたいですが、どうされているのでしょうか?Wかけ?
プリン自体はレアチーズケーキ。でも、ミルクプリンの方が濃厚に感じます。

も、いっちょ、聞かれてもいないシードレス緑の食レポ。
小粒に見えたけど、パック開けて洗おうとしたら、けっこう大きいヤツも沢山いる!
房がいっぱいで、洗った後にパックにしまい切れない!
味は、甘いのが好きな私にはやや酸っぱめですが、甘酸っぱ!果肉が固めで好き好き!です。味気ないチェリーを食べた後だったので、ホッとしました。去年はcherie様とよくチェリー買ったなぁ.。oO

ストール、座間も値下がりして良かったです。しかし、3点セット…

マジョマジョ様

機会あったら、サンクゼールの件、座間でも確認してみて下さいm(_ _)m
甘酒、数年前に最初に買ったのが座間でした。¥20くらい値上がりしたね!
まぁ~さん♪

食レポありがとうございます♡(*´▽`人) わーい♪
メルマガで牧家情報読んだときから、まぁ~さんとシヴァさんは買われるだろうと確信していましたわぁ。(*^^*)ウフ

昨日は書き込みした後、急遽ショーン柄確保のため座間へ行くことになり、牧家の試食に遭遇できました!ヽ(^o^)ノ 時間なかったのに、牧家の試食だけは並びましたョ(*^^*)
かかってたソースは赤いチェリーベリーソースでした!レモンティーソースのことは、私は聞かなかったです、そういえば。
美味しかったけど、試食で結構満足しちゃったのと、家にお菓子ありすぎ!特にチョコ!^^;; で、連れ帰らなかったのでした。

グリーンシードレス、やっぱり固めパリパリが美味しいですよねぇ♪甘~いのもいいけど、甘酸っぱいのも好きです(^^)
私はメロゴールド初購入。あとでいただくのが楽しみです♪

チェリー、また見送っちゃいました。お高いし、、
あ、レイニアならもう少し高額でも躊躇なく買っちゃうのにね(^^;
今年も美味しいレイニアにめぐりあいたいですね~。
また情報共有させてね~っ!頼りにしていまーす♪(*^^*)
まぁ~さんサマ♪

詳細なシーサイドレポありがとうございます☆
とうとう『家バル』に出逢えたのですね。
そしてロゴスの保冷剤、冷たさを保つ機能だけでなく、お寿司を凍らせるとはなんて強力過ぎな・・・。
『シードレスグレープのグリーン』関西方面だけでなく南関東でも目撃情報が出始めていたので、昨日の多摩境に期待して行きましたが、鮮度が危険(だから安かったです)なレッドしかありませんでした~(涙)
cherieさま♪

え~、私も『牧家』買いに行くとも買ったとも、どこにも書いてないし~。
そもそも土曜日は定例コストコだからバレないと思っていたのに~。
なぁんで『牧家のクリームチーズケーキ』を持ち帰ったことがバレているんだろう・・・(笑)
シヴァ様

お互い…いろいろ…バレてるのね(〃▽〃)
「レモンティーソース」お寿司に付属のお醤油を片付けた矢先だったので、最初は混乱してしまいました。パッケージにも「レモンティーソース」の記載があるので、これは間違って混入したものではなく、特別なソースのようですね!
ちょっと舐めてみると、正しくレモンティーの味。ってか、昔飲んだ粉末の名糖レモンティーに似てる?と思ったのは私だけ?
ソースを生かす為に、プリンの濃厚さを加減したのかなぁ?
シードレス緑はチリ産で、緑色ラベルにブドウの房のイラスト、subsole社の出荷のようです。
まぁ~さんサマ♪

週末メルマガからの転記ですが。
『こだわりのソースは、さわやかな酸味のサワーチェリーの果汁とレッドラズベリーを合わせ、ラム酒とバニラを加えた大人風のベリーソース。期間限定でビターなレモンティーソースが1袋付いています。』
とありました。

なので私は、チーズケーキが4個に対して、ソースが2種5袋、さぁどうやって食べよう?? と思っていました。

お互い素行には気を付けましょう~(爆)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。