シーサイド開店時間教えてください。

土曜日行かれた方、先週でも朝イチに行かれたかた、何時オープンでしたか?この季節も9時に開けてくれるのかなぁ?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
自分でレスです。
本日、9時にシャッターが開きました。
バケットが焼きたてであたたかかったです。
ベーカリー類が焼きたてでカートインできるとテンション上がりますよね♪

休日は早くオープンする倉庫が多いですね(^^)
初めまして!
私は先週も昨日もインコスしていないので、コメント差し控えさせて頂いておりました。

去年の夏前頃に、全倉庫店レベルで開店が遅くなった時に、シーサイドも遅めな開店になっていましたが、最近は元に戻ったようです。
平日は9:30頃に開く事が多いようです。

とは言うものの、中はけっこう準備中。搬入の為の通行止めがあったり、お掃除してたり、プライスカードの付け替えしてたり…

私は車で行きますので、店の入口が見える側の入口からシャッター状況見ながらスロープを上がります。
シャッターが閉まっていたら、駐車場で待機。
開店間近になると、駐車場の照明が点き、カートを運ぶスタッフさんの動きが激しくなり、オートウォーク近くに案内のスタッフさんが立たれます。
そこからちょっとすると開店するので、それを目安に降りて行きます。
シーサイドは列を作って待つ事が無いので、気楽です。

ご存知の事かもしれないのに、長々と失礼しました。
わざわざお返事いただきありがとうございました。
お目当ての鯖サンドがなくてガックリしていたところの焼きたてバゲットで少し元気になりました。
朝一番はとてもすいていましたが、商品が揃っていないことや、お掃除中なんてこともあるのですね?
次回は駐車場の電気がついてるかどうかで判断したいと思います!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。