4/28(金)昼前のシーサイド情報を刻んで投稿致します。

ベーカリー付近のレイアウトが変わっているのに気づきましたキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
向かい合わせだったケーキ用冷蔵庫が横並びに!(入っているモノは変わりません)
レジ見て、左壁沿いの陳列も変わっています。薬局にあった栄養ドリンクもその並び、製菓材料もソコにetc.

<お得&お得じゃないけど+マーク>
★キャンベルヴィシソワーズ&パンプキン
 -270=¥1088 4/30迄
★プラセンタCダイエット
 -300=¥1398 5/14迄
★永谷園チャーハンの素
 -200=¥668 4/30迄
★クラシコ パスタソース(チーズ) ¥598
★ミロ -150=¥648 期限記載無し
★サンクゼール フルーツジャム ¥498
 一時元価格に戻っていましたが、賞味期限近い為、予想通り値下げ(^^)v
 5/29,5/30の期限のモノがありましたが下段は未確認です。
★オレオ バニラ -150=¥598 期限記載無し
★金のごまだれ黒酢入りドレッシング
 -170=¥608 4/30迄
★ココナッツオイル ¥297レジ前
 比較的、在庫ありました。
★クロレッツクリアミント290g
 -193=¥895 期限記載無し
★クロレッツオリジナルミント290g
 -198=¥800 期限記載無し
★BYO乳酸菌
 -600=¥2780 5/14迄
★ステッキ
 -220=¥1928 5/14迄
★アイリスオーヤママスクふつう
 -300=¥1198 期限記載無し
★タケトラ膝ベルトM/L
 -300=¥2698
★タケトラ腰ベルトM/L
 -300=¥2698 
★クロックスTHEAフラットレディースシューズ
 -200=¥1448 期限記載無し
★UNI色鉛筆36色 ¥1377
★アイリスオーヤマキャットランド(猫ちゃん用) ¥8777
 w59×D38×H120
★あわびオイスターソース ¥498+マーク 残少
★とろけるクリームシチューフレーク ¥658 残少
★SkⅡフェイシャルトリートメントエッセンス ¥11780+マーク
★SkⅡフェイシャルトリートメントクリアローション ¥5348+マーク
★SkⅡ乳液 ¥11880+マーク
★ルイボスティギフトセット ¥1398+マーク
★ケトル(レッドカレー/ペペロンチーノ/ディルピクルス)
 各¥698+マーク
★DCCM ¥1488+マーク 残60?
★リンツ ¥1598 残まだありました。
★ビルケン アリゾナ ¥4998+マーク
 サイズ42と43のみ。黒のみ?
★シャバ釜洗い一つ穴用×2 ¥588+マーク
★バウンス乾燥機用柔軟剤シート ¥978+マーク

いったん送ります。

 
返信 1-6/6件最新の投稿へ
4/28(金)昼前のシーサイド情報を刻んで投稿致します。
シーサイド続きです。

<新商品・復活商品>
★島原手延べひやむぎ・そうめん1kg×2 各¥998
★コールドブリューティータンブラー付き ¥998
 てっきりアイスコーヒー同様に冷蔵庫にあるのかと探してしまいました。
 ティーバッグで中央通路のお誕生日席にありました。
★オーストラリア産スライスベーコンの半量タイプ500g ¥68×?
★BHUJAオリジナルミックス(写真右上) ¥1368
 原材料名:マルチグレインヌードル・チップス(黄エンドウ豆、植物油、米、ひよこ豆、じゃがいも、食塩、タピオカスターチ、クミン、ごま)、グリンピース、落花生、植物油、サルタナ、食塩、砂糖、パプリカ、ウコン、マルトデキストリン、チリ、フェンネル
↑味がちっとも想像つかない!失敗したら、エライコッチャ!内容量800g
★Frutos de Vidaグァバオレンジ1L×2_(写真左上) ¥798
 この他、「マンゴーオレンジ?」「パイナップルセロリパール」「オレンジセロリパール」があり、各¥798
★ローマイヤーヴィシソワーズ180g×4 ¥828
 えびのビスクやブロッコリーチーズと並んで冷蔵庫に
★ラスカス クリームチーズ1.36kg ¥1238
★牧家クリームチーズケーキ ¥728
サンベエディクトスパークリングウォーター500ml×24 ¥1098
★笹かまぼこ(写真左下 ¥998
★紅茶チーズ ¥568
★Vフュージョンエナジードリンク(写真右中)2フレーバー18本 ¥1499
炭酸入っていません。
★西川クール&リラックスベットシーツ ¥2898
 去年買ったの、使ってない!
 100×205cm
★子供甚平(90-110) ¥2280
★メンズ甚平M-LL ¥2898
★SEDRAIN折りたたみ傘2本組 ¥1998
 4種のパターンがありました。
★オスターアーバンブレンダー ¥3480
 オレンジ、水色、ピンク
★オスターオーブントースター ¥2480
 オレンジ、水色、ピンク、紫
★コイズミトースターオーブン ¥4800
★ウォーターオーブンヘルシオグリエ ¥28800 赤
★Martば絵本売場の横のラックで販売されてました。
★キットパス16色(写真右下) ¥948
 窓ガラスに描いて消せる。絵の具としても使える。
キットパス…縁起の良い名前だー!

いったん送ります。
4/28(金)昼前のシーサイド情報を刻んで投稿致します。
一日経ってしまいましたが、シーサイド続きです。
先ほどは、ダブっての投稿で失礼しました。

<海老・蟹ロードショー?>
全倉庫店で開催と聞きました。
シーサイドでは、年末の蟹ロードショーが行われる魚売場の対面の野菜売場の一角で開催していました。

★ロブスター ¥518/100g
 たまにお目にかかるロブスターテイルの他、生きてる一尾モノがありました。こちらは12000円超え
★ボイルダンジネスクラブ(生食) 一杯¥2380
★アイスランド産スキャンピアカザエビ ¥498/100g
 写真上3つです。こちらで¥1255
 お手々にも身が入ってますが、ボディの方が全然美味しい♡
★刺身用ぼたん海老 ¥399/100g
 写真下のモノです。
 国産との事ですが、富山とか等の産地は分かりませんでした。
 一尾¥250~280くらい?
 海の塩気で、そのまま食べて甘い!甘い!

いったん送ります。
まぁ~さん様

これから出発です。
何やらうちの必須アイテムがいくつもお安いみたいで、テンション上がりっぱなしです。ヤバい、車に乗りきれるか…取り合えずまずは渋滞にハマらないで着きます様に~
4/28(金)昼前のシーサイド情報を刻んで投稿致します。
シーサイド続き、その他諸々、しょうも無い事m(_ _)m
写真は、笹かまぼこを袋から出したモノ。
あー、撮影のテクニックが欲しーい!
味は、旨味のせいかジューシーです。くちが乾かず、連続で食べられます(♡>艸<♡)

★タコキッド ¥1378
 他倉庫店で安売りとの事でしたが…。
★オーガニックルイボスティ ¥958
 他倉庫で売り切れ?の書き込みを見ましたが、+マークも付いていませんでした。
★じゃがりこサラダ味 ¥1198
 国産のポテチ系は、これだけ。値引き終了。
 カラムーチョも無くなった!
★卵 20/¥370 30/¥538 60/¥1038
 見る度に上がって行くような?
★有塩バター ¥1238
★無塩バター ¥698
 これらも今後値上げするのかな?
★アボカド ¥1198
 ほんのチョット値下げ
★水なす ¥698
★ピーマン ¥298
★シードレス赤 ¥998
 大粒、甘い!
★シードレス緑 ¥899
 うーん、イマイチ粒も小さめ多く、状態も悪し
★(お子様)ハイチェア ¥8780
 カラーはナチュラルのみ
★RECAROベビーカー
 -5000=¥15980+マーク 5/7迄
★アップリカスティック無し
★ポキ3種あり、5月いっぱいくらいは販売予定(あくまでも予定)との事。
 マグロは欠品の可能性があるようです。
★マドレーヌ、4/28はベーカリー奥で試食販売してました。
★貴腐ワインあり、甘酒は確認してません。
★犬のぬいぐるみあり、熊は無し
★単品の美酢パイナップルもセットも見かけなかったような??
★ヘレンカミンスキー、心当たりの場所には全て無し
★福べぇ大福無し

4/29以降は状況変わるかもしれません。
それでは、良いGWを
眞鶴様も、良いお買い物が出来るといいなぁ♡
眞鶴様

エリア情報、しょーもない内容かな?と心配しつつ、先ほど送り終えました。
リピ品がお安い!なんて、やっぱり眞鶴様は日頃の行いがいい方なんですね♡
私もご一緒にワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o))
お気をつけられて~ ヾ(*´∇`*)ノイッテラッシャーイ
付け足すには、悲しい情報ですが、、、

個包装のオリーブオイル、売り切れてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。