1月21日川崎9時開店〜

久しぶりの川崎行ってきましたー!9時到着であいてました。
風がとても強く自転車がすすまず…これからお出かけの方はご注意ください。
11時には二階駐車場半分埋まっていましたが出る人も入る人も少なく休日にしてはとってもすいていると思います。

・ラディッシュ 298
・フリルレタス 399
・ロメインレタス 399
・しめじ 299
・ニュージーランドチェリー900g 1878
・パイナップル 298
・あまおう2P 1358?
・柿の種ミックス7種 35個入り 978
試食していてキャラメルチョコが甘すぎず美味しかったので購入。
・ビッグバーガーバンズ6個 248
・ビーフパティ10枚 1358
初お家ハンバーガーにしてみたいと思います!
・伊藤ハムベーコン500g 688
・マッケインシューストリングポテト 568
ストレートと同じ赤いパッケージなので間違えそうになりました。スーパーウェッジあり。クリンクルカットはなかったです
・ksコルビージャックチーズ 798
・カナダ産三元豚ロース真空 100g71
外国産豚肉カナダ産になっていました。クーポンのバラも同じく
・US ビーフリブフィンガー 100g165
・玄米3kg 968
山形県産はえぬき28年度産。調整年月度16.12.28
近所で少量の取り扱いがなくなり自作発芽玄米をしたく買ってみました。できるといいな(*´˘`*)♡
・卵20個 240
買ってないので詳しくはみてないです。すみません
・セタフィル クリーム 1228-120
マスクなどと一緒に背の高い冷凍庫の前の島にありました。いつもと場所が違います

新商品?
生肉コーナーに太い腸詰めソーセージがありました。並べてる途中だったので詳しくは見れず…
・シンデレラタイム ナノクレンジングゲル敏感肌用2本 2500円くらい?
・フルーツヨーグルト6個 値段は忘れてしまいました…試食しており美味しかったのですが一つがとても大きく今日は見送り。
・中村屋冷凍コロッケ
買いたかったのですがこちらも冷凍庫がいっぱいなので…
・リプトンさくらティー

魚売り場に丸々1匹のゴマサバ、イワシ、赤カレイなどお魚がたくさんならんでいました。

あったもの
コールドブリューコーヒー
オイコスプレーン、ストロベリー
ハムレット(メガネ売り場で試食していたので多分)
貴腐ワイン
マセスティラミス&コーヒー
無塩バター
噂のDCCC(ダークチョコレートココナッツカシュー)高さ半分くらい、買ってる方も見かけました。
プルコギポーク(入店時にはビーフの隣に3つだけでした)
クーポンの冷凍うどん(少なめには感じました)
米久ビーフシチュー(コレめっちゃ美味しかったです!!)

なかったもの
フェレロロシェアソート(普通のは割引しておりいろんな場所にありました)
マセス赤缶
有塩バター

私事ですが更新月で更新もしたのでまた1年お世話になります( ˆωˆ )
また何か思い出したらきます。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
入店してすぐに一つだけ任天堂クラシックミニ5680円でありました。初めて見かけました
ケトルチップスはシーソルトのみ
チーズケーキはトリプルチーズタルト
チョコレートクランベリーローフありました。一袋に二個入り。チョコは家族みんな好きですがベリー苦手な家族がいるので見送り…私は食べたいですが1人では食べきれなそう><
にんさん

中村屋冷凍コロッケ
箱から出して冷凍庫に寝かしてあります(笑)割りとちんまりしてます。
レンチンでお手軽、何も作りたくない時に重宝しそうですね~(〃∇〃)

プルコギポーク
買おうと思って伸ばし伸ばししていたら、千葉ニューではジャーマンポークになってました、残念(>_<)〓

発芽玄米、私も作ってましたが、忙しさにかまけてしばらくお休みしてました!久しぶりに今夜から水に浸けて発芽させたいと思いますεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ
Toshiさん
コロッケ買われたのですね!手軽そうでいいですよね〜!箱から出せばかさばらないんですね\( ´ω` )/でも情報いただいてた餃子の割引中に買いに行けそうなので餃子分をあけておきたくて…まだまだたくさんあったので焦らず試してみたいと思います( ˆωˆ )そんな事言ってなくなったらどうしょう。コストコあるあるですね…><笑

プルコギポーク終売なんですか!?辛い物好きなのでビーフよりアレンジしやすく美味しかったのに( •́ㅿ•̀ )最近商品の入れ替わりが早いですね…

発芽玄米はじめてやってみました!まだ途中ですがコストコで買った玄米ほぼ発芽しそうで優秀な玄米さんでした(ฅ'ω'ฅ)♪
玄米キヌア寿司が家族にも好評だったので白米+玄米ご飯をやろうと思いまして。Toshiさんは前から発芽玄米手作りされているんですね( ˆωˆ )我が家は初発芽玄米なので圧力鍋で炊いてみたいと思っています!楽しみ(*´˘`*)♡
米久ビーフシチュー、どこにありましたか?
もうなくなっているかもしれませんが、
覚えていたら、値段と場所を教えてください。
ゲストさん
先週末(28.29日)は行ってないのでわかりませんがいつも納豆、豆腐などが置いてある裏の背の低い冷蔵庫(隣にあったものが思い出せなく確実に覚えてるのが納豆、豆腐だったので…)真ん中あたりに少しありました。数も数えず賞味期限もみてないので値段は15??くらいでした。どなたか最近買った方いたらお値段のフォローお願いします。
まだあるといいのですが><
米久ビーフシチューの情報ありがとうございました。
久しぶりに行けたので確認できました!
ただ、個包装ではなかったのて、見送りです。残念!
ゲストさん
よかったです!川崎では最近ちょこちょこ見かけます( ˆωˆ )
個包装のものをお探しだったんですね。gまで書けばよかったです><
もう見てるかもしれませんが
http://bbs.costcotuu.com/review/939574
こちらの書き込み通りお味は美味しいので次の機会があれば購入してみてください(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。