川崎 ハムレット再入荷したら教えてくださいませ。

クリスマスに購入してからハムレット大好きな娘のために、日曜日(29日)にコストコ行ってきました。

チョコの島もお菓子売り場もチェックしたけどハムレット見当たらず(TдT)
まわりの方も口々に「無いね」とつぶやいてました(笑)

再入荷されるまで(もしかしたら来冬!?)残り僅かなハムレット、大切に食べたいと思います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
23日川崎に行った時には残念ながら残10もなかったです。なのでそれから入荷してないみたいですね(;_;)
基本週末に川崎に行く事が多いのでハムレットは毎回チェックしてみますね( ˆωˆ )
にん@川崎さま☆
23日はあったのですね(>_<)
望み薄ですが、もしお目に止まりましたら教えてくださいませ。
昨日の情報ですが17時頃ハムレットなかったです。リンツが凄く売れておりバレンタインにむけて大量入荷しているみたいなのでハムレットもこっそりはいってこないかと思ってます。しかしバレンタインだから?なのかチョコレート大量にカートインされてる方が多く川崎は人が多いので皆様待ってるハムレット、一瞬でなくなりそうですね><見かけたらすぐお知らせしますね!!
にん@川崎さま☆
貴重な情報ありがとうございます!
バレンタイン直前の今週末にぜひ入荷して欲しいですね~。
娘は冷蔵庫にしまったハムレットを一枚ずつ大事に食べてますw
カ○ディで売ってるとどこかで読んだのですが、アゼリアのカ○ディにもあるかな?
でもやっぱりコストコでお得に買いたいです(^_^;)
こんばんは、
ハムレットは本当に美味しいですよね。
さて、横浜市内ではビック4○で発見。
しかもダークとミルク。400円前後。
パッケージはハデハデのピンク!
思わず2度見してしまいました。
チョコレートの山にひっそりとありました。
とりあえず お知らせまで
よしポン@川崎さま☆
これまた貴重な情報ありがとうございます!
ダーク味でピンクパッケージってバレンタインにピッタリですね♡
探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。