2/16 午前 川崎倉庫

ちょっと遅くなりました。情報少ないですが参考になれば幸いです。
2週前より明らかに混雑していました。学生さんグループもチラホラ。

*マドレーヌ パンコーナーにあり。
*バタージャムさつまいも&りんごセット-200の¥498で賞味期限が3月下旬ごろのもの
*鶏肉 胸、もも値下げなし。店頭品少なめで、皮なし胸肉は沢山出ていた。これは¥17**とお得感も無く
*ハリボーグミ ベアはあり、コーラは見当たらず
*山本珈琲 沢山あり
*有無塩バター、オイコス 種類未確認ですがあり
*20個卵 ¥335じわじわ値上がり
*クーポンのハンドタオル、水色が見当たらず。ハンドタオルとウォッシュタオルの2枚づつセットの方は水色あったけど値下げもなく。
*東レ トレビーノ、クーポンなのにいつもの場所にひっそり。ブリタは通路側に山積みなのに。カートリッジだけ買うより安め。

今回、店頭で写真プリントしました。HPの記載ではスマホアプリしかできないのかと思ったけど¥15でUSBメモリーから普通にできました。

皆様の投稿、いつも楽しく読ませてもらってます(^_^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは!川崎にもマドレーヌ入ったんですねー(*´˘`*)♡今すぐ買いに行きたいところですが週末インコスの予定なので早めに行って買いたいと思います!
タオルも気になってたんですが人気なんですね><個人的にはオキシで洗濯すると真っ白になるのが好きなので白にしようと思いましたが、こちらも早めにチェックしようと思います!
とてもワクワクする情報、ありがとうございました\( ´ω` )/
バタージャムさつまいも&りんご

よくみると普通の砂糖不使用の
さつまいも&りんごジャムも混じってます。
(前に売ってたジャム)
それは賞味期限が17年の8月と18年の8月。
値段は変わらないので、おすすめです。
拙い投稿にフォローありがとうございます。

クーポンのタオルとマドレーヌは木曜午前中はそんなに注目されてなかった様子でした。

バタージャム、ひとつ手にとって原料にバターかぁ、賞味期限も迫ってるなぁと思ってスルーしちゃいました。もう売り切って次はないかもしれないですね。砂糖不使用のジャムの方は美味しそう〜残念!
2/16 午前 川崎倉庫
ごめんなさい、賞味期限が間違ってました。
さつまいもジャム→17年8月26日
りんごジャム→18年2月27日

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。