2/17(金)午前中、川崎倉庫店にお邪魔させて頂きました。毎度小刻みですが情報を投稿致します

ポーリッシュポタリーのロードショー目当てに参りました。
その節は、ゲスト様が日程をお知らせ頂き、ありがとうございます。
ぱらりん@座間様、来ちゃいました(^^)v

まず
●マドレーヌ、ベーカリーエリアの島に残200
●福べぇ大福無し
●ブリトー、10~12時の間は出荷されませんでした。
●特選握り寿司白海老入り、あります。
●マフィンはまだポピーシードでした。
●オイコスはプレーンとストロベリー
●バターは無塩のみ
●タングルティーザー5列のうち2列分が紫×ショーン柄です。クーポンまで保つといいですね!

〈ポーリッシュポタリーロードショー〉
今回は、同じ形なら柄違いでも同価格で、手の込んだ柄を選ぶとお得ですが、お好きなものに巡り会えますように。
アイテムも少なかったです。
●マグカップ大 ¥1998
●ポーリッシュマグ小 ¥2198
●平皿24cm ¥3198
●平皿17cm ¥1898
●スクエアプレート ¥2148
●デザートプレート ¥2698
●ヌードルボウル(実測で直径約15cm強)
●ハンドル付きオーブン皿 ¥2998
●オーブン皿スクエア大 ¥4998
●菊鉢12cm ¥2280
●オーブン皿オーバルミニ ¥1498
●ティーポット小 ¥4598

数時間後になると思いますが、続きを送らせて頂きます。
取り急ぎ、ご一報で失礼しました。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
17日川崎情報の続きです。

〈果物&野菜〉
●チェリー ¥1498
 皮シワシワ多めです。
●シードレス緑/赤 各¥998
●オーストラリア産マンゴー ¥1798
 +マークあったような?
●ふじりんご/王林りんご 各¥1380
●キラキラキウイ ¥798+マーク
●ポメロ ¥1898+マーク
 残2でしたので、売れてしまったかも?です。
●アボカド ¥798
●ベビーキウイ ¥1080
●ニュージーランド産かぼちゃ ¥198
●新ジャガ芋2kg(沖永良部島) ¥998
●きゅうり5本 ¥288
●しめじ ¥399
●えのき ¥390
●長葱 ¥598
●安納芋 ¥780
 他のさつま芋は無し

〈お得系〉
●クーポンの焼きおにぎり -150=¥568
●サンクゼールアソートセット
 りんご/さつま芋各1瓶のセット。バター入りのみ
 -200=¥498
 使い安~い♡
●ジャイアントクスクス ¥477しれ黒で+マークも無し
●KSストロベリージャム1.19kg ¥918+マーク 残31
●フレンドシップクリームスプレッド -400=¥1480
 3/5まで
●ウィタースエッグミルクチョコ ¥977 残2
●KSムートンスリッパ ¥1997_※マーク 残200はありました。
●KSバックルブーツ ¥2997※マーク
●パーソナル保湿器 -1200_=¥6480+マーク
 2/28まで
●パタゴニアフリースレディース ¥4777赤字 水色のみ
●リバーシブルストール ¥797赤字
●C0NAIRヘアドライヤー ¥2497※マーク
●テーブルサッカーゲーム ¥27777※マーク
●除菌シートジフ -300=¥698+マーク
 2/26まで
●歩行補助器シルバーカー ¥9977※マーク
●クイジナートランチョンマット ¥797+マーク
 また一段下がりましたが、まだありました。
●クイジナートワッフルメーカー -4000=¥5980+マーク
 期限記載無し 残13
●OVER&BACKボウル ¥1466+マーク
 キター! 残5
●OVER&BACKパスタ皿 ¥1777+マーク
●プラセンターCゼリー ー300=¥1398
 2/26まで
●ウコンの力100ml×30 ¥3577※マーク
●BYO乳酸菌 -600=¥2780
 2/26まで

いったん送ります。
川崎情報続きです。

〈お子様〉
●機関車トーマスギフトセット ¥2377※マーク 残20
●メガブロックミニオンズネームビルダー(コス子様レポの品) ¥977※マーク
●ツムツムボンボン ¥2777※マーク
●スクランブルバグ(てんとう虫の) ¥1477※マーク 残48
●デラックスカイト ¥977※マーク
●アニマルクッションは熊ちゃんとダックス ¥1880
●イースターうさぎピンク/水色 段ボールに満載
●キディズームカメラ ¥3380
●バランスバイク ¥3980 残20~30?
●キッズバケツプレイセット14ピース ¥1280
●飛行機型シーソー ¥25980
●ファンボール ¥1088
●スワドルおくるみ4枚セット ¥2498
●スワドルブランケット(コス子様レポの品) ¥1997マーク無し
 ピンク2が見えた他は緑だけかもしれません。
●キッズ手袋&帽子セット ¥597+マーク赤字

〈自転車在庫〉
●24インチ男の子用 残青2赤4
●22インチ女の子用 残6
 白花柄1種類しか無いと思っていましたが、前後輪繋ぐ部分(正式名称?)が緑とオレンジ色の2種類ありました。
●マウンテンバイク 残4
●26型軽快車 残11
●電動アシスト 残赤2黒2
●大人用三輪車 残4

〈ワンコ&ニャンコちゃん〉
●キャットツリー ¥4777+マーク
以下2/19までの値引きです。
●ペディグリードライ成犬用ビーフ&ベジ10kg
 ー200=¥1798
●7歳~
 ー200=¥1698
●体重管理
 ー300=¥3428
●小粒チキン
 ー200=¥1698
●成犬ラム&ライス
 ー300=¥3428
シーサイドと同様のクーポンです。それ以外は定価でした。

いったん送ります。
川崎情報続きです。

〈お子様〉
●機関車トーマスギフトセット ¥2377※マーク 残20
●メガブロックミニオンズネームビルダー(コス子様レポの品) ¥977※マーク
●ツムツムボンボン ¥2777※マーク
●スクランブルバグ(てんとう虫の) ¥1477※マーク 残48
●デラックスカイト ¥977※マーク
●アニマルクッションは熊ちゃんとダックス ¥1880
●イースターうさぎピンク/水色 段ボールに満載
●キディズームカメラ ¥3380
●バランスバイク ¥3980 残20~30?
●キッズバケツプレイセット14ピース ¥1280
●飛行機型シーソー ¥25980
●ファンボール ¥1088
●スワドルおくるみ4枚セット ¥2498
●スワドルブランケット(コス子様レポの品) ¥1997マーク無し
 ピンク2が見えた他は緑だけかもしれません。
●キッズ手袋&帽子セット ¥597+マーク赤字

〈自転車在庫〉
●24インチ男の子用 残青2赤4
●22インチ女の子用 残6
 白花柄1種類しか無いと思っていましたが、前後輪繋ぐ部分(正式名称?)が緑とオレンジ色の2種類ありました。
●マウンテンバイク 残4
●26型軽快車 残11
●電動アシスト 残赤2黒2
●大人用三輪車 残4

〈ワンコ&ニャンコちゃん〉
●キャットツリー ¥4777+マーク
以下2/19までの値引きです。
●ペディグリードライ成犬用ビーフ&ベジ10kg
 ー200=¥1798
●7歳~
 ー200=¥1698
●体重管理
 ー300=¥3428
●小粒チキン
 ー200=¥1698
●成犬ラム&ライス
 ー300=¥3428
シーサイドと同様のクーポンです。それ以外は定価でした。

いったん送ります。
まぁ~さん♪

今日は風強いですが、車もハンドルとられませんか?
ポーリッシュポタリーロードショー初日だから選び放題ですね(^^)。シーサイドの時のりんご型のは今回ないようなので、前回買っておいて良かったですね!他のラインアップもがらっと違う感じの柄ですかね?

私は来月幕張で開催のポーリッシュポタリーに行こうかな~と思ってたんですが何と最新のコストコイベント情報では「幕張開催3/17-3/26」が削除されてしまってます!!えー?無くなっちゃったのかなぁ?

ポーリッシュポタリーもやってるし、ムートンスリッパも残沢山だし、サンクゼールジャム値引きもあるし、もう川崎に行っちゃうかも~(^^;)。でもちょっと予定が立て込んでて行けるかなぁ?
川崎情報続きです。
3投目がダブってしまい、失礼しました。

〈新商品??〉
先日シーサイド情報であげたものは、大福以外だいたいあったと思いますので、それ以外で気づいたものです。
とっくのとーにあるよ、と言う商品でしたらお許し下さい。

●アラジングリル&トースター ¥9980
 100℃~280℃の温度調節が出来そうなダイアルが付いていました。
 タイマーは~15分のようです。
 色は、パステル系のグリーンのみです。
●ストレージbox140L ¥6800
 ビア樽のような形で、上部蓋を外して収納します。
 直径70.3cm 高さ43.5cm
●ZWILLINGフライパンセット 20/24/26の3点 ¥8698
 IH使用可
●COOKE STREETアロハシャツ半袖S-L ¥2298
●オーガニックアップルソースパウチ90g×24P ¥1658
 リニューアル復活商品です。
●ケロッグリッチフルーツグラノーラ800g ¥998
●サンキストアップルジュース200ml×24 ¥1480
 シーサイドに無いので入れましたが、既存商品かも?

〈その他モロモロ〉
●貴腐ワイン ¥1268 残21
●甘酒 無し
●DCCC ¥1298+マーク 残180!
●ラルフトート小 ¥3998 残青2
●ラルフトート大 ¥8980 水色/紺/赤
 こちらはまだあります。
●サテトム ¥778
 新パッケージです。
●アワビオイスターソース ¥498+マーク 残360
●太白ごま油 ¥1868マーク無し 残200
●卵 20-¥335 30-¥480 60-¥920 平飼い¥388
●沖縄もずく ¥98/100g
●いくら ¥870/100g
●ロシア産ボイル甘エビ ¥208/100g

最近いよいよ値上がりが…
以下、リピされている方がいらっしゃれば…
●マルティネリアップルジュース ¥2988
●オキシクリーン ¥2068
●ハウスホールドワイプ ¥1468
●プレスンシール ¥1558
●ショップタオル ¥2258
AMT様

ご心配ありがとうございます。
行きの首都高で少しハンドル持って行かれましたが、帰りは下で交通費稼ぎしたので大丈夫でした。
ポーリッシュポタリーロードショー、シーサイドのトキメキ度☆☆☆☆☆でしたが、今回は☆☆☆ …と言いつつ…(〃艸〃)♡
後ほど、戦利品UPします。
まぁ~さーーーん\(^o^)/


ポーリッシュポタリーいいないいな♡そしてまたまたすごい情報量♡いつもありがとうございまーす!!
川崎にはDCCCまだあるなんて♡いいなぁ。。。我が家のDCCCがもうすぐなくなるので、今日アーモンドチョコ買おうかと思って手に取りましたwwダイエット、ほんとどーしたあたし!!!ww

まぁ~さん、ラテのんだー??お味はどーだったかなーと気になってますー。あたしのバカ舌だと、苦くなったの気付かなかったわww今日も相変わらず美味しいと思いました♡ww
2/17(金)午前中、川崎倉庫店にお邪魔させて頂きました。毎度小刻みですが情報を投稿致します
ポーリッシュポタリーロードショーですが、ひとつの形に4~5種類の図柄がありました。
写真①②は「平皿17cm」です。①の裏面にだけ、お花が大きく描かれていました。②によく似たニャンコちゃんにお花がもう少しばらけて配置されているのもありました。

③は「スクエアプレート」です。ざっとですが、測ると17×17cmでした。

④は「ハンドル付きオーブン皿」です。これも、手計測で縦13.5×横(ハンドル部込み)25×高さ4cmです。このハート柄は人気だそうで゜同じ柄の菊鉢やヌードルボウルもありました。

⑤は「菊鉢」です。

前回のシーサイドでのロードショーで販売されていた千円以内のもある小皿が欲しかったのですが、今回は残念ながら無し( T ^ T )♡
マジョマジョ様

ラテ飲んだの、バレてる(。-_-。)
けい様との絡みだったので、雑談板にお返事しようと思ったのですが、
聞かれちゃ、しょうがない、こちらにアホ舌レポをば…

ホットラテにしました。
一口飲んだ瞬間に記憶が蘇り「これ、飲んだことある!」
味が変わったという評判がたつ前の話で、すっから忘れてました。
その時のは、確かに苦かったです。ってか、普通のホットコーヒーの味。マシンのトラブルで、ミルクが規定量排出されなかったのかな?と思いながら飲んでました。その時の味です!
でも、今回は最後の方はミルク感あって、ミルク沈んだ?なバカな?
みたいにお粗末なレポですみません。
最近は、ずっとホット+フレッシュ3個なんで…安いし…
まぁ~さん♪ ときめき度☆3つなのに5点もお買い上げ?!(^^)今回はシックに青系をチョイスしました? ステキ!! 写真アップありがとうございます!

あ~行きたくなっちゃったなぁ、困ったなぁ(^^;)。
まぁ~さんサマ♪

川崎遠征お疲れさまでした☆
しかしながら、川崎再び!? と思ったら、ロードショーがあったのですね。
可愛い~けど・・・我が家の食器、今以上に増やせないから、まぁ~さんサマの戦利品を眺めるだけ~(笑)

フットワークの軽いまぁ~さんサマ、多摩境にも是非いらして下さいね~、と思うものの。
多摩境でしか行わないロードショー、限定商品は残念ながらないので、まぁ~さんさまホイホイとしてはアピール不足ですかねぇ・・・。
他エリア板でお探しのトピが上がっていたので、川崎情報も追加で書き込みます。

ポン母(ポンKS)様のオススメ、金缶のベルギーアソートクッキー、川崎はまだありました(¥1198)
バレンタイン終わってしまいましたが、マセス3種、リンツ、緑のバケツ入りチョコ、ローカーローズもまだあります。フェレロも。
シヴァ様

ロードショーもHPで案内されないものが多いですね。
行けば、多摩境にあってシーサイドに無いもの、多摩境の方がお安いものが見つけられると思うのですが…
今のところ、シーサイドに七面鳥います。
今日は、川崎の方がお安いリステリンを買ってきました。
DCCC、持ってる倉庫店は川崎だけですかね~?
シヴァ様しれっとDCCC祭を回避されてたのね!
まぁ~さん

ポーリッシュポタリーロードショー、うらやましいです❤5枚も買ったなんて大人買いですね(*˙˘˙)♡どれもこれも綺麗なブルー❤❤
私も以前、ポーリッシュポタリー目当てで川崎まで遠征したのを思い出しました。遠かった川崎( ºωº )チーン
今度は何と幕張でのロードショー!近いし、これは絶対外せないとスケジュールに組み込んでましたが…AMTさんがコメしているようにHPから削除されてる……??要確認ですね(•̀ω•́ )ゝ

噂の『DCCC』千葉ニューにはまだありますよ~♪
まぁ〜さん♬

うらやまし〜〜いぃ。まぁ〜さんは行動力ありありですね!!写真の食器たち可愛い(*´∀`*)
情報量も素晴らしい!行った気分になれるので嬉しいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ロードショーなかなか行けないので去年の年末に
ご褒美として(笑)ポーリッシュポタリーの福袋を買っちゃいました〜〜。
一度でもロードショー行って見たいなぁ〜〜。
可愛いうえに丈夫でいいですよね。
私もすっかり虜です♬
AMT様 マジョマジョ様 シヴァ様
Toshi様 ぱらりん様

楽しく拝見させて頂きました。
まとめての御礼で恐縮ですが、返信ありがとうございます!

本日更新されたコストコHPにも幕張倉庫店での開催日程が削除されたままになっている為、ケルセンさんに直接問い合わせてみたところ「店外催事についての返答は致しかねるので、直接コストコに聞いて下さい。」のようなお返事を頂きました。
山本珈琲舘ロードショーの一件が頭に浮かび、まだそこまで手をつけておりません。

いや、私は幕張までは無理ですぅ~!ここ半年、多摩川渡ってないですぅ~!
東横線も乗って無いので、本店もポーランド祭も行ってませーん!

ケルセンHPで確認すると、コストコ価格は今回も約20%OFFでした。ついでに、写真②が人気No.1に輝いていました。
20%OFFと言えども、そこそこのお値段。ロードショー売場でも「可愛い♡ えっ?セットじゃないの?1枚?」と去って行かれる方も多数お見かけしました。
うん、近くで似た感じのOVER&BACKパスタ皿が4枚セットで黒しれ¥1777ですもの…。
迷ったけど、その分をケルセンに回しました。

あ、皆様が青系と仰られましたが、菊鉢だけ黒なんです。写真、見にくくてすみません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。