2/18(土)川崎9〜11時ごろ、購入品中心

花粉症の症状がガッツリでてますがいってきましたー\( ´ω` )/
9時すぎ到着開店直後なのかフードコートも店内も人はまばら、10時もまだ混雑なく帰る11時頃は土日の混雑程度かな?と思います。特にヒドい混雑ではありませんでした。
全然頭が働かなく購入品のみ中心の情報です

・あまおう 998?スペプラ
・鹿児島県沖永良部島産 新じゃが2kg 998
コストコでじゃがいも初めて買いました。美味しそう(ฅ'ω'ฅ)♪
・フリルレタス 399
ロメインも多分同じ。フリルレタス洗う手間がないので激リピ中。
・洗いごぼう 498?スペプラ
・安納芋スペプラ(値段はごめんなさい)隣に紅はるかもあり
・国産豚こま 100g99
1パック2000円前後、脂身があえて見えてるものを買いました。
・アメリカ産プライムビーフ肩ロース焼肉 100g208
1パック2500〜3000円以上が多め。隣の塊より安かったので初購入。ステーキにして食べる予定、柔らかいといいな\( ´ω` )/
・アメリカ産ボイル牛すじ解凍 100g138
・アメリカ産牛シマチョウ洗浄済み解凍 100g129
どちらも冷蔵で凍ったまま並んでました。とりあえず煮込みにする予定。初購入なので楽しみです!
・SIWIN CANADIAN SAUSAGE OR 428
フランクフルト?タイプ。他には2パックセットのソーセージタイプ、モッツァレラ、長い一本のソーセージタイプがありました。購入したものが1番値段が安かったのでお試し。
・FRESH SPAGETTINI 728
生パスタですかね?初購入です。
・CJあわびオイスターソース 498
復活しましたね\( ´ω` )/まだ普通のオイスターソースがあるのでしばらくお預け。売れてる感じでした。
・オーマイから揚げ粉 598
・老田屋 飛騨高山らーめん 998
なくなったり復活したり…しばらく様子をみていたのですがやっと購入。味が楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪
・リンツリンドール 1598
・ピュアバターマドレーヌ 698
二個買う!ってとったけど賞味期限3/14…とりあえず一つにしました><
・バゲット 399
バゲット?バケット?ハードパン、買いに行ったのですがバゲット、クランベリーチョコレートローフしかなかったです。
・特選握り20貫 1980
ギリギリ白えび買えました\( ´ω` )/

気づいた事
フルーツヨーグルト+マーク
美味しいパン粉+マークなくなり399
オーガニックの歯磨き粉、川崎にもあり
クーポンのタオル三色ありました。割引が26日までだったのでとりあえず見送り。
ポーリッシュロードショー、前回よりも賑わってました。
ストロベリーカップケーキ見つけられず…終了(;_;)?
昨日のまぁ〜さんの情報とかぶりますが、
ブリトーなし
マフィンはアーモンドポピーシード
大福なし

あとベーカリーに新商品…ミニターンオーバー?だったかな…?すみません。帰ってきて調べたら出てくるかな?と思いましたが過去のターンオーバーと見た目が少し違く、3種の味が2列ずつ並んでました。(多分チョコ、グレープ?、ザクロ?…原材料から判断したので味が分かりませんでした)
どなたか今日川崎行かれたら補足してくださると助かりますー><気になったのですが買っては帰ってこなかったので…
返信 1-11/11件最新の投稿へ
にん@川崎さま

はじめまして☆
沖永良部島産の新じゃが出たんですね!去年買って美味しかったのでまた買おうと最近コストコに行くと欠かさず野菜コーナーをチェックしてたので嬉しい情報です♪
にんさん、花粉症なんですね。

先日、コストコで、花粉症用の眼鏡と花粉をブロックするスプレー購入し使いはじめた所です。( ・_・)
本日は有塩バターあり。

フードコート
スムージー→ストロベリースムージー
サンデー→ピーカンキャラメルサンデー
ピーカンキャラメル食べましたー\( ´ω` )/美味しすぎる!元々ソフトクリームが牛乳の味が濃く甘味よりも濃厚さが強いなーと思っていたのですが、甘苦いキャラメルソースと美味しいピーカンナッツと濃厚なソフトクリーム。最高の組み合わせでした。家族もピーカンナッツは嫌いですが甘い物好きなので気に入っていました。もう一度食べたいです(*´˘`*)♡

リンツ開封しました。
青12
濃黄11
黒10
赤9
黄8
でした!家族に選んでもらったのですが、赤が少なく青が多い割合は初めてでしたので個人的には当たりかな( ˆωˆ )

エビのビスク、バゲット、SIWINのソーセージ早速お昼に食べましたが
ビスク、一口目は塩分がキツくん?と思いましたがエビの甘味と香り、トマトの酸味がしっかりありバゲットにつけて食べるととっても美味しく気に入りました。ただ単品だと少し塩分は気になるかな?と思います。あとブロッコリースープの濃厚さを思って器にあけたら意外とサラサラで少しこぼしました…( ;∀;)笑
SIWINのソーセージは長いフランクフルトタイプを食べましたが袋をあけたらスモークのいい香りがしました(ฅ'ω'ฅ)♪フライパンに少しの水をいれ蒸し焼きにし、温め水分がなくなったら転がしながら焼きましたが皮はかためのにんにくが香る塩分が強い海外のソーセージだなぁ。と思いました(*´˘`*)♡海外の味がしっかりするソーセージが好きな方は好きだと思います。粒マスタードがとってもあい美味しくいただけました( ˆωˆ )

マドレーヌもぐもぐしながら書き込みしてましたが、バターの香りがふわっとし優しい甘味で何個でもいけちゃいそうですねー!一箱で我慢しといてよかったかな。バターの香りがするって事はカロリー考えると…恐ろしい(((;°ω°;)))
土日は北九州さん
はじめまして!じゃがいも美味しいんですねー!そーいえば川崎は朝一でもう数えられるくらいしか残っていなくギリギリ買えたのかな?美味しいじゃがいもなら食べるのが楽しみです(*´˘`*)♡
土日は北九州さんも購入できますように( ˆωˆ )情報あげてよかったです!

カピバラさん
花粉症なんです(;_;)なので1月末くらいからもう薬を飲んでいて、でも昨日くしゃみ鼻水が凄く今日どうなるかと思いましたが今日は風も穏やかでよかったです( ˆωˆ )
カピバラさんも花粉症なんですね><メガネとスプレーコストコで見かけましたが、私は買いませんでした〜スプレーどうですか?効果あります?
メガネは元々メガネなので使えないんですよね(´-`)笑
にんさん、1月末から薬飲んでいるのですね、それは早いですね(ΘдΘ)。私は最近飲み始めた所です。

花粉のブロックスプレー、うーん、効果はまだわからないのですが、髪の毛にも使えて、はじいてくれるみたいなので、期待します!
リンツチョコいいですね~。
1度食べてみたいです(^∧^)
にんさん、ブリトーは少し遅れて出たんじゃないかと思いますよ。
私も川崎倉庫に行っていたのですが、10時過ぎに厨房で大量に作っているのが見えました。
ショーケースには出ていなかったので、ちょうど品出しで窓を開けた店員さんにお願いして1パック出して貰いました。

ブリトーを作っている方の足元には10個以上は積みあがっていましたが、まだまだ品出しする気配がありませんでした。
今日はブリトー目当てで行っていたので、何とか買えて運が良かったです(^^♪
カピバラさん
そうなんですね><今日は見つけられなかったから買っておけばよかったな〜
花粉症重症なので鼻の中に直接塗るクリーム?などで鼻水をとめたりしていましたがそれはコストコでは見つけられませんでした(´・ω・`)

リンツ今年はキャラメル味に変わってからは購入してなかったのですが、コス子さんのブログみてたらやっぱり食べたくなってしまってバレンタインのお返し用にと理由をつけて買いました!笑
少し値上がりしてしまいましたが暖かくなってくると入荷しなくなると思うので気になるなら早めに購入がおすすめです( ˆωˆ )中のチョコが柔らかくて私は好きです(*´˘`*)♡
ぽりぽりさん
はじめまして( ˆωˆ )お!ならすれ違ってるかもしれませんねー(*´˘`*)♡私は10時前にデリを通ったのですがハイローラーを作ってるのしか見つけられずやっぱり10時過ぎくらいにはでてきたのですねー><ぽりぽりさん、購入できてよかったですね!次回は私も購入したいと思うので見かけたら声かけてみたいと思います\( ´ω` )/
にんさん

お久しぶりです♪
ホームの川崎で楽しんでますね❤

新製品のベーカリーはもしかしてこんな感じでしょうか?以前クーポンの時にハマってまた食べたいなぁ~と思っていたので、同じようなベーカリーだと嬉しいな♪
http://costcotuu.com/20160204/post_63247.html
Toshiさん
久しぶりですねー(*´˘`*)♡オンラインパスポートのおかげとマドレーヌ再販などとっても楽しいお買い物でした\( ´ω` )/

新商品手に取ったのですが上にのっていたカラフルなチョコチップの印象が凄く強烈でパン自体を私は覚えていないのですが、家族に見せたらターンオーバーよりはラティスに近い見た目だった。と言っていました…。違う物で期待させてしまったらすみません。
ラティスもターンオーバーも実物は見た事がないのでもしかしたら別の物かもしれませんが、パン生地ではなくパイ生地に見えたのでどっちかの可能性が高いと思います><今日また行って確認できたらよかったんですけど…川崎であるなら他も順次発売するとは思うのでToshiさんの希望の物だといいのですが…><
にんさん

詳しくありがとうございます〓
レポート上手ですね、良くわかりましたよ~❤

カラフルなチョコチップがモリモリのラティスっぽいのですね。残念ながら今日の千葉ニューには見当たらなかったけど、次回までお楽しみにしますね。話題の大福もちを買ったし、今日の買い物は大満足でした。

やはり川崎は他倉庫店より新製品が早く、新し物好きの私にとって羨望です(ºั︶ºั♡)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。