川崎倉庫 ラルフローレンスクールトート

ちょうど1週間前に川崎倉庫へ探しに行ったのですが見当たらず・・・
ほかの方の情報で入荷はしていたようですが多分完売していると思われます。
もし再入荷しているのを見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日、レジ前にたくさんありました!
黒、紺、白、ピンクは確実にありましたよ。
ピンクが可愛かったです。
お値段は3900円代でした。
本日もレジ前にありましたが白は完売したと店員さんが話していました。ピンクも人気だそうです。欲しい色が買えますように><
ゲスト様、にん様

ご返信ありがとうございます。
昨日はあったのですね!!
車では30分ほどの距離なのですが旦那がいないと行けず・・・
2歳児連れてバス乗り継いで行きたいとこですが、土日は上の子達がお休みでいるから無理だ・・・
週明けまで残っていますように。
初めての投稿ですが本当にお返事いただけて感激です。
こちらで聞いてみてよかったです。本当にありがとうございました。
今日(土曜日)コストコ行って見てきました~!
白少ないけどありました~。
ピンク、黒、紺はまだまだたくさんありました。
週明けまで残ってるといいですね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。