2月24日(金)18時入店、赤マジ黒しれ有 オーガニックワインロードショー

プレミアムフライデーのコストコ企画は気になったので定時ダッシュして楽しんできましたー(*´˘`*)♡

・ハンドタオル 878-110
水色が少なめに見えました。
・タングルティーザ 2668-270
ショーン柄は残20くらい。
・福べぇ大福 698
残20〜30くらい?美味しい\( ´ω` )/
・ブリトーチキンアボカド 1380
常になくならないくらい並んでました。
・アルフォート割引後798

ベーカリー新商品
ミニシェルターンオーバー3種25個 1280
ダークチョコレート、ザクロ&ピーチ、コンコードグレープ味のフィリング入りのミニシェル型パイ。表面にも同じフレーバーのチョコチップがたっぷり。
家族の言ったラティスじゃなく、私の頭の中にあったターンオーバーが正解でした。ラティスを待ってた方期待させてごめんなさい><

赤マジ
・ジャイアントクスクス477賞味期限17.3.16
冷蔵庫、冷凍庫の間の通路に山積み。
・薄焼きせんべいアソート 777
お菓子売り場にありましたが複数カートインされてる方も多く、明日の朝イチなら残ってると思います。
・キッズボアクロックス サイズ価格みてません
医薬品側の壁沿い、いつも味噌や味噌汁などがある逆側の棚。隣に毛足の長いラグもありました。

黒しれ
・ツムツムボンボン2777
プー、ミッキーは確認できました。全部みてないのでわかりませんが残15〜20くらい。
隣のビッグカイト、反対の棚にあったドリーのリュックも77だったので黒しれかとおもいます。メモが曖昧ですみません…

オーガニックワインロードショーがやっていました。今日〜日曜日まで。赤、白それぞれ三種、スパークリング一種。798.888.138?の価格だったと思います。定価は倍だそうです。
在庫が少なく日曜日まで残ってるかわからないそうなので目的の方はお早めに。

試食
トリプルチーズタルト、ハード系のチーズ(KSの商品なんですけど忘れちゃいました…)、プルコギビーフ、ガラりんご、レッドシードレス、ケロッググラノラに紀文調製豆乳をかけたもの、明太マヨ、ヨシダ麹たれ、オーガニックスライストマト缶、ジャイアントクスクスタコサラダ、さばみりん、竜田揚げ、アルトバイエルン、キヌア
でした。凄くすいており試食の列はありますがカートもスムーズにすれ違えるのでたくさん楽しめましたー(*´˘`*)♡プレミアムフライデー会社は全く関係ないけどコストコ楽しめたのでよかったです\( ´ω` )/
チャイスパイスだけ見忘れてしまった…
返信 1-24/24件最新の投稿へ
冷凍のハッシュドポテト袋いりと箱いりがありました。袋いりの方が安かったです。
商品は並んでなかったのですがマフィンはアールグレイになってました。

今日試食して改めて思いましたが川崎のトリプルチーズタルトより幕張、千葉ニューのトリプルチーズタルトの味の方が私は好みです。何が違うんだろう…
でも、パン類は幕張が1番美味しいと感じるしこれもコストコあるあるですかね( ˆωˆ )フードコートのソフトクリーム、よく食べるのですが毎回濃厚さと甘味が違うように感じて、最近はそれも少し楽しみであったりします。笑
にんさん

プレミアムフライデーのパトロール、お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)ฅ

ベーカリー新商品
『ミニシェルターンオーバー3種25個』ありがとうございます(≧∀≦)ウレシイ♪ ラティスじゃなくても全然構いません。コレも絶対好み❤ダークチョコレート、ザクロ&ピーチ、コンコードグレープのフィリングなんて、どれもこれも外れなしの予感大です❤
チキンカップラーメンも気になるし、やっぱり明日も千葉ニューへ行ってしまおうかな(笑)
にん@川崎さん

初めまして〜♪
私も幕張のケーキ好きです♡
多摩境におじゃました時のパンも美味しいな!と思いました。
もちろんホームのものも好きですよ!(^.^)!
あ!思い出し
アリィー日焼け止め2個セット、ウォータープルーフアイブロウブラウン、スプレータイプの日焼け止め3本セット、雨合羽、傘など季節商品がでてきてました!まだニベアの日焼け止めは見つからず…
去年買い逃したので今年はしっかり買い揃えようと思います><
Toshiさん
プレミアムフライデー楽しかったです\( ´ω` )/土日混みすぎてあんまり試食できないのでゆっくりできたしいつもないものも多く嬉しかったです(*´˘`*)♡
ベーカリー情報お待たせしました〜><
川崎でも出たら他でもすぐ出るだろうと曖昧な情報で書き込みしたら、他倉庫の目撃情報がなく1週間モヤモヤしてました。笑
手のひらサイズの小さなパイでシェル型なので可愛いです!我が家はチョコ以外は私が消費しないといけなそうなので買えなくて食レポはできなかったのですが…千葉ニューにもでてToshiさんの食レポ待ってます\( ´ω` )/
こむぎ好きさん
はじめましてー!多摩境のパンも美味しいのですね!!今度電コスしようとは思ってたのですが、パン持って帰ってこれるかなぁ…タイミングよく試食に出会えたらいいのだけど><
幕張はベーカリー付近の試食も多くどれを食べても美味しくて買う物いつも悩みます!笑
こむぎ好きさんのホームは川崎ですか?私があまり川崎ではその日製造のパンを買わないことも理由にあるかもしれません…><今日川崎で買ったできたてのクロワッサンは美味しすぎてとめなければずっと食べ続けるところでした。笑
それぞれの倉庫、同じ商品でも違いがなんとなくある気がして楽しめるのでまた新たな倉庫に遠征するのが楽しみです(*´˘`*)♡
Toshi様

いっその事、川崎まで出向かれて、ポーリッシュポタリーのお皿買ってミニシェルターンオーバーを乗せ、カップラーメン移し替えるには丁度のヌードルボウルもございますわ♥
私もケーキとパンは幕張の焼き方が好きです。
千葉ニューがオープンした頃ディナーロールのあまりの違いにスタッフさんにお尋ねしたところ幕張のベーカリーの方が千葉ニューに移動され作ってるのに何でだろう~と仰ってましたね。

キャラメルフランはかなりの確率で幕張の方がハズレなしかなと思いますのでちょっと遠いですが販売時期になったら是非幕張に(^^)
きよまママさん
やっぱり違く感じますよね!私だけじゃなくてよかった(*´˘`*)♡

キャラメルフラン!フランも毎週のように川崎で買っていたのですが製造日ごとに全く見た目も味も違ってアレは1番慎重に選んだ商品でした><
やっぱり幕張はほぼそんな事もないのですね〜!販売時期、一度は行ってみますね!フランは大ファンなので楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪
まぁ~さん

まぁ~さんってば(笑)
一石三鳥ってとこですね、違うって(-д- 三 -д-)!江戸川は越えられるけど、その先から厳しいわぁ~。
基本一人コストコなので、運転士の主人を連れていくとちょっとね(笑)
本日オーガニックワイン、試飲してきました~!
スパークリングは爽やかで美味しかったです。
1200円位だったかな?
購入したのはスペインの赤ワイン888円です。
香りのよいカベルネでした。
たくさんの種類のオーガニックワインがあって、テンション上がりましたw
にん@川崎さん、きよまママさんのお墨付きもいただきましたね(*^^*)
ディナーロールも焼き色大きさなど見た目だけでも色々あるように見えますが、

きよまママさん、初めましてm(__)m
新しいオーブンだと癖を掴むのも時間がかかるんでしょうか、いろいろ奥が深いです、、

いろんな倉庫に遠征〜いいですね♪
コス子さんの写真が美味しそうで久山、北九州ツアーに行きたい(o^^o)
でもハード系のパンしか買えないかなぁ…うまく試食に巡り会えると信じて夢見てます(笑)
+ハーフシートケーキ食べてみたい(^O^)
昨夜眠い中掲示板を見て、寝ぼけながら書き込むのは止めようと途中で消したはずのものが送信されてたようです…(^^;;
いろいろ見苦して申し訳ありません、どうかスルーして下さいm(__)m
今日も皆さんに大好きなコストコでステキな出逢いがありますように♡
ひーぽんさん
スパークリングだけお値段違ったのですね><情報ありがとうございます!
私は普段アルコール飲まないので詳しくレポできませんでしたが、オーガニックワインが手頃な価格で買えるんだ!と思い、他のお客さんもカートインされてる方も多くしっかり見ちゃいました(*´˘`*)♡ひーぽんさんも楽しめたみたいでよかったです\( ´ω` )/
こむぎ好きさん
そんなそんな!コストコ側からは一緒です!と他の商品の時にも返答いただいてる書き込みもみていたので、私だけかな?と思いましたが皆さん思われていたのでよかったです( ˆωˆ )そして幕張のベーカリーが特に美味しいのも間違ってなかったみたいなのでよかったです!私もオーブンのクセはあると思います。それを考慮して焼いてくれてる方とレシピ通りの方がいるのかなぁ?と勝手に想像していました…
コス子さんのパンの写真本当に美味しそうですよね〜!いつも美味しそうで私も行ってみたいと思ってました(*´˘`*)♡ハーフシートケーキ、私もまだ買ってないので冷蔵庫大きな物に買い替えたら買いたいなぁと夢をみてます。笑
Toshiさん

江戸川越えた先が…も最後の「ちょっとな~」も凄く解ります~(^^)首都高なんてとんでもないっ。
あの長皿も一緒に行った主人に見つからないようこっそり静か~に持ち帰り押入れで待機中です(笑)
そろそろ大丈夫かな。
こむぎ好きさん

こんにちは。初めまして(^^)
平日は朝が早いもので昨夜は夜更かしして他の欄ですがこむぎ好きさんと同じ頃コメントを送ってしまいました。

お墨付きなんてとんでもないm(__)m
焼き方の好みも人それぞれですので良く利用する倉庫が好みの焼き方だとありがたいですね。

ハードパンは我が家も大好きで良く購入しますがベーカリースタッフさんのオススメによると冷凍する場合スライスより断面の少ない塊(1/2とか1/3とか)で冷凍の方が解凍後も美味く食べられると仰ってました。

ハーフシートは何度か購入していますが元々コストコのクリーム系のケーキが苦手なせいか消費はなかなか大変でしたがイベントなどの集まりの時は大いに盛り上がりましたよ~。
ハーフシートは一度は試してみたいコストコ商品ですよね。
「ハーフシートを食べようパーティ!」みたいな何か機会を作って勇気を出して(笑)いつか購入してみて下さいね。

長々と失礼しましたm(__)m
きよまママ様 Toshi様

本日更新のHPから、とうとうポーリッシュポタリー消えてしまいました。記憶では今日までは開催のはずなのに…
確かに首都高は、合流・分岐が面倒ですね。都内仕様の走りに切り換えないと違う道を走る羽目になります。
OVER&BACK長皿、お二人のお話を盗み聞きして欲しくなり、購入しました。使い始めると2セット買った方が良かった!でも、よく考えたら置き場所ーーっ!
いつぞやお話したチューリップ、あれから寒さにビビったのか成長ピタリと止まり、心配しておりましたが、昨日全ての球根から芽が出ました(可愛いっ♡)
川崎家をお借りしてですが、コストコライフを心暖かいものにさせて下さるお二人に御礼申し上げます。
にんさま

フードコートのソフトクリーム、
食べるたびに味が違うと思っていたのは気のせいでなかったんですね。
その日の体調??で味覚が変わってるだけかなあって思ってました(笑)
牛乳っぽい日もあったり、濃厚だったりさっぱりだったり
材料は一緒のはずなのに不思議ですよね~

ひーぽんさま
オーガニックワイン、スペイン産だったのですね。
よく見ればよかった。 スペイン産のワイン好きなんです!!
フェアじゃなくても残ってるかなあ?
しっかり見てきます!! (#^^#)
きよまママさん

首都高、やっぱり鬼門ですよね(笑)

長皿、車に寝かせてるんですね(笑)長皿、色々と使いやすいですよ~❤
私も商品を寝かせてましたが、車検でこっそり出して、またそぉーと車に戻しました(笑)
まぁ~さん

改まって御礼だなんて、恥ずかしい(笑)ナニモシテナイヨォ
でもきよまママさんはコストコベテランさんで何でもご存知、その上優しく色々と教えて下さりますよね~❤

長皿、使い勝手がよくて私も気に入ってます。まぁ~さん、もう1セット欲しくなるの、分かります♪♪でも置き場所がね~

チューリップ、いよいよ芽吹きましたか!コストコの球根は珍しいタイプが多い上、安くて(ここポイント!)毎年楽しみに待ってます♡♡
川崎のポーリッシュポタリーロードショー今日までですよ( ˆωˆ )金曜日は見ている人もすくなく店員さをんが寂しそうに呼び込みしてましたが…><

木曜日の多摩境さん
フードコートのソフトクリームは家族といくとほぼ食べるのですが、牛乳っぽいとか濃厚とかやっぱりありますよね〜!いつも同じ味ではないので毎回楽しみに注文しています(*´˘`*)♡たまーに自分の好み通りに出会えると大興奮して食べちゃいます笑
私が買った赤ワイン798のものはイタリア産でした。ロードショーの商品ポップがとても分かりやすく産地や相性の良い料理の紹介もあったのでみてみてください( ˆωˆ )お酒に詳しくない私でも楽しめました。
ま~さんさん

こんにちは(^^)
Toshiさんはいつも貴重な情報を下さってありがたいですね。
私なんてただのおしゃべりオバチャンで御礼なんてとんでもないm(__)mこちらこそま~さんさんのコストコ愛と言い回しにいつもほっこりさせて貰ってます(^^)
ありがとね。

夜の首都高なんて助手席に乗ってるだけでも怖いっ(笑)
首都高をスイスイ運転されてる女性を見ると尊敬しかないです。

Toshiさん
あまり持ち上げないで~(笑)オニババです。
しかもコストコ歴は長いですが全然ベテランじゃない(^^;

昔はインターネットなんてなかったので失敗は数知れずででも今はネットがあるので上手に利用すれば失敗や廃棄は軽減されるかなと。
無駄が嫌いなものでお節介だよなぁと思いながらも拙い知識が少しでもお役に立てばなんて思ってます。
お許し下さいm(__)m
にん@川崎さんコメントありがとうございます!
ハーフシートケーキ、そして大き名冷蔵庫〜冷凍庫、憧れです(^^)

きよまママさんはハーフシートケーキも制覇済み、ますます尊敬です♪

一度クリームを塗ったパンの試食があり、「ホイップクリームとカスタードクリームを混ぜたものでハーフシートケーキにも使っている」というのを頂きました。美味しかったですよ〜、でもこれにスポンジとデコレーションのクリーム、加えてあの大きさ・・・
イベントはもう少し先になりそうです^^;

ポッと書き込んだものにお返事いただいて幸せです♡
皆さんのテンポの良い、暖かい会話に参加できるなんて
ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。