2/26 (日) 川崎倉庫16時頃

初めて投稿します。
いつもこちらで情報をいただいているので、少しですがどなたかのお役に立てますように(*^▽^*)

*ブリ切り身 100g203円
*ミスジ プライム 100g238円
*国産豚こま100g99円
*カナダ産三元豚バラ100g99円
*フリルレタス 399円
*サラダホウレンソウ 438円
*にんじん2キロ 359円
*カットしめじ 298円
*福岡産トマト1キロ 498円
*あまおう250g 2パック998円
*チャンジャ968円
*アワビオイスターソース 498円
*プルコギタレ 698円 フライングクーポン?170円引き
*タングルティーザ ショーン柄あり少なめ 2398円(270円引き)
*家バルアソートセット 978円
*アルトバイエルン 1158円(200円引き)
*冷凍広島産牡蠣 1878円
*C1000タケダビタミンレモン一箱1998円
*キンヨーファイト 値引きされてました。値段忘れました。
*ラルフローレン小トートバッグ あり
ピンク、紺、黒があり。白なし。
*チョコレートクランベリーローフあり

マフィンのアールグレイがちょうど売り切れていて買えず残念でした。
テレビ放送後だからか、給料日後だからか、いつもの土日以上に混んでました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんにちは( ˆωˆ )
C1000探した時にはなかったのですがあるんですねー!なかった時から諦めて探してなかったので情報助かりました!ありがとうございます\( ´ω` )/
アールグレイマフィン私が行った時も並んでいなく、日中は前日製造分が並ぶとのことですがそれは日中に売り切れてしまい夕方、当日製造分が出来上がっていればベーカリーの人に声をかければ出してもらえるかもしれません!
次は買えますよう(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。