3月4日(土)川崎14時〜の情報 ベーカリー新商品有

今日は試食もしたいし1人でのんびり午後から行きました。テレビ効果なのか入会カウンターがいつもより混んでおり慣れてない人も目立ちました。しかし土曜日の混雑ぐらいでカート同士身動きできない。事はほぼなかったです( ˆωˆ )

・新?レノア本格消臭フレッシュグリーン 1.54L×3 1668
初めて見ました。我が家はスポーツを使ってるので見送りましたが皆さんカートインされてました。
・CALIFORNIA INNOVATIONS ULTRA バックパッククーラー容量24缶 保冷2日間 2298
保冷リュック見てきました!川崎はリュックの並びにあり、水色とグレーの淡い色一色のみだと思います。リュックの中身が銀色の保冷素材がついてるので普通のリュックより少し重いです。中身はコストコの肉のパックを縦に2個いれたらいっぱいかな?と感じました。
・鯖サンドウィッチ 1280
トルコ・イスタンブール名物サバサンド。現地では食べる直前にレモンを絞ってから食べるそうです。お好みでレモンペッパーマヨネーズをつけてどうぞ。店内ポップより
感想は長くなりそうなので別にします( ˆωˆ )
・三元豚ロース真空 100g68円
試食もしてました。これで作る豚カツ最高です!
・すた丼すたみな焼きのタレ 958
店内1番奥の壁際の真ん中あたりの並びにありました。麹タレの近くです。
・福べぇ大福 698 残20くらい
・マッケインハッシュドポテト 399 残2
+マークはありませんでしたがとても少なかった><
ベーカリー新商品
・シュークロワッサン6個 899
フランス産クロワッサン生地にカスタードホイップをいれました。店内ポップより
新商品の札…二度見しました!こんなに早く出会えるなんて!感想は別に書き込みます(*´˘`*)♡
ちなみにストロベリーカップケーキは材料が終わり次第終売みたいです。

任天堂スイッチなし
ゼルダはあり

赤マジ
・ジャイアントクスクス 297
黒しれ
・金缶せんべい 977 残5?
・桜チー鱈 777 一段程
どちらもお菓子売り場にあり誰もみていませんでした。

こないだとは別のオーガニックワインロードショーがまたやっておりスペイン産、イタリア産赤ワイン白ワインがありました。888円、13⁇円のワインは確認できましたが、それ以外はお酒飲まないので分かりませんでした。明日までの限定だそうです。
WHITE SMOKEロードショー
カナダ産の豚肉を使った安心安全、こだわって作られたハムやソーセージが並んでいました。ずっと試食は大混雑。プルドポークセット、ポークソーセージ、ロースハムの試食をしましたがロースハムが薄味の私にも塩味がとてもちょうどよく美味しかったです。

久々にゆっくり試食しようかな。と行ったのですがとても種類が多く初めて食べる物がたくさんあり、とても楽しめましたー!試食列もそこまで長すぎず皆さん楽しそうにお買い物されていました( ˆωˆ )
返信 1-10/10件最新の投稿へ
いつもは帰宅してすぐ書き込むのですが鯖サンドを待ちきれずに食べてたので書き込み遅れました。笑
少しレンジで温めて食べました。そのままだと想像通りのお味!鯖の塩味も気にならなかったのでレモンとレモンマヨネーズをつけると酸味が脂にあいすぐに一個食べてしまいました!ので2個目を食べてる途中で結構お腹いっぱいに…脂も鯖もたっぷりなので1つで結構ボリュームがありますね( º_º )
個人的には魚の骨が苦手なので骨抜きでこのボリュームでこのお値段なら満足です( ˆωˆ )
しかし自分で再現もしてみたいなぁと思っています。
前にディナーロールにさんまの蒲焼とマヨネーズを挟んで食べたのですが、魚とパン。とても好きなんですよね(*´˘`*)♡
フードコートはストロベリースムージー。

今日はアリィーの日焼け止めは見つけられませんでしたが、アイブロウのデモはしており先週より数も減ってました。
マジックソープの匂いのデモもしておりティーツリーが入荷しましたよ!と呼び込みされていました。歯磨き粉も数がとても減っていました。
紅茶用スパイス、川崎にはありませんでした。
にん様

川崎情報ありがとうございます!

保冷リュック、シーサイドとは違うタイプなのでしょうか?色違いなだけ?
でも、使い勝手は同じイメージです。

噂のシュークロ出ましたね!早っ!
まぁ〜さん
川崎、予告もなくロードショーがあり(巡るとしたらだいたい最初なので終わると次の週から公式に予定がのる)説明がうまく伝わるのかいつも不安なので書き込まないのですが今日は書き込みしてみました。他にも紅はるかが入り口にスペプラと書いてあったのですが見忘れたからあったのかわからず…今日は1日出かけていたので記憶力がダメでした( ꒪⌓꒪)

色違いなのかな?最初はもっとたくさんあったので同じ物だとは思います!自転車コスだとアイスクリームは冬しか買えないのですがこれならアイスクリームとドライアイスで夏でも持ち帰れるかな?と思いました。笑

見つけた瞬間、川崎早い!これは私が買わなければ!レポしなければ!と1人盛り上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
買われてる方もたくさんいましたよー( ˆωˆ )
いつも分かりやすいレポありがとうございます。
お買い物楽しんでいるのがすごく伝わってきます。

私も基本車じゃないので保冷リュックを他所で見て検討したことがあったのですが、背中の熱が伝わってしまうかなぁと思ってその時はやめました。でも夏場の必要性を去年感じましたので私も今度行った時はチェックしてみます。
ヨッピーノさん
こちらこそいつもお世話になっております( ˆωˆ )
昨日は1人で試食を巡ってから、と脳内シュミレーションをしていたので(笑)1度目は新商品やお買い得品を探しながら試食をまわり、その後カートを取りに戻り買い物をしました。
おっ、車じゃないのですね〜!仲間ですね(*´˘`*)♡これからの季節、日差しや日焼けに気をつけてのインコス頑張りましょうね٩(๑`^´๑)۶
私も背中の熱、気になりました!しかし見た感じだとリュックの生地に直接保冷の銀色の生地がついているわけではなく、少し離れて浮いたようについている感じがしたので大丈夫かな?と思いました。すぐに売り切れる量でもなさそうだったので見てみてください〜( ˆωˆ )
昨日19時過ぎに参戦しまして。
ハッシュは無かった(あたりまえだの・・・w)
スプレインウォッシュ 888円(5日まで)
コントレックス 888円(5日まで)
以上気がついたのは末広がり金額の二つだけ(・。・;

にんさん
さばサンドは骨が無しなんですね♪
次回試そうかしら。
シュークロワッサン ぜひ感想をお待ちしてます(^o^)

デリコーナーで寿司の大盤振る舞い(試食)が行われてました。
そらにょんさん
19時に行ったんですね?その時間帯は混んでいるのですか?
スプラインウォッシュ…気になってたやつでした!気づかなかったー><
コントレックスも昼間は混雑した場所だったので見れませんでしたが、安かったから売れていたんですねー( ˆωˆ )
サバサンド、塩サバをトルタサンドに挟んだそのままのお味でしたが、食べづらいですが骨なしなのでお子様にも安心して食べてもらえると思います!
http://bbs.costcotuu.com/review/968478
クロワッサンシューのレポは商品の感想の方に書き込みました!断面図や原材料の写真も追記しましたのでみてみてください\( ´ω` )/
やっぱりお寿司の大盤振る舞い川崎でもやっているんですね〜><それは19時半以降の話ですかね?さすがに自転車で帰る事を考えると閉店ギリギリまではいたことがないので…今度余裕があったらいてみようかな(*´˘`*)♡
にんさん

チョット気がつくの遅すぎちゃった( ̄O ̄;)
書き込み見て気になっていたバックパッククーラーバックがレポされてるではありませんか!!
暇なくせに食べ物にばかり目が奪われていました(笑)(*^◯^*)
コストコの肉パック2個入れたら終わりか〜〜
でも、ちょうどいいのかな。ワンパック1キロは余裕でありますもんね。ますます、見に行って見たくなりましたー。しばらく売っててねコストコさん(о´∀`о)

スプレインウオッシュいいですよ〜〜。ワイシャツの襟汚れにかけてチョット古歯ブラシでこすって洗濯機ぽん、白いジーンズについてしまった台所の茶色い油も今度は強めに古歯ブラシでゴシゴシでぽんとして洗うだけでワイシャツはスッキリ落ちます。油の方は薄くなったのでもう一度トライですが驚きの便利さ!香りは強めかな。
私は慣れましたが干してる時もふわ〜〜っと香ります。お安いいま試しどきだと思います。
惜しみなく使えて気に入ってます!
ぱらりんさんお久しぶりです(*´˘`*)♡
正式名称長っ!って事で私は保冷リュックと呼ばせてもらいますね。私も今年は関東倉庫電コス計画があるのでリュックの在庫やお値段、引き続きチェックしますね(`・ω・´)

やっぱり〜!我が家は白い物はあまり着ないのですが潔癖症の母がよく靴下の裏を部分洗い用洗剤で手揉み洗いしてくれてから洗濯してくれてて…実家を出てからは靴下の裏が真っ黒です( º_º )笑
それが最近とても気になったり、ベージュのカーディガンの袖周りの汚れとか…気になり出したらキリがなくて安くなるの待ってたんですよねー><
定期的に割引きてると思うので次は買ってみますね!ありがとうございます( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。