川崎 サンクルーゼジャム

本日サンクルーゼのジャム二種セットが黒しれで498円。
賞味期限が5月30日だからか??
お安くなってました!
まだたくさんありましたよー!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ごめんなさい、サンクゼールの間違いです汗
私も今日買いました~♪
川崎はあまり割引にならないので嬉しかったです!
5月までなら食べ終わりますよね(^-^)
買われましたか〜!
やっぱり川崎って割引になること少ないですよね〜(^◇^;)いつも他の店舗利用されてる方の書き込みが羨ましくて笑
5月までならなんとか大丈夫ですよね^_^
今朝早速子供達がさつまいもの方を食べていました〓
他店舗の情報を見て期待して行くのですが、いつもがっかりです〓
川崎でもお祭りないかな~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。