3月13日 AM 川崎倉庫

春休み近くなりしばらく自由に行けなくなるかもしれないので行ってきました。

入口付近は子供ドレスが移動してきてました。
ネスプレッソのデモの他、リンツ(結構沢山あり)、ロカなどチョコレート、SK-IIなど化粧品、トリンプ肌着?等イチ押しなのかいろんな物が目立つ所に置いてありました。

シュークロワッサン 数個あり 持ってみて重くてびっくり!
サンクゼール バタージャム2個セット 元の¥1100台 相変わらず賞味期限間近のものなのに。前回見た値段は幻だったのか?
メープルシロップ(クーポン品) メルマガと容器が変わっていたけど容量は同じよう

マンゴーペルー産9個 ¥1300台青っぽいものが多くて断念
野菜部屋 週末売れてしまったのか各々の量が少なく空間が広く感じた。
卵20個 ¥350…
さくら鶏 もも¥2400台 ちょっと下がった?むね¥1100台変わらず

Truffles de France チョコレートスプレッド725g x 2 ¥1558 ヌテラのようなパンにつけるもの?卵冷蔵庫の前にあり

ドライマンゴーチョコ あり
バターガレット お菓子コーナー 私はお初で試食しましたが美味しかったです。
金缶入りお煎餅 ¥900台 お菓子コーナーに戻ってました。

保冷リュック チェックできず

ジャンボクスクス? ¥177 賞味期限3月16日頃 奥の通路側に赤マジック

レジ前
たけのこの里とフェレロのクーポン品

月曜日はあまり来店しないのですが、若干空いた感じの混みようでした。(特にフードコートが)
見たもの買ったものの感想だけで投稿も遅くお役にたちそうにないですね(・_・;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。