3月20日 AM 川崎倉庫

急遽行けることになったので10:30頃インコス。平日慣れした身には混雑感じました。

入口は家電が積んであり、アイリスオーヤマデモやっていました。折りたたみホットプレート?、収納には便利そう。

シュークロワッサン なし?ケーキ冷蔵庫にはティラミスとりんごとルバーブのタルトあり
サンクゼール バタージャム2個セット ¥1100台 5月の賞味期限、パン売り場から卵冷蔵庫の前に移動 (買わないくせにチェックしてるという…)
トーキングレインの試飲あり。今日はセールしていました。

野菜部屋 アスパラ¥599?値上げ
ブルーベリー¥1258 値上げ&在庫少
ホワイトマッシュルーム ¥698
オアマンダリン ¥899

ドライマンゴーチョコ ¥1488
リンツ あり在庫少
バターガレット あり
KSミックスナッツ無塩 ¥2548 在庫少

保冷リュック 発見できず。代わりに保冷バック(ハードケースじゃない)のカート付きというのを低い冷蔵庫の前でチェック。¥4000台

カート移動も大変だったので必要な所しか回りませんでした。レジはほぼ全開なので逆に平日の方が並ぶ位で、スイスイでした(^^)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ヨッピーノさんいつも情報ありがとうございます。
19時頃の情報ぶら下がらせて下さい。

○マスキングテープ24個パック
1698円から300円引き
○冷凍牡蠣
1878円から300円引き本日まで
○カットしめじ 248円
○牛タン焼肉用グラム489円

新だしの割引は終わっていました。
クロワッサンシューありませんでした。
リンツを探していたのですが、ありませんでした。本日で売り切れたのかな?残念です。

ラルフローレンの小さいトートバッグ黒のみ、冷凍庫通路にありました。残りわずかです。
サバサンド、福べえありました。

フードコートは柑橘スムージー、クラムチャウダー50円引きは26日まで。

以上、少しですが明日以降の参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。