4月1日(土)川崎12時〜CAFEROYAL、ワイン、中華・高橋ロードショー有

雨でしたが行ってきました。
12時頃到着。店内少し混雑。お子様をたくさん連れた家族連れが多く、店内賑わっていました( ˆωˆ )

・OTONA とろ雪かき氷DTY-17BK 3998
ふわふわの氷が作れるかき氷機。
・WATER COUTURE 浄水シャワーBYCLEANSUI 7980
・パナソニックナノケアヘアードライヤー EH-NA98 16800
・コバエがホイホイ5p 1998
・LOHMEYER ヴィシソワーズ180g×4 828
・沖永良部島産 新じゃが 868
・ゴーダチーズシュレッド1kg 685-60 4月30日まで
・丸大 あらびきウィンナー 888-150 2日まで
・チキチキボーン 1238-140 2日まで
・KSダークチョコレートマンゴー 1488+マーク残約80
・メリットシャンプー フルーティーレインボーの香り2L 1398

・KSレンガチーズ、チェダー二種+マーク
・黒ぼう+マーク

もろみチキン、プルコギポーク、いわし酢〆寿司少ないですが有り
もち麦なし

ロードショー情報追記します。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
4月1日(土)川崎12時〜CAFEROYAL、ワイン、中華・高橋ロードショー有
【中華・高橋ロードショー】
・よだれ鶏のたれ320g 798
蒸した鶏胸肉と和えた物の試食。山椒、唐辛子の辛味と練りゴマの風味が食欲をかきたてます。かける物なら大さじ3杯くらい使えばいいそうです。
・ORGANIC BEAUTY有機ジャスミン茶500ml×6本 858
ホテルでは一本500円で売られているものと同じだそうです…!とーっても飲みやすいジャスミン茶でした。
・エビチリ400g 939
沸騰した湯に凍ったまま入れ18分加熱してお召し上がりください。
ぷりっぷりの大きなエビ!私の大好きなエビです!!タレは甘めで辛くなくご飯がすすみそう(*´˘`*)♡
・小籠包20個 788
蒸し焼きにしたのを試食させてもらいましたが、肉汁ジワッ!アチっ!でした。笑
冷凍なので使いやすそうです!
・蜜汁叉焼一本(300g)980
定価は一本2000円で売ってますよ!と言ってました。
・サンラータンスープ500g 658

来週は新三郷倉庫の予定。その後も決まってないですが他にも行くとは思います!!と言ってました(*´˘`*)♡冷凍品ですがどれもあまりかさばらずもっと買ってきたかったなー!と思いました。
【株式会社ミレジム、ワインロードショー】
お酒に詳しくないですが購入したので分かる範囲で書き込みます。確かてんとう虫のラベル…と思い家に帰ってきて検索したらてんとう虫のラベルのワインっていっぱいあるんですね( º_º )川崎では予告なくよくワインのロードショーやってるのでどこがどこのかわからなくて…。
他にも商品があった気がしますが、試飲は4種。14⁇のスパークリング、14⁇の白ワイン、9⁇の赤ワイン、購入した
ホルヘ・オルドネス ヴィクトリア / マラガ 2448
スペイン産のデザートワイン。2014年産。アルコール度数10%。
お味は後ほどゆっくり味わってから感想を書きます。気になった方は明日までなので足を運んでみてください( ˆωˆ )
【カフェロイヤルロードショー】
ネスカフェドルチェグスト、ネスプレッソマシン用カプセルを販売している会社。機械は持ってないので詳しくは教えてもらえなかったのですが(欲しいとは考えていたので伝えてお話し聞こうと思いましたが…。)正規の物(ネスレ?かな)より一つがかなりお安く買えるそうです(半額くらい?)
ネスプレッソ用の物はかなりの種類があり紅茶もあったのが、さらに機会を購入したい気持ちになりました。ネスプレッソ、ドルチェグスト利用している方にはかなりいいロードショーではないでしょうか( ˆωˆ )
にんさん

中華・高橋ロードショーのアップ、ありがとうございます❤

来週は新三郷ですか~(〃∇〃)幕張に行きそびれたので、頑張って週末に遠征で行きたいなぁ(*˙︶˙*)ノ
にんさん こんにちは(*^^*)

ロードショー情報ありがとうございます‼‼

今コストコの ジャスミン茶 飲みながら見てました。なっなんと‼ 来週は新三郷倉庫なのですね‼‼\(^o^)/ 私 行きます 絶対‼‼
ジャスミン茶大好きだし、小籠包を食べに台湾行くほど大好物です‼‼
素敵な情報をありがとうございました(*≧∀≦*)
にんさん、こんにちは(^∧^)

高橋ロードショーの有機ジャスミン茶、気になります~♪
にんサマ♪

ロードショー日程UPした時に、皆さん気になっていた『中華ロードショー』の情報ありがとうございます!!
ホーム倉庫開催とまでは云わなくても、せめて座間&シーなら、どうにか行けるんだけどなぁ・・・。
でも、どんな物があるのか知ることができて嬉しいです~。
今日、多摩境に行ったばかりなので。
明日・・・電車&バス乗り継いで川崎まで遠征したら、さすがに家人に呆れられそう~(爆)
思い出し
さくらどり胸肉、よだれ鶏のタレを使いたかったので欲しかったのですが賞味期限が4月3日のみ…。大量にあるのに定価のまま。買わないできました٩(๑`^´๑)۶笑
甘酒久しぶりに入荷。12時の時点で残30ほど。

デザートワイン飲みました。アイスワインは飲んだ事がなく、どちかと言えばお酒は苦手、甘いのが好き。家ではアルコールが弱いチューハイをたまーに飲むぐらい。もも姫も割って飲むのが私にはちょうどいい人です。正直言うとワインは苦手です。しかしここで話題になった貴腐ワインは購入して飲みました。とても甘くってレーズンのような濃厚な濃いブドウの味、とっても濃いブドウの爽やかな香りがしてこんなに美味しい。と感じられるワインもあるんだな。と思いました。が、アルコール度数14%でしたので、喉がかーっと熱くなる感じが私には慣れていなく、少し苦手でした><少量をなめる程度で充分満足しちゃうくらいでしたし。
しかしこちらのワインはアルコールのツンとした感じもなく、口に入れた瞬間ジュースのような衝撃的な甘さ。しかし爽やかなブドウの濃い香り、さらっとした飲み口で喉を通るのもかーっと熱くはならず、ガブガブ飲めちゃいそうな危険な感じでした。甘過ぎるものも苦手なので結構甘く感じますが、白ブドウジュースよりもさっぱりしてますし、後味にブドウの苦味や渋味(それが好きな人、ごめんなさい)が全く残らなく、また飲みたい…。と初めて思えるワインに出会えました。
私のような甘いのが好き。アルコール度数の低いチューハイ一本くらいなら1人で飲めるよ!って人にはぜひおすすめしたいワインです(*´˘`*)♡今度は何か記念日の時に開けたいと思うのでまた出会えるといいな。これからはワインのロードショーもとりあえずは立ち寄ってみたいと思います!
Toshiさん、お久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)♪
今日かな?更新された公式HPにのってたので、それ以降は〜と、お尋ねしちゃいました( ˆωˆ )Toshiさんは幕張狙いだったんですね><情報急にでましたもんね!私も特に買う物はなかったんですけど、楽しみにしていたのでこれの為に行きました!!エビチリ大好物なので行ってよかったです(*´˘`*)♡
新三郷の後、千葉ニューの予定がでるといいのですがまだ未定みたいで…ただ川崎ではかなり売れてるロードショー商品だと思いますので、次はどこかしらあるように私も祈っておきます(^人^)
ホセパンさん、こんにちは( ˆωˆ )
おっ!ジャスミン茶好きなんですね!一般的なペットボトルのジャスミン茶って色が薄いじゃないですか?有機ジャスミン茶は色が濃くてその分味も濃く、しかしジャスミン茶独特のクセ(香り含め)はほぼ感じられず苦手な方でも飲みやすいだろうな。と思いました。試飲したお客さんだいたいカートインされていて、店員さんが慌てて補充しているぐらいでしたし!
小籠包焼き上がりも時間がかかりますし試食、かなり並びましたが底はカリカリ、皮がもちもち、肉汁は塩辛くなく上品なスープで飛び出るような量のスープではなかったですが、普通のスーパーには絶対に売ってないレベルでしたので買ってきました(*´˘`*)♡
好きな物ばかりでよかったです!来週行ったら感想聞かせてくださいねー\( ´ω` )/
カピバラさん、お久しぶりです(*´˘`*)♡
ジャスミン茶、元値?定価?はビックリするお値段でやはり利益は関係なくコストコだからこのお値段。数量限定だからと言ってましたよ〜!他の商品も数量限定みたいですが、続々売れてるので補充していました。
川崎で好評なロードショーは他も回れる?と耳にしたので、こちらも他多数倉庫でロードショー開催される、かな?と思っています><
シヴァさん!その説はありがとうございます!掲示板でみてHP見に言ったら写真付きで私の好きなエビチリと小籠包!あるか見に行かなきゃ!!と、即コストコに絶対に行く予定が組み込まれました。笑
多摩境でも開催されるといいんですがねー><凄く売れてお客さんもたくさんいたので在庫は詳しく聞けてないのですが、このまま関東の倉庫を離れていってしまうならチャンスは逃したくないですもんね…どのぐらい買われるか分かりませんが、エビチリ2小籠包2買いましたがコストコバッグはスッカスカな大きさなんで電トコでも問題なさそうですよ\( ´ω` )/(スッカスカなんでその他の物を買ってきていつもと同じくらいのお買い物になったのは内緒。笑)
にんサマ♪

お役に立てて良かったです☆
おまけに、にんサマが行かれたから、私もロードショーの詳細を知ることができたので、こちらこそ感謝です!

せっかくサイズ等の情報を教えて頂きましたが、近場の倉庫店に来てくれることを期待して。
明日は近距離でないと購入できない『鰯のお寿司』を買いにホームに行ってきます・・・。
(明日の目当ては、かき氷器とお寿司の2点のみ! なんですが、私も他にも色々持ち帰ってしまいそうです・爆)
はじめまして(^^)
高橋ロードショーのよだれ鶏のタレは、開ける前は常温ですか?
プロテインバー、フィッシュ&アーモンドなど、娘に頼まれたので、荷物を送るので…ジャスミン茶も好きなので買ってあげようと。
いつも沢山情報&ロードショー情報ありがとうございますm(__)m ロードショー情報、見るとワクワクして行きたくなります。
White Smokeロードショーもシヴァさんが、載せてくださって、行きたーい。幕張行く予定です。
お二方の説明が完璧で毎回毎回楽しみです
こんにちは!はじめまして( ˆωˆ )
開ける前は常温ですよ!瓶入りなのでずっしりです。私が買った時の賞味期限ものってるので写真もおくりますね(*´˘`*)♡
コストコの商品はもちろんですが、ロードショーが楽しみで!HPチェックして絶対にコストコ!と予定が組み込まれてます。笑 なので私の楽しかった、ワクワクした気持ちそのまま書き込みしています(ฅ'ω'ฅ)♪
嬉しいお言葉が…!お役に立てたみたいでよかったですヾ(*´∀`*)ノWhite Smokeロードショー、幕張に行くんですね!食べたら感想待ってます!!私は初回の川崎で買わなかったので2回目は買おうとは思ってます(`・ω・´)
お返事ありがとうございます。はりきって行って来ました(^^)ジャスミン茶が苦手なんですが…
にんさんが言われる通り、とっても飲みやすかったです。美味しかったァ〜人生損しちゃったかなぁ〜(笑)にんさんの書き込みが無かったら、飲んで無かったと思います。美味しい情報ありがとうございますm(__)m
えっ〜無理無理です。私では美味しさが皆さんに伝わらないので、是非是非にんさんよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしております(*^_^*)
今日はどれも美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。