4/10午後の川崎倉庫店です。

4/10午後の川崎倉庫店です。
既出のものが多いかと思いますが、お許しくださいm(_ _)m

SQUATTY POTTY 洋式トイレ用足置き台2個セット 4580円
YAMAZEN 2WAY 卓上&クリップファン 1980円

オキシクリーン ステインファイターマックス 7.39L 1688-360=1328円4/16まで
オカモト やさしいラップ 30cm×50m×8本 978-200=778円4/16まで

アイスワイン 500ml 2038円

イースターカップケーキ 698円
福べぇ 698円

デンマークフレンドシップ クリームスプレッド 140g×4 1880-400=1480円4/30まで
ビッグシェフすりおろしチーズ320ml×2 669-140=529円5/7まで
ビッグシェフすりおろしオニオン醤油320ml×2 669-140=529円5/7まで

TOMMY BAHAMA ウッドローリングクーラー 100QT(95L) 37800円

シュリンプカクテル 1880円
煮穴子寿司 1680円
いわし酢〆寿司12貫 598円

エシャロット900g 348円
紅はるか(葵はるか)1.5kg 498円
しょうが500g 458円
そらまめ1kg 798円
ロングスウィートペッパー 360円
ブロッコリー 3株 198円

伊藤園 理想のトマト 200ml×24本 1508-220=1288円4/23まで
ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24(ペットボトル) 1598-240=1358円4/16まで

オイコス プレーン加糖 998円
オイコス ストロベリー 998円(お誕生日席)

Mart5月号 LA地域限定ショッピングバッグ付き 640円

老田屋 飛騨高山らーめん8食分 998円
JALちゃんぽんですかい 39g×15食 798円
TRIDENT スモークサーモン(紅鮭、常温保存) 680g 3188円
カネスコーポレーション おこげのスープ 18食 1598円

レディース スポーツブラ 1980→997円赤マジック(棚No.305壁側)

GUM電動ハブラシ 本体+替ブラシ4本 2480円

メンズ甚平 しじら織り綿・麻 日本サイズM-L 2898円
IKS 子供甚平 日本サイズ90-110 2280円

HUGFUN 犬のぬいぐるみ 約88cm(グレー、ベージュ、ブラウン系) 4398円

オーガニックチョコレートチップブラウニー 454g 1428円+マーク



レジ前
レディハサウェイ 長袖カーディガン 797円赤マジック
オリオン チョコパイ バナナ 998-200=798円

どなたかのご参考になれば。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
猫の耳に真珠さま

川崎はまだ鰯のお寿司あるのですね。うらやましいです(#^^#)
多摩境にも戻ってきてほしいです。
4/10午後の川崎倉庫店です。
くろねこ @多摩境サマ

多摩境から川崎なら近いような気もしますが、鰯のお寿司だけのためには…ですよね(^_^;) ナマモノだし。。

追記です。
ミセスグロスマン ステッカーセット 1198-300=898円4/16まで

あと、ちゃんぽんですかい、めっちゃお買い得なんですね!帰りのJALの機内誌見てびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ
猫の耳に真珠様

帰りのJAL??って思いましたが
確か普段は札幌ご利用???
お買いもの情報の載せ方がわかりやすかったので
ハンドルネームが似ているような??なんて思ったものの
全く気が付きませんでした
そして・・・幕張にも行かれたようで、すごい行動力ですね!!

それにしても「ですかい」シリーズコストコだと半値以下なんですね
安いとは思っていたのですがここまで違うとは(@_@;)

また札幌の情報もお待ちしてます♬  エアコストコ大好き(笑)
くろねこ @多摩境サマ

勝手にお名前に親近感♪スミマセン(^^;

暖かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんです。現在は札幌倉庫店をホームとしています、猫の耳に真珠。と申します。
今年の目標は、他地方の倉庫店に出没してしれっとエリア情報を投稿することです(* ̄∇ ̄*)

と言うのは冗談ですが、他倉庫に学びつつ、札幌倉庫店の良いところも見つけたいと思っています。多摩境倉庫店にも近いうちに伺ってみたいです〜( ΦωΦ )ノ♪
猫の耳に真珠さま

ちゃんぽんですかい、すごく買いたくなりました‼
明日行くのであるといいな!
売り場は他の乾麺とか売っている辺りでしょうか?
のん@川崎サマ

ちゃんぽんですかいは、他の乾麺やインスタントラーメンの並びにありましたよ(^-^)
明日、ゲット出来ますように(人´∀`*)
4/10午後の川崎倉庫店です。
猫の耳に真珠さま

無事買えました!!
ありがとうございました(’-’*)♪
他倉庫であがっているヘレンカミンスキーの帽子を幕張か千葉ニューで見かけた方いましたらご一報くださいませ〜(゚∀゚)めっちゃカッコよくて好きなんですけど、ショップだと手が震えてしまうお値段です。
帽子、幕張に9日沢山ありましたよ〜
え?9日‼︎そんな前から…(T-T)今仕事おわりだからまだあるのを期待してダッシュしてみます、ありがとうございましたっっ!
無事にゲット出来ましたぁ!ありがとうございました。グレーっぽい色のが綺麗でラスト1を購入しましたっ!茶とベージュはまだありました。久しぶりにずーっと欲しかったものが買えてご機嫌な夜でございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。