川崎 ヘレンカミンスキーはまだありますか?生産国わかりますか?

16日に川崎店のレジ前で見かけました。
衝動買いできる額ではないので見送りましたが、諦めきれずにいます。
もしあれば買いに行きたいです。
インターネットで調べたところ、made inスリランカやmade in U.S.A.などがあることがわかりました。
コストコのはどこのものなのか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
川崎にカミンスキー7個あります。スリランカ製16980円です。お色はナチュラルのみ。
wさん、どうもありがとうございます‼
おかげさまで購入意欲に火がつき
買いに走ることができました。
プロバンス12 ヌガーを16980円で購入しました。
大切に使います。
16:30頃の帰り際もう一度見たら残り6個になっていたので、あれ〜間に合うかな?と思いましたが、あれからいらしたのですね。お役に立てて良かったです。パッと見たところ同じ色に見えましたが微妙にヌガーとナチュラル違ったのですね、失敬しました。
実はわたしも同じ形のカミンスキー持っています、可愛いですよね。
では!
お気にかけていただき光栄です。
w様から頂いた投稿を見てすぐに家を飛び出しました。
そしてお目当てのカミンスキーと
366円‼赤マジのカーターズの女児服と
黒しれの198円のバナナ
だけを買い、わずかな滞在時間でしたが
ルンルンで帰宅しました。
同じ時間に店内に居たのですね。
もしかしたらすれ違っていたのかも(*≧∀≦*)
今日はよい日になりました。
w様、ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。