4月23日(日)川崎10時〜の情報

今日は川崎に行ってきました!
のんびり見てたので遅くなりましたが色々見つけたので書き込みします( ˆωˆ )

・ブーケレタス 298
・フリルレタス 399?
・ロメインレタス 399?
・ボールド詰め替え 2238-300 30日まで
・除菌ジョイ2320ml 858-170 今日まで
・精肉ビーフパティ100g98円 今日まで
・クーポンの塩サバ1パック1500円くらいのもの 帰宅して数えたら11切れ入ってました。
・クーポンの牛肩ロース塊1パック3500〜4000円くらい
先週も買いましたが我が家はこのお肉お気に入りです(*´˘`*)♡
・木村屋あんぱん 498 賞味期限4月25日
・ジャンボむしケーキ 518 賞味期限4月26日
パンケーキは賞味期限明日が多数でした。
・マッケインハッシュポテト2.26kg 899
パックの物から大容量の袋になりました。開けてみると以前の物より色が濃い。塩やケチャップをつけなくてもしっかり味があります。
・チーズケーキファクトリー オリジナルチーズケーキ 2498
スフレチーズケーキが待ち切れずとうとう初購入…コーヒーと一緒に食べましたが美味しいです
(*´˘`*)♡

+マーク
・メイソンジャータンブラー 1977
・土鍋8号とんすい4個 1977
・トイレブラシ&ホルダー2個 変え2個付き 1966
・ドクターショール 靴消臭スプレー 1278
これ凄くいいです。買ってきてすぐ靴箱の靴全部やりましたが靴も靴箱も無臭になりました。
・キットカットフォーカフェ 996
・ストロベリーチョコレート 978

赤マジ
・ハンターレインブーツ9666
サイズぱっと見UK5のみ
・コールハーンショートブーツ 6977
・コールハーンパンプス 6497
サイズぱっと見6〜7のみ
・唐揚げ粉377 賞味期限6月18日

新商品?
・高知アイス おいしいんだものシャーベットアソート9個 1280
ゆず4、文旦2、ぽんかん2、リトルサマーオレンジ1
内容変わりましたかね?去年買えなかったから今年は大きな冷蔵庫を買ったら買いたいです。
・寝ながらメディキュットクール 2998
フードコート
ベリーベリーサンデーに変更。
ベリーも好きですが私の1番はキャラメルでした。

あったもの
・ミチョパイナップル入りのセット
・オイコス加糖、無糖、ストロベリー
・生しらす、さざえ、ムール貝、鮎、ホタルイカ、ロブスターテイル(尻尾丸々と半身100g598…)
・助六、エビ天巻き( º_º )
・ミニシェルターンオーバー
・ハワイアンクッキー各種

なかったもの
・甘酒
・貴腐ワイン

昨日座間で見かけた特別販売のチーズ。川崎で昨日は売り切れたそうでかなり量が減ってました。

バリラの試食はパスタ全種類準備してるようでしたがまだだったので試食できませんでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
書き忘れ
赤箱マドレーヌはベーカリーのところにいっぱいありました。
ベーグルはクランベリーオレンジがでてました。
便乗で25日に行った時に気づいたもの少しだけ。

赤箱マドレーヌ まだいっぱいあり♪
チーズスフレ あり(試食も)1,380円
貴腐ワイン あり
海ブドウ あり 1P 1,500円くらい
キリのチーズ入りナゲット -100円で488円
卵20個入り 370円
オア 残り3個くらいでした
パイナップルミチョのセット まだまだあり♪
リンツチョコ いっぱいあり♪
ピーマン 298円
(名前忘れた)リプトンの水出し紅茶のセット 998円?

にんさん

着々と各店舗制覇してますのねー(*^0゜)v 
いつも情報楽しみにしてまーすん(*´∇`*)
そらにょんさん、お久しぶりですー(*´˘`*)♡

他の倉庫に行くのも楽しいですが商品情報は場所が分かっている川崎が1番楽です( ˆωˆ )
これからもマイペースに書き込みさせてもらいますね\( ´ω` )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。