3月31日(土)幕張 18時半〜閉店

久しぶりに閉コスしてきました。
18時半頃着きましたが、コストコ手前の交差点は思っていたほど混んではいなかったと思ったら、駐車場は混んでいてびっくり。
3階は満車のようだったのでスルーして4階へ。4階はところどころ空いていました。
エレベーターで1階におりて、子供をトイレへ連れて行ってから入店しましたが、1階に空きカートが1台もなく、2階入口でスタッフさんに事情を話して、置いてあったカート使わせていただきました。

店内も混んでいました〜Σ(・□・;)

2階
●赤マジック ガラス製フォトフレーム 3個セット977円

●アバロン ロードショー開催中 4/8まで

1階
●レッドシードレスグレープ 1180円
●グリーンシードレスグレープ 1298円
●フリルレタス 198円
●しめじ 248円
●ももこ 498円

ファミリー寿司がなくて、作って出てくるのを待っている方たちがいました。

●ダブルキャラメルプリン 1498円
19時半頃でも人が多く、カートが思うように動かなかったため、気づかずスルー…。
途中で思い出して戻って探してカートイン(^^;)
●米粉のスイスロールはまだ紙箱でした。

●チョコレートクランベリーローフ 200円引き

●オイコス アメリカンチェリー、ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖 あり

●冷凍ほうれん草あり 冷凍ブロッコリーなし

1階はどこも混雑していて、半分も見ることが出来ませんでした(>人<;)
20時近くでもレジはまだ混み混み。
レジスタッフさんとお話したら、最近はこの時間が混んでいるとのこと。

●店内の混み具合に比べると、フードコートのレジはそこまで混んでなかった印象でした(待ち時間10分くらい)
ソフトクリームはまだ抹茶。
サンデー ピーカンキャラメル、スムージー ストロベリー で変わらずでした。

20時を過ぎてもレジはまだ混雑しているようでした。
駐車場行きのオートウォークも混んでいてすぐには乗れず、5組くらい並んで乗る感じでした。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。

※ダブルキャラメルプリンを買ったので、後で「本日のお買い物」にUPしようと思います(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。