開店時間

土日祝日は何時くらいから駐車場に入れますか?
(店舗・フードコート・駐車場)
午前 10時~とHPにはありますが、明らかに早くからやってますよね?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クリスマスの頃の話で申し訳ないですが…。
昨年の12月23日にロティ目当てで朝早くから行きました。その時は、7時に駐車場に入れました。先に駐車場に停まっていた車もあったので、もっとはやくからでも入れるのかも?

まぁそんなに早くからインコスされないと思うのですが(・ω・`)
普段の土日は8時半くらいに到着しますが、問題なく入れます♪
じゅえさん

ありがとうございました。
普段の土日でも8時半には入れているんですね♪
いつも10時ちょっと前に行くとすでに道は混んでいるし、駐車場もいっぱいなので、早めの時間狙っていこうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。