幕張 11時頃

ラルフローレントートバッグ。黒、白、ピンク
3998円
クロックス キッズ1798円レディスさいず22、23、24、1880円サイズ25、26、2497円
キッズラグ、赤字1266円、残7
アイリスの小さいサイズマスク-300、1198円
ヴァセリン-230、1438円
ヴァセリンローション-300、1198円
日焼け止めアリィ3378円
ビオレ、アクアリッチ1780円
PastaBowL4p,+マーク1777円
ディナーウェアセット16p,+マーク4666円
CONAR+マーク、2497円
沖縄のジャガイモ998円
ガラリンゴ、アメリカ、980円

リンゴふじ、王林1380円
ポメロ、1898円
ブルーベリー、698円
シードレス、998円
えのき、328円
しめじ、298円
パイナップル、198円
福べぇ、698円
美酢マスカットだけ-100、428円
卵、335円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。
4時過ぎにインコスしました。

チェリー 998円
シードレスグレープ(レッド、グリーン) 899円
あまおう 998円
さくら鶏挽肉2㎏ 1598円
福べぇ 498円
ポイフル672g 1198円

きよみんさんの情報よりシードレスグレープと福べぇが少し安くなっていました。プレミアムフライデーだからでしょうか?(^^)
焼き立てのバゲットが売場で袋詰めされていてとても美味しそうでした。
普段はこんな時間に出てこないと思うので、これもプレミアムフライデーだからかな〜と思いました。
いつもはこれくらいの時間に来ると試食が終わっていることもありますが、今日は色々試食があり、まだまだ賑わいそうですね♪
まぁ~…残念(>_<)
福べぇ498円期待して行ったのに!
甘いものが大好きなじぃやに698円の福べぇを買っちゃいました。

それとアワビのオイスター始めて買いました。
498円でした。
アスパラは太くて柔らかくて美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。