27日幕張

最近千葉ニューが多かったですが、久しぶりに幕張に行ってきました。
6本入りのスペイン白ワインが、977円。1本あたり167円くらいなので、びっくりするくらい安いです。たしか3000円台で売っていたものかと。残念ながら赤はありませんでした。白もあと1列くらいでしたので、気になる方はお早目に!
アップルベーコン150円引きはたくさんありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
パピヨンさん
ステキな情報ありがとうございました。
キンヨーファイトが割引になっているか確認するのが目的だったのですが、幕張は割引になっておらず残念でしたが、パピヨンさんのおかげで白ワインお得に買えました。ありがとうございました(^o^)17時頃の時点で残り10くらいでした。
昴さん
わたしもここで、お買い得品をチェックさせてもらってます!
お役に立てて嬉しいです!
パピヨンさん
昴さん

私もワイン目指して仕事を終えてダッシュしましたぁ!無事ゲット出来ました、ありがとうございました(^^)昨日夕方で残7,8ケース位だったような…。
2階の薬局コーナーでマルチビタミンゼリー30本入りが500円引きで1998!1本66円、部活用に購入しました、残4ケース位でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。