幕張クロワッサンシュー出ました♪

幕張にもクロワッサンシュー出ていました。
サバサンドイッチも出ていましたー(^o^)
まだ見ている最中なので、新商品やお買い得品等あれば追記します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
目についたものの追記です。

⚫ハワイアナス サンダル 日曜まで
⚫ビルケンシュトック マドリッド 35−38 3998円
色:ホワイト、ブラック、チェリー
⚫ボールド 715g✕12 −200=1858円
⚫オキシクリーン 1648円
⚫ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカー4280円

⚫グリーンシードレスグレープ 899円
⚫レッドシードレスグレープ 998円
グリーン、レッド共にRioに変わっていました。
⚫ブルーベリー 758円
⚫オア 899円
⚫チキンフォーあり
⚫サバサンドイッチあり
⚫クロワッサンシューあり←買っちゃいました♪

⚫甘辛チキンソース 298円 多分黒しれ

他、ダークチョコレートマンゴー、福べぇ、フェレロラファエロ、ウォーカーズスコッティドッグ等も並んでいました。
chikaho さまにぶら下がりますね〜(*´ω`*)

本日は閉店間際のインコスです。以外と人が多いですねー。3階駐車場はけっこういっぱい。

金五堂の金かんおせんべい 977円腰くらいまであり。
バナナ198円 久々で嬉しい❤️
玉ねぎ598円
タマゴ348円
ポッキー クーポンで1040円!安い!
リンツあります❤️

どなたかのお役にたてたら(o^^o)
chikaho さま

chikahoさまの情報で、念願のビタントニオがおトクに買えました~! ありがとうございます(*^▽^*)
クロワッサンシュー気になってます。
どうですか?かなりコッテリ?
にゃー幕張さん、ビタントニオ情報が役立ってよかったです♪
実は少し前から見かけてはいたのですが、私は既に持っていたので、この情報をあげる必要性があるか??わからずあげてなかったのです(^_^;)
でも他倉庫で情報があがっていて、それを必要としていた方がいらっしゃったので今回あげてみました。
にゃー幕張さんにコメントいただき、実際に役立っているということがわかってよかったです。
こちらこそありがとうございました(*^^*)
幕張チューきちさん

クロワッサンシュー、気になりますよね♪
大きいのでボリュームはありますが、クリームが甘さひかえめなので意外とあっさり食べやすく、我が家では子供にも好評でした。
シュークリームというよりも菓子パンに近いかも?
詳しい感想は、この掲示板の商品感想のにんさんのレビューに投稿させていただいています(下の方)
http://bbs.costcotuu.com/review/968478

あくまでも個人の感想です。
なかには口に合わなかった方もいらっしゃいますので、参考程度に…。
chikaho さま

情報をあげてくださる時に、そ、そんな葛藤がおありだったんですね~。そんな思いの中、情報をあげていただいて、ありがとうございますm(__)m 電化製品周りは全くスルーしてて気付かなかったです。まさかビタントニオがあるとは…!私の方こそ感謝です! いつも皆様の情報を見させていただいてるのですが、なかなか自分はお役に立てず…(;´д`) 忙しい合間をぬって情報を書いてくださる皆様に感謝です! chikahoさまのあたたかいお返事、本当にありがとうございました\(^o^)/
3月11日18時30分頃行ったんですが、鯖サンド、クロワッサンシューもすでに無く、イートインでキャラメルピーカンソフト(50円引き)
だけ食べて帰ってきました(´-﹏-`;)
早く行かないと駄目ですね。
にゃー幕張さん☆
そんな葛藤と言う程たいしたものではありません(^_^;)
情報をあげる時、目についたものをどんどん入力していけばいいのかな〜と思ったりもするのですが、なかなか全部を入力してる余裕がないので、自分の中で取捨選択してしまっています。
私も電化製品はスルーする事が多いので、今回はお互いラッキーでしたね♪

幕張ちゅーきちさん☆
クロワッサンシューなかったのですね…。
サバサンドもなかったとは…残念(T_T)
12日の投稿でも夕方に最後の1個が売れたとあったので、ほんとにもう少し早ければゲットできたのかもしれませんね。
私も12日に閉コスしたのですが(1階に降りたのが19:50でした^^;)、サバサンドはまだ数がありましたが、クロワッサンシューはさすがにありませんでした。
週末は夜コスされる方も多いので、夕方早めになくなった時は夜用に補充してもらえたら嬉しいですよね。
次は購入できますように…!
クロワッサンシュー トースターで軽く温めると最高に美味しい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。