幕張 新しい駅

イオンモールの真ん前に京葉線の新駅ができるらしいですよ~。電車利用の方はコストコ行くのも便利になりますね。ただし開通までには10年ほどかかるらしいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
豆もちさん♪

それは朗報! でも10年後・・・老体で幕張まで電コスできるだろうか?ううむ。。ジョブチューンで幕張店見て、幕張行ってみたくて(笑)。
私も昨年、イオンモール辺りに駅ができると聞きました。
でもいつ頃できるか知らなかったので、10年位かかると教えていただきよかったです♪
ここに駅ができたら電コスするのにすっごく便利ですよね。
楽しみな反面、もっと混雑しそう〜(>ω<)
新習志野と海浜幕張の間ってことですね。鉄道駅が近いコストコってなんか新鮮です(笑)楽しみ〜、ってその頃どこにいるかわからない転勤族ですが(苦笑)
わ!本当ですか〜?
私、幕張に行く時は行きは電コスなんですよー!できたら嬉しい(*´˘`*)♡イオンモールに行くのも便利ですね!
しかし10年後かぁ…会員だといいのですが><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。