幕張店朝イチ

駐車場2階あきあり。

2階
タングルティーザーショーンなし¥2668
エルゴだっこひも¥7780
ディズニープリンセスドレス¥1980白雪姫アリスアリエルソフィア(以前書き込みしたの間違ってました)
ショップタオル¥2298
アーム&ハンマー重曹-200=¥780
オキシクリーン-420=¥1648
PANDEXサービングセット¥2998
シルコットウエットティッシュ-280=¥908
H&Sシャンプー・リンスともに-300=¥1398

+マーク
テンピュール枕¥8997
カーターズ3点セット¥1597
レットシダーシューツリー¥1398
ボールドジェル-300=¥1858
サンポール¥578
ダンスクコーヒーカップ¥3198
スワドルおくるみブランケット¥1597さらに値下げ!……悔しい…
パンテーン温ケアトリートメント-200=¥768
ラックスリッチ補修オイル-350=¥1348

※マーク
ITOKIリビングデスク¥9666現品限り
ITOKIリビングベンチ¥6666、¥12666現品限り 他ITOKI品現品限りのものあり
アニマルクッション¥1477
返信 1-4/4件最新の投稿へ
1階
ニュージーランドパイのロードショーやってます。好きなパイを3つえらんで¥998
ばれいしょ¥899
さつまいもべにはるか¥598
かぼちゃNZ産1玉¥198
シードレスグレープ赤¥798緑¥899
ロングスイートペッパー¥399
あまおう¥998
パプリカ¥848
ピーマン¥399
セロリハーツ¥399
アスパラガス¥399
お寿司いっぱいならんでますが、ロティサリーチキンはあまりないです。
ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ¥1880
扇形ブリーチーズなし
チキンフォーあります
新商品?さくらどり挽肉2kg¥1598バラ凍結です。
たまご20個¥348
福べえ大福¥698残りわずか
ケトルチップスレッドカレー・ペペロンチーニ・ディルピクルス¥677シーソルト¥698
オイコスプレーンストロベリーあり¥998
アルフォート-58=¥810
たけのこの里-353=¥985
ポッキー-300==1040スニッカーズ-270=¥1088
たべっこどうぶつ-118=¥1230
ぶら下がらせてください( ˆωˆ )
久々の幕張に行ってきましたー!12時入店14時退店。駐車場は4階まではそこそこ満車、5階からは空いてました。出る頃には5階もほぼ満車

任天堂スイッチなし、ソフトはあり
保冷リュック見つからず…
・書籍 日本一の野菜レシピ、日本一の肉レシピ それぞれ-200 8⁇
ぱらぱらっと見ましたが、肉レシピ、コストコ食材で作ったら美味しそうだな。と思いました( ˆωˆ )
・シンデレラナノクレンジング2個 2898
デモがやってたのでやっと購入できました。
・たまねぎ5kg 678 特大サイズがざっと15個以上入ってました。
・グリーンキウイ 1.3kg 899
オーガニックのものは12⁇でした。
・千葉ふさこがね 10kg 2798
千葉のお米は千葉でしか買えないのでいつも買います。美味しい(*´˘`*)♡
・マッケインハッシュドポテト 399 +マークなし 残4
・マルコメ減塩みそ汁 998-220 12日まで
・さんま蒲焼 1280-200
・さくらどり胸 1118
・ks ダークチョコレートマンゴー 1488
今すぐ食べたい!けど我慢。笑
・クロワッサンシュー 899
ティラミスの隣ではなくハーフシートケーキのある棚にありました。どれも川崎に比べると色黒、軽い…でも幕張のベーカリーはいつも美味しいので期待中(*´˘`*)♡
・マルチネリアップルジュース 2988-350
向かい側が冷凍庫のボトルの大きなジュースの並び、レジからみて右奥あたりにありました。

商品の値札近くに試食してます。ポップがあり、幕張は分かりやすく、色々な試食もありいつも楽しめます\( ´ω` )/今日は特に空いていたのでのんびりしてしまいました。
また遊びに行きます(*´˘`*)♡
ITOKI学習机も割引きされていたのでしょうか?
フードコートのピーカンキャラメルサンデー(名前違ったらごめんなさい)¥50引きでした♡明日までのようです。

>ゲスト様
学習机かはわかりませんが、リビングデスクが学習机っぽいような気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。