幕張 1時30頃

久しぶりに混雑にあいました。
トイレにも始めて並んで入りました(´;ω;`)
先週と変わらないとは思いますが参考になれば…

今治タオル+マークなし
フェイス1398円3枚セット
バスタオル1468円
コットンタオルケット(シングルサイズ)3498
シフシートマルチパワークリーナ-300、698円
ステンレスランドリーハンガー-700、1898円
グラファイトヒーター、※3977円残13
りんご青汁-200、1698円
シュアラスターゼロウォーク-600、1598円
パンパース
肌いちばん-130、2718円
サラサラパンツM-240、3948円
サラサラパンツL-200、3968円
シードレス緑899円、赤798円
ルビーグレープフルーツ、798円
ミネオラオレンジ、798円
キュウイ、899円
あまおう、998円
べにはるか、598円
タマネギ、698円
しめじ、298円
えのき、399円
にんにく907グラム、848円
生しいたけ、498円
ロングスイーツペッパー、399円
パブリカ、848円
安納いも、848円
沖永ジャガイモ、998円
りんご、ガラ880円、ふじ、1580円、王林、1380円
美酢、ブルーベリーのみ-130、398円
豚こま、99円
牛皮むきタン、グラム399円
さくらどり、もも2498円、胸1118円
ウォーカーズスコッティドック、998円
金吾堂缶せんべい、977円
亀田薄焼き、777円
卵、348円
マッケインハッシュドポテト、399円
ハーゲンダッツ、グリーンティーのみ,518円
甘辛チキン、298円、賞味期限4月8日
あったもの
ウォールナッツ&フィグブレット、黒豆大福
ミニシェルターンオーバー、クロワッサンシュウ、
バター無塩のみ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クロワッサンシュー、目の前で最後の1つが売れました(;_;)17時半現在補充なしです。。

サバサンドとブリトーは在庫たくさんあります。いつものハイローラーやメキシカンサラダラップ、各種サラダも。チキンフォーは見かけなかったような。。

他店で売り切れ始めているリンツはまだたくさんありましたが、出てる分だけだとすると心もとない感じでした。

試食で初めてブラウニーいただきました。思ってたよりねっとり感あって美味しい!でもその後で食べたマーケットOのと比べると、わたしの好みは後者かも。クルミが入ってないのが残念ですが。

クルミと言えばカークランドの大袋、じわじわ値上がりしてて1,700円近くになってました涙
なつみさん、こんばんは☆
今日19:30過ぎに閉コスしてきました。
9日にもちょっと書き込みましたが、リンツのストックを見たので、今日も見てきました。
1階から2階に上がるエスカレーターに乗って売場を見ると、ちょうど1階のストックが見えます。
ぐるぐる巻きで開封されていないリンツのパレットが2つ見えました。
もう売り切れている倉庫もあるようですが、幕張のリンツはまだありそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。