幕張 2時

もう春はそこまで来ていますね!
認知症予防を兼ねて今日もコストへ(^ω^)

メデキュット、赤2960円
クイジートナコンパクトジュサー、赤3977円
残6
スコッチチタンハサミ。-332、948円
トリンプmen's,WARM。997円
レディスコーデイロイパンツ。997円
men'sネルシャツ。598円?
イトウキ机。展示品のみ
コンエアドライアー。1977円
シャープコードレスサイホン-600。19800回
アニマルクッション。1477円
テーブルストッパー。777円
子供バックパック。977円
スワドルおくるみ4枚組だけ
ポルトガル鉢。-300。580円
スナックルグリーンバースト-200円。838円
スコッチチタンハサミ。-332。948円
ペッパータオルホルダー。-300。1498円
りんご
ふじ。1180円
王林。1380円
シードレス。赤798円。緑998円
ルビーグレープフルーツ。899円
ブルーベリー。1258円
オア。798円
ミネオラオレンジ。899円
パブリカ。958円
あまおう。1080円
べにはるか。598円
安納いも848円
しめじ。298円
生しいたけ。498円
舞茸。378円
にんにく。598円
フリルレタス2株。298円
ブラウンマッシュルーム。698円
さくら鳥。むね1188円。もも2498円
ミスジバキュームパックグラム、145円
サンクゼール。さつまいも、りんご。998円
ココナッツオイル。977円賞味期限5月21日
から揚げ粉。397円
小分けオリーブオイル。1998円
サロベツ牛乳。380円
卵。350円
ハーゲンダッツ。グリーンティー。クッキー&クローム。518円
ケトル。ペペロンチー二。デビルピクルス。
レッドカレー。677円
ケトル。698円
美酢。マスカットだけ-100。428円

ぱくぱくもち麦ごはん。1198円レジ前
クロワッサンシュウあり
福べぇ、ミニシェルターンオーバーなし
返信 1-5/5件最新の投稿へ
きよみんさん♪いつも有力な幕張情報ありがとうございます^ - ^
メディキュットなんですが、どのタイプが割引きされてましたでしょうか?
コストコには、おそとでメディキュット フィットネスアップ 機能性レギンス 筋肉加圧効果と寝ながらメディキュットロングと機能性靴下の3種が置いてあったかと思いますが、お分りでしたら教えて下さい(>人<;)宜しくお願いしますm(_ _)m
すっとこコス太郎さん太郎さん♪

メディキュットはドクターショールですが、タイプは分かりませんが…洗剤の赤字台に2960円ってなっていましたが、何時もの場所も2960円になっていた?の!
そこはロングってなっていました〓〓
何だかあやふやでごめんない(;゜∇゜)
この次からはしっかり見てきますね。
閉コスぶら下がりです〜。いつも皆さま、情報をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

洗剤の赤字台にはコンパクトジューサーのみでした。

ハインツ18本、598円を購入!料理に使いまくるぞ!
15時くらいにインコスしてましたが、ミニシェルターンオーバーありましたよ。

今日はデリカ付近以外はサクサク進めたし、試食も沢山遭遇できてなんか充実感あり(笑

他の倉庫では安くなってるサンクゼールのさつまいも・リンゴジャムですが、賞味期限4月下旬でした。
値下げしてる他の倉庫と変わりないのに、幕張は強気ですね笑
カートに入れてる人も見なかったし、1パレットに満杯に詰められてたので、もう少ししたら値下げしそうですね~(・ε・)今回は残念
✴︎きよみんさん
とんでも無いです!情報ありがとうございました^ - ^
連休中見に行けたら、行ってみようと思います!

✴︎カリンさん
洗剤の赤字台情報ありがとうございます^ - ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。