3月18日(土)幕張の情報

到着は12時過ぎ、退店15時ちょっと前
3階駐車場まではほぼ満車、4階は少し空きあり
店内はデリ付近や試食付近は混み合いますが特に目立った混雑はなかったです( ˆωˆ )

・サンペレグリノ 1398-260 20日まで
隣にあったトーキングレイン?も割引してました
・マルコメ減塩みそ汁 988-200 19日まで
・USA豚肩ロース 1つ1200〜1500円前後
幕張はUSAなんですね。塊ははじめて買うので楽しみです\( ´ω` )/
・福べぇ大福 698
パンの棚、残3
・はくばくもち麦 1198 残20くらい
気にかけてる人もおりよく売れてます。我が家も待ってた商品なのであってよかった( ˆωˆ )お買い求めの方はお早めに
・マルハニチロ鮭フレーク150g×4 1098
・ ロブスターテイルg298 黒しれ?
1800〜2000円前後のパック、凍ったままのものも多数。
・寿司ファミリー48貫 2678
タコが鯛になってます。鯛いり初なので嬉しい!
・助六寿司 9⁇
エビ天巻き、いなり寿司のセットで新商品ポップあり。エビ天は年末の限定商品のエビ天と同じだそうです。1ヶ月〜長くて2ヶ月の期間限定商品だそうです。食べたい方はお早めに( ˆωˆ )

黒しれ
・オーマイ唐揚げ粉 397
いつもの売り場にあり。少なめでしたが奥にも在庫あり。手前の少なめのものを売り切ったら値段が変わるのかは分かりません。賞味期限は今確認できてないので後で追記します。
・ハインツケチャップ250g18本 598
レジ正面にみて右側、お水の並びにありました。残30くらい?見ている方はいましたが購入されてる方は少なく感じました。

気になったもの、新商品?
・アイリスオーヤマ 両面ホットプレートメタリックローズDPO-133 5980
たこ焼きプレート、エンボス?プレートもついていて丸ではなく四角だったので浅型ですが便利そうでした。
・GUINESS ビアブラッツ397g×2 1058
黒いパッケージの白っぽい太いソーセージ…家族が気に入りそうだと思うのですが今日は保留。
・リプトンダージリンティーギフト缶100p 1698
缶が紫色メインで可愛らしかったです( ˆωˆ )

幕張クロワッサンシュー情報
今日は並んでいなく確認したら今作ってはいますがたくさんはなく、夕方〜夜頃にでるそうです。それで幕張も材料がなくなるので次並ぶのはいつか分かりません。とのこと
返信 1-7/7件最新の投稿へ
・オーマイ唐揚げ粉 賞味期限17.6.24
二階キャンプ用品売り場
・ULTRAバックパッククーラー24缶保冷2日
2298
全体が水色のもののみ、保冷リュック復活してました。幕張は食品一階なので食品との比較ができず…悩みましたが保留。
・薄焼きアソート 777 黒しれ
売り場に置いてあります。水色っぽい箱、味まで確認してなくてすみません。隣にも缶せんべいが977?だったかな?

DCCM通路側目立つ場所にたくさん山積み
紅茶用スパイスなし

今日も試食がたくさんありスタッフさんも使い方や保存方法を聞かなくても教えてくれ楽しい買い物ができました(ฅ'ω'ฅ)♪お邪魔しました!またきます( ˆωˆ )
幕張もクロワッサンシューもう終わるかもなんですね(。>д<)短い
昨日ミニシェルターンオーバーと迷った挙げ句、買っといて良かった…
ミニシェルターンオーバーはもっと長く販売されることを祈ります(´・ω・`)
にん様

幕張情報ありがとうございます!

新商品かも?であげて下さった両面ホットプレート、私がシーサイドのアイリスオーヤマロードショーで見たのと似てるなぁ、と思いながら読ませて頂きました。

でも、価格違うし、色も違う。
型番違いなのでしょうか?
ロードショー当時、購入悩んだ品です。
今は川崎で開催ですよね?
型番違うとしても、ロードショー限定でなく倉庫店に入荷されるのなら、ちょっと迷った私には嬉しいお知らせです。
全倉庫店に入荷するかわからないけれど、出会ったら又悩むと思います。
終売ではなく他倉庫と同じく一時販売休止と言ってましたよ( ˆωˆ )ただ次いつになるかはわからない。海外でもとっても人気だそうで材料が足りてない。みたいにおっしゃってました。めんたさんも休止前に購入できてよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
最近新商品のペースが早いですよね><肉や魚など料理に使える物は一度にたくさん食べるのですが、嗜好品、甘味などは一度にたくさん食べられないので私も全て試せないまま終売していってます…(;_;)ミニシェルターンオーバーも無事買えますように><!
連週の幕張です(ฅ'ω'ฅ)♪笑
そうなんですねー!ロードショー商品…川崎3月の最初の週に行ってから、足を運んでないのでロードショー行けるかなぁ…気になってはいたので見てこれたら報告しますね><
ネットで検索してみたら人気商品で結構なお値引きなのですね!大食いの我が家には今のホットプレートでも小さく、便利だろうなー!とは思ったので報告させてもらいました(*´˘`*)♡まぁ〜さんも気にいる物だといいのですが><
にん@川崎さま

土曜日のはくばくもち麦情報ありがとうございました。ダメもとで翌日朝イチで2階すっ飛ばして1階お米コーナーまっしぐらしたところ、無事ゲット出来ました~!
残6のところ2個カートインしてしまった…。
ダイエットで話題になってからはまったく手に入らなくなってしまい、久々だったので欲張ってしまいました。
その後フードコートで朝ごはんを食べ、店内に戻って2階→1階を回って、再度お米コーナーを通りかかったら残ゼロになってました。

今朝久しぶりのプチプチ感を味わいましたよ。
(*´∀`*)

情報ホントにありがとう!
豆もちさんももち麦好きなんですね(*´˘`*)♡私も凄く好きで実家の祖母はかなり愛用してたのでいつもないのに、買ってきて。と頼まれていて(笑)念願のコストコでもち麦ゲットです\( ´ω` )/お役に立ててよかった〜!私も祖母の物含め3袋大事に抱えて待ってました。笑
ギリギリ買えたみたいで本当によかったです><明日の朝一なら少しはあるかな?と予想してましたが、本当朝一番くらいでしたね。
こちらこそ!豆もちさんが買えてよかったです(*´˘`*)♡プチプチ堪能しましょうね(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。