4/6閉店前の幕張倉庫店です。chikahoサマ!

4/6閉店前の幕張倉庫店です。chikahoサマ!
既出のものが多いかと思いますが、お許しくださいm(_ _)m

とろ雪かき氷器 3998円
THE COLOR OF ASIA カラーリングブック 297円+マーク
アートスクールキット 1477円*マーク
CREATIVE HAVEN カラーリングブック 377円+マーク

ウッドおうち黒板ボード 1980円
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-20-R 4280円+マーク
クイジナート フードスパラライザー 2498円
西日本陶器 土鍋8号 とんすい4個 萬古焼 2976円*マーク
DANSK コベンスタイルコーヒーカップ4P (レッドまたはティール) 3198円+マーク
STANLEY 真空断熱ボトル 1.89L (シルバー、ブラック、グリーン) 4398円

メソッド ランドリーリキッド 1.58L 液体洗濯洗剤濃縮タイプ 130回分 1368円
WINPLUS 昇降式ショップスツール 座高60-71cm 4798円
ラディッシュ 298円
ロングスウィートペッパー 399円
オーストラリア産玉ねぎ5kg 698円
エシャロット900g 399円

スパイシープルコギポーク96円/100g+マーク
アメリカ産ビーフ チョイス 骨付きカルビ(ショートリブ冷凍)焼肉8mmスライス2kg 4180円

JALちゃんぽんですかい 39g×15食 798円
ギンビス アスパラガス 998-200=798円
Mart5月号LA地域限定ショッピングバッグ付き 640円まだあります。

サンクゼール バタージャム 498円赤マジックレジ前

閉店前にファミリー寿司、マルチグレインロール、ピザなどの試食が出ていました。

どなたかのご参考になれば。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
猫の耳に真珠。さま

今日は幕張へ出陣なのですね(^^)/
きたかんに続いてみなかんへの遠征(?)ありがとうございます。
夜になると高層階の幕張がよくわかりますね~。
他の倉庫も回られるのですか?
AMTサマ

わっ!めっかっちゃった(//ω//)(笑)
ほかの倉庫もぜひ!
行ってみたいと思っています~(*>ω<*)♪
…よ、呼ばれましたか?(^o^;)

幕張へようこそ(^^)
楽しんでいただけましたでしょうか?
幕張では、閉店時間近くになると、お寿司やピザ等の試食が出ることがあります☆
chikaho@幕張サマ!

お呼びしましたぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ♪
しばらくお見かけしなかったのでお呼びしに来ましたよ(笑)

いつも書き込みを拝見していました♪
お正月の雑談板への富士山のお写真なども!

chikaho@幕張サマがコメントくださったので、幕張まで来た甲斐がありました!嬉しいです((*´∀`*))
☆自己ツッコミ☆
『クイジナート スパラライザー』
何度も見直したのですが、正解は
『スパイラライザー』=spiralizer
らせん状にする道具、みたいな造語でしょうか。。

こちらの商品です。
http://item.rakuten.co.jp/rtor/10004276/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。