地球儀はまだありますか?

寒い時期に地球儀を見かけました。まだあるのか、ご存じの方がいらしたら教えてください。

地球儀のしたに、ちいさな星座盤のようなものがついてるものです。メーカーなどは覚えていませんが、7000円くらいでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
予定が変わり今日行けたので見てきました。

幕張店に地球儀ありましたよ~。(^-^)/

25cm地球儀の下に13cm月球儀が付いた2球儀で、ライト点灯時には天球儀になるので、展示でも点灯してありカッコ良かったです!
お値段は6480円 在庫たっぷりでした

K@幕張さんの最初の書き込みの方へも返信したのですが、行き違ってしまったようなのでこちらにも返信いたしました。

では!
豆もちさん

ありがとうございます(^_^)

まだ在庫ありですね!?こども連れて近々行ってみようと思います。

本当にありがとうございました☆
14日14時くらいに地球儀を見ました。
幕張の2階の文房具売り場で1階に降りるエスカーレターの横あたりです。
7000円位だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。