幕張 サンクゼールジャムはありますか?

幕張にサンクゼールのバタージャム(りんご・さつまいも)はまだありますか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
金曜の夕方は1パレットありました、¥477でした。その後をご存じの方いましたらフォローお願いします。
教えてくださり、ありがとうございます(^ ^)

金曜日に1パレットなら、まだあるといいなあ。
前回購入し、美味しかったので買い足したいなーと思いまして…。
明日インコス予定なので探してみます(^_^)
土曜に購入しました。残り20個程度だったと思うので、週末で無くなってるかも?もしかして他の所に在庫があるかもしれませんが、、、
あるといいですね!
昨日の夕方にはジャムの並びにありましたよ〜
(╹◡╹)

定価にもどっています。
ウチの子はディナーロールに、このリンゴジャムとヌテラの両方塗りが好物❤️
りんこ様
カリン様

情報ありがとうございます(^_^)

定価に戻っているということは、残り20個が終わって新しい物が入荷したんですかね〜(^_^;)

りんごの酸っぱ甘いがクセになります…。

これから行くので見てきますm(_ _)m
赤箱マドレーヌもまだあるといいなぁ。
本日見て来ました。

カリン様の情報通り定価に戻っていましたが、賞味期限が前回買ったもの(500円弱)と同じ5月末…。

なぜ定価に戻るんだ…(°_°) これがコストコあるあるなのか。

買う気まんまんで行きましたが、賞味期限と定価に気落ちし今回は見送りました。

情報のせていただけたのに申し訳ありませんでした。
今日、千葉ニュータウンにきています。

サンクゼールのジャムが5月末ぐらいの賞味期限で、698円ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

遠いかな。
千葉NTはたまに行きます。
距離は大丈夫なんですけど、途中の道中の混雑が凄くて…。

来週平日、遊びながら行くか、幕張の再値下げを待つか…σ(^_^;)
(しかし、他の店舗に比べて幕張ってなかなか値段が下がらないですね)

教えてくださりありがとうございました(^_^)
アイルーさま

新三郷はどうでしょうか⁉︎
5月末のもの、298円でしたよ!(多)
遠過ぎですかね???
うわ∑(゚Д゚)新三郷安いですね!羨ましい!

こちらも何度か行ったことがありますが、ふらっと行くにはちょっと距離が…。残念。

でも、こういうお返事をいただくと、あちこち遠征したくなりますね(*^_^*)

ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。