幕張4月21日11時頃

●The Better Table White Smoke ロードショー 開催中 エスカレーター降りてすぐ右手側。賑わっていました。
プルドポークは川崎でも人気だったそうで、幕張の皆さんもわかってくれますよね〜〜??と試食の方が言われていました(^o^)
お肉のgが若干違うので重い方がお得です(私も重そうなものを買いました·笑)

●イタリアンフェア開催中 バリラ試食あり

●赤箱マドレーヌあり(先日より増えてました)

●美酢ギフトセット1580円あり パイン、マスカット、青リンゴ&ボトルのセット

●ココナッツオイル477円あり

後ほどまた少し追記します(^o^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記です。

●クイジナート ダブルワッフルメーカー +マーク 5977円
●モンステラ2198円、観葉植物2998円、春の球根セット998円

●ポークビッツ 160円引きで638円
●フラックスシードブルーベリーミックス +マーク 1098円
●フルーツグラノラ ローファット 150円引きで848円

●ダークチョコレート掛けドライマンゴーあり
●リンツあり

少しですが…☆
はじめまして(^.^)
ロードショーの場所まで書き込みしていただいてありがとうございますm(_ _)m
いつも二階からの買い物だけど…1階からですね〜(^^)
はじめまして(〃∇〃)
コメントありがとうございます。
ロンロンさんのお名前、いつも拝見しております(^^)
新三郷、私はまだ行ったことがないのですが(行ってみたい!)、義姉が新松戸なので時々利用しているそうです。

ロードショーでは、プルドポークが一押し(宣伝のためにこの価格で出しているとか)で、試食して美味しかったし、残ったら冷凍も可能、子供も食べられそうだと思って購入しました。
お肉の重さgが少しずつ違うので、袋の裏をチェックしてみてくださいね♪
ソーセージとハム、ベイビーバックリブと4種類全部試食が出ていました。

幕張は入口が2階なので、お買い物も2階からになってしまいますよね。
今日は私も2階は最小限にしてすぐ1階に下りました(笑)
是非新三郷にも来てくださいね(^.^)

わぁ〜ロードショーの感想ありがとうございます
プルドポーク袋の裏チェック忘れずしますね〜
残りも冷凍出来るのはとてもありがたい…
あー行く前から、全種類買っちゃうなぁ〜
何個買うんだろう(笑)
他店に行くと、なぜか…太っ腹になって、アレもコレも買っちゃうんですよ〜
多分…日曜日かなぁ〜張り切って行きます(*^o^*)
沢山の情報ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。