幕張店開店時

9時ちょっとすぎに到着。駐車場に登るスロープ(?)から並んでました。4階駐車場に駐めましたが、9時20分くらいにはほぼ埋まってました。

2階
●お買い得品
学研の図鑑-472=¥1580
クーポンのカーターズパジャマ、まだまだ色柄サイズ豊富にあります
ポルトガルテラコッタ-300=¥580
ボールドジェル-300=¥1938
ネスレエコ&システムパック-210=¥1288
子供用甚平でてました¥2280
ハグファンぬいぐるみ¥4298

●+マーク
電子ドラムキット¥42777
Levi'sメンズストレートジーンズ¥4698
3Mスコッチガード防水スプレー¥1548
消臭力¥878
自転車用ヘルメット¥3280
●※マーク
OSHKOSH幼児用2点セット¥747サイズ24Mが多いです
車用の取り締まり路線やオービスのレーダー探知機¥14777
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります(^.^)
●ロングスウィートペッパー 399円
●生しいたけ 438円
●新玉ねぎ3キロ 598円
●活さざえ100g258円
●ゼスプリサンゴールドキウイ 998円

●なとりチーズ鱈さくら −200=577円 期限記載なし 賞味期限5/23 もっと早いのもあり
●アニマルクラッカー1.8キロ 966円
●クラシコ4チーズアルフレッド3本 598円
賞味期限5/18 買ったもの
●土鍋8号 1977円*マーク
●ドクターブロナーマジックトナー化粧水2本+マジックソープミニボトル59ml1本付き 2698円
●ビオレさらさらパウダシート−190円=898円
今日までのクーポン
●マックスコーヒー250g×30 2048円 激甘だけど…新三郷に無いような?気がしたので買いました。

★幕張の書き込み広いから大変ですよね〜
ふらっと来る私にはとてもとてもありがたい…。
ロードショーも楽しかったァ〜ありがとうございますm(_ _)m
ぶら下がりありがとうございます♡
今日は人も多かったけど、試食も多くて満喫できましたー(*´▽`*)
ロンロン様、また幕張店へ来て下さいね♡♡

1階です

ばれいしょ¥899
トマトメドレー¥798
かぼちゃ¥298
エンジェルスイートトマト¥798
エシャロット¥257
新玉ねぎ¥598
シードレスグレープ赤¥899緑¥998 全体的に枝が緑で新鮮そうです
アスパラガス¥458
ピーマン¥348
ボイルホタテ¥1998(+マーク)
明治バター有塩なし無塩¥698
赤箱マドレーヌ¥698
オイコスプレーン加糖無糖ストロベリーあり
卵20個¥365
さくらどり胸¥1228
さくらどりもも¥2268
クラシコパスタソーストマト¥1648(+マーク)
修正しますm(_ _)mすみません。
活さざえ100g258円✖️
活さざえ100g129円⭕️

●生しらす100g258円でありました
●ジャンバラヤに変わってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。