幕張4月28日11時頃

時間がなかったので(いつも言ってますね^^;)目に付いたものだけ…。

エスカレーター降りてすぐ右手にロブスターが!
ロブスターテイル100g598円 1つで3千円位だそう。
他にも美味しそうなスカンピ等色々並んでいました☆
その横に海ぶどうも出ていました。1パック1500円位。

●エンジェルスイートトマト 698円
●レッドシードレスグレープ 998円
●グリーンシードレスグレープ 898円

●ベーグル クランベリーオレンジ出ていました。

●たまご 370円 いつもちょっとずつ値上がり^^;
●スフレチーズケーキあり
●赤箱マドレーヌあり
●木村屋 紅茶とクリームチーズ6個入あり
●オイコス プレーン加糖とストロベリーあり
●美酢ギフトセットあり
●リンツあり

●クラシコ4チーズアルフレッド3本 598円

●サンクゼールフルーツジャムセット 498円 賞味期限5月末 再び値下がりー♪

●リプトンコールドブリュータンブラーつき 998円
●Mart6月号 サングラス柄のバック付 レジ前にあり

他、アルトバイエルン、抹茶プリンの素、金ごまドレッシング、ミロ、オレオ、たけのこの里等値引きされていました。

コストココネクションいただきました☆
表紙からどーんとプライム·ビーフ。
我が家には量が多くてなかなか買えませんが、見てると美味しそうで買いたくなります(๑´ڡ`๑)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
Chikahoさんにぶらさがります。
重複していたら(^.^)(-.-)(__)

MlKASA20pカトラリーセット+3680円
サラダボール+3698円
とんすい鍋※1977円、残20
HITACHIウオータークーラ卓上1,8㍑-18000
39777円残6
ダブルワッフルメーカー※5977円
CUISlNARTコーヒーメーカー※5977円残21
ディナーウェアーセット+4666円残7
ウオーターボトル※1477円
プリタマクストラカートリッジ-350、4848円
5月7日まで
子供傘黄色のみ998円
ボールド-300、1998円
トリンプ2枚組ブラ、2798円size,c70,D70,
B75
アボカド、1198円
トマト、458円
はなひめ、498円
ブーケレタス、298円
フリルレタス298円
ロメインレタス、399円
ピーマン、しめじ、298円
生しいたけ、498円
アスパラガス、498円
舞茸、348円
べにはるか、498円
ロングスウィートペッパー、598円
リンゴ外国の、998円、ふじ1298円
オア、798円
ミネオラ、758円
ネーブル、1498円
ルビーグレープフルーツ、698円
マーコット、498円
スタックパイン、598円
新玉ねぎ3K、598円-佐賀産、5K798円北海道
ばれいしょう、899円
沖じゃが、798円
赤えび,g148円
ムール貝,g78円
サザエ,g,129円
カナダ産チルド三元豚スペアリブg92円、
塊g83円
鳥むね,1248円、もも、2458円
ヨシダBBQソース、578円
チャーハンの素-200、668円、30日まで
オレオ、-50、598円
ミラクルストロー秋冬、1277円
ドライクランベリー200、998円
Ksホークフランク、477円残り少ない
なとりチーズたらさくら、577円
バケットサンドイッチ-200、398円
ベルトーリエキストラバージンオイル+1878円
バリラ、バター有無、あり
きよみんさん、こんばんは☆

頼もしいフォローありがとうございます(^^)

きよみんさんの情報を見て…
バゲットサンドイッチ買ってくればよかったーΣ(゚Д゚)

また宜しくお願いします(*^^*)
Chikahoさん

今日の夕食はバケットにKsのポークソーセージと新玉ねぎを挟んで食べました。
バケット6本で398円、Ksポークソーセージ1,72㎏で477円…嬉しすぎです。
Ksのポークソーセージは3袋買って友達にお裾分け!
バケットは多分5月5か7日までだったみたい?

コストコの楽しさを、みなさんに教えていただいたので、時間にゆとりがありますので、お返しです。
本当の値段は少ししか知らないので、見たものをメモしますが、カートが当たったり迷惑をかけているんです。

今日、試食のミネオラでオアとどちらが甘いですか?と聞いたらオアを持って来て試食させて頂きました。
優しい定員さんありがとうです。

Chikahoさんの投稿見て行きたくなります。
Ksポークフランク激安ですね!
その辺りもチェックしたのですが…、気付かなかった〜残念。それとも私が見た後に値下がりしたのでしょうか(?_?)たしか前にも、きよみんさんが見た後に私が見たら値下がりしてたことがありましたよね?たしかその日もプレミアムフライデーだったような??
バゲットサンドイッチ、GW中にまた行けたら買ってきます♪

試食のお話ちょっとビックリしましたが、そんな風に食べ比べ出来ると違いがわかっていいですよねー(≧∇≦)b

私もきよみんさんや皆さんの投稿見てるとまたコストコに行きたくなります。
でもいつも混んでいる店内でメモを取るのは大変ですよね(+_+)
私はある程度目星をつけて、値下がりや再入荷等をメモする位しかできません(^_^;)
なので、たくさんメモされているきよみんさん、本当にすごいと思います。

私もこちらで今まで知らなかったコストコの楽しさを教えていただいています。
コストコライフ、皆でもっともっと楽しみたいですね♪(*^_^*)
Chikahoさん
おはようございます。

優しくして頂きありがとうね。
私はおばぁちゃんなので、メモをとるしか出来ないの(;゜∇゜)〓
だから日が延びている今頃は空いている3時頃を目指して行きます。
帰りも暗くならないし…
楽しく頭と足腰も鍛えられるしね-o
何より我が家は、みなさんのお陰で今まで、手に取る事もなかった商品が増えご機嫌です。
私達世代はアメリカに憧れて育ったのでコストコは興奮します。
投稿後、誤字が多く恥ずかしいけれど、きっと分かってくれると居直っています。

Chikahoさん本当ありがとうです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しいなぁ~\(^-^)/
大丈夫です。皆さんきっとわかっていますよ〜♪
多少の誤字脱字はご愛嬌(私もしょっちゅうです·笑)

きよみんさんの投稿、私も嬉しいです。いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。