14日(土)午後2時頃の多摩境のお買い得情報です。ご参考までに^_^

◯ニンジン 298円
◯ブロッコリー 198円 (米国産、3つ入り)
◯トマトと豆のソース 197円 (カレーに似てるレトルトパウチ4袋)多分黒しれですね、初購入。残数多数。同じく手にされていた方とお互いに本日見つけたお買い得商品を見せ合って楽しいひと時、ありがとうございます^_^
◯パジャマ1998からクーポン450で1548円 (レディース、サイズと柄はバラバラかなぁ、残数50着位⁇ ブランドはNautica)

明日は雪かも⁈の天気予報に備え、豚こま、セロリ、ニンジン、生姜でスープ作ります。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ピエルLOVEさま♪

土曜日情報ありがとうございます☆

マセスの『赤い缶』と『ティラミス&コーヒービーンズ味』、見掛けましたでしょうか?
明日行くので、もしあれば買ってきたいな~、と思っています。

気温がどんどん下がっていますので、寒い中歩かれて風邪を召されないよう、お気を付け下さいませ・・・。
シヴァさま、

こんばんは〜お優しいお言葉ありがとうございます^_^今日は早めに帰宅しましたので大丈夫ですよ〜いつも多摩境の情報をたくさんタイムリーにくださり感謝です〓
はい、マセスありました、ご希望のといつものと両方共に沢山!!キリクリームチーズ冷蔵庫前の特設コーナ、チョコレート島です。
空模様が気になりますね〜どうぞお車も気をつけて無事マセスをゲットなさってくださいね。
ピエルLOVEさま

◯トマトと豆のソース 197円

この商品、気になってたんです! お味の感想お待ちしてます♪

寒いけれど、雪じゃなくてほっとしましたね。
去年の降雪時には、駐車場出口怖い思いをしました。

多摩境にもハムレット再入荷してるのかな?
14日(土)午後2時頃の多摩境のお買い得情報です。ご参考までに^_^
木曜日の多摩境さま、

トマトと豆のソースは思っていたよりもクセなく優しい味で、レンズ豆、小豆もしっかり入ってます(カレー屋さんの豆カレーからカレー味を抜いた感じです)。ただし塩分を控えている身にやや強めに感じました。1袋で300キロカロリー、塩分2.5グラム。あ、オススメは1袋は2人分と書かれてますね。

パックを開け味見で何となくご飯に合いにくいかも(ナンやパンに合いそう!)と感じた私はカレーに変えてみたくなりました。フライパンでカレー粉、クミン、コリアンダーを軽く炒めて一旦取り出し、同じフライパンでソースを温めてから炒めたスパイスを戻し、ケチャップ、酢、蜂蜜、水加え、お醤油で仕上げました。濃い目の味でごはんススム君となり、、、ごちそうさま^_^
写真はリンゴと並べましたのでパッケージのご参考までに。黒しれお試しチャンスかもです!

ところで、ハムレットって何でしょう?チョコレート?どんなパッケージですか?お知らせください、次回もしも見つけましたら書き込みます!
横から失礼します。

ピエルLOVEさま♪

『ハムレット』とは? ですが。
【商品の感想】のところに写真UPして下さった方がいらっしゃるので遡ってみましたが、開封後(1箱4個入りです)の写真だったため。
12月に購入した時に、開封前の大箱の写真を撮ってあったのでUPしてみます。
コストコで見掛けた時に、分かりやすいかな~と・・・。
因みに大箱の状態ですと、縦22.6cm、横28.0cm、高さ6.3cmでした。

コス子さま、地域版でも写真UPできるようにして下さって、ありがとうございます☆
横から再び失礼致します。
トマトと豆のソース、これマジョマジョ様が買われて「美味しいのかな?」と言われてた商品では?
マジョマジョ様、見ていらっしゃるといいな♥
我が家のハムレットは、残り1箱となりました。DCCC完食した後の口寂しさから一気に1箱食べてしまいました。3.4枚口に入れると、DCCCが思い出されるんです。
シヴァさま、
ハムレットのご説明ありがとうございます。チョコレートなのですね!昨年12月に見かけたような気が、、、私も買っておけば良かった(TT) もしも次回見かけたら書き込みま〜す!

まぁ〜さんさま、
お元気でしたか。いつも何かと気遣いくださりつつ、盛り上げてくださり感謝です^_^ 機会ありましたらお買い上げを!まぁ〜さんさまとマジョマジョさまの感想もお聞きしてみたいです。

おはようございます。今朝も遠くに富士山が見え、我が家の向かい側の朝陽を浴びた家々がピンク色に染まり美しかったです。寒いですがお互いに元気に過ごしましょう!
ピエルLOVE様

お写真&お味の感想&レシピまで・・・
ありがとうございます♪(*^_^*)

メイドイン“インド”だったので独特のスパイス感があるのかなあ?と思っていたのですが、豆カレーのカレー抜きのような感じだったのですね。
(凄い分かりやすい感想でした!)

キーマカレーを作るときや、ミートドリア・パスタなんかにアレンジが効きそうですね。
ほんと、ありがとうございました♪

シヴァ様

ふだんお菓子島は近寄らないようにしているので(笑)
たまに覗くとあれもこれも気になります!!
DCCCも(チョコ大好きなので)フォーカフェもほんとは買いたい!!
ピエルLOVEさーーーん\(^o^)/

テイスティーバイトの感想ありがとうございます!!カレーのアレンジ美味しそう♡よだれがーーー\(^o^)/←
購入したものの、まだ開封してなかったのでとっても参考になりました!!カレーがイケるなら、ひき肉と合わせてミートソース風にしてみようかな♡

またよろしくお願いしまーす\(^o^)/
ピエルLOVEさま

私もこの間の土曜日にコストコでテイスティーバイト買いました‼️
うふふ、黒しれだわ❤️と思ってゲットしたものの、賞味期限が2017年2月1日だったのと、どんな味か分からなかったので、どうやって調理しようか迷っていたところでした〓
ピエルLOVEさまのカレーアレンジ、とても参考になりました〓
ちょっと味見して新しい料理にアレンジできるセンスがすごいです‼️

私はそれを参考に、コストコのマッシュポテトをお湯だけで作って、タコミート味の挽肉を混ぜて耐熱容器に入れて、そこにテイスティーバイトをかけて、これまたコストコのハバティーチーズを乗せてトースターで焼いてみました〓
個人的には好みの味になりました〓

次回はキーマカレー風にアレンジしてみようと思います‼️
多摩境の皆々様

本日多摩境にて、ハムレット チョコクリスピーを購入しました。
昨年より若干値上がりの899円でした。

お菓子島の薬局側に並んでいました。
お待ちの方がいらしたようですので、お知らせまで~〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。