多摩境15日(日)9時半過ぎの情報です。

【値引き】
★ヨシダソース・オーガニック糀 ¥298黒しれ(賞味期限2017年2月3日?)
★カレーツリー ¥477値引き額変わらず:賞味期限1月なんですが・・・
 残り数個だったので、もうこのままの値段で売り切り終了?
★麻婆豆腐の素 ¥498値引き額変わらず

【あったもの】
★白菜1個 ¥268 
 買おうという目では見ませんでしたが、質は良さそうでした。
★ブルーベリー(メキシコ産とチリ産) ¥798(オーガニックではない方)
★レッドシードレスグレープ ¥1,080!!
★マンゴー(ケント種6個入り) ¥1,998?
★卵20個 ¥280 ようやくこの値段で安定?
★オイコス ストロベリー、加糖プレーン:牛乳・卵の冷蔵室に山積み
 そろそろブルーベリーに出逢いたいです~。 
★明治のバター 無塩のみあり
★ハーゲンダッツ・フルーツコレクション ¥598 +マーク付 
★ベン&ジェリーズ ミニカップアソート、ラブミーチョコレート
 商品は2種ともありますが、値引きはなし
★マセス ティラミス&コーヒービーンズ、プレーン
 ピエルLOVEさま、無事に2種セットに出逢えました♪
★クルミ・KSのみ ¥1,468
★ディズニーループタオル(3柄×2枚ずつ、計6枚セット) ¥998
 ピンクリボン:クリスタルシーズン(プーさん、ダンボ、マリー、スティッチ?が1枚にデザイン)、塔の上のラプンツェル、ズートピア
 ブルーリボン:クリスタルシーズン(ミッキーとプルートが1枚にデザイン)、ピノキオ、ベイマックス
★トレイルソックス(女性用) 完売店舗もあるようですが、多摩境はあり(値引きはなし)

【スイーツ類】
★トリプルチーズタルト 多摩境はまだコレでした
★ストロベリーカスタードカップケーキ(6個入り) ¥899
★アップル&ハニークリームタルト ¥998
★メープルピーカンシュトルーデル
★米粉のスイスロール
★ティラミス

【なかったもの】
☆扇形ブリーチーズ
☆箱入りスウィーティー
☆グリーンシードレスグレープ
☆ケトルチップス:ハニーディジョン、ローストガーリック
 (シーソルト、ハラペーニョはあり)

【見つけられなかったもの】
☆ミニモッツァレラ(3粒×24個入り)
☆ハムレット
☆マセストリュフ・赤い缶
☆美酢3種類+ボトル付セット

9時オープンでしたが、寒いし開店待ちしている方は少なかったので、快適に回れました。
その割にチェック漏れ(見つけられなかったもの)があるのは何故~、とショックでした。
チョコが、扉付き冷凍庫の前と、お菓子売り場に分散していましたが。
『ハムレット』見落としかな~、なかったのかな~。
木曜日の多摩境サマ、ゴメンナサイ~~。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シヴァ様

ハムレット、見てくださってありがとうございます。

お菓子の所にはいませんでしたね~(珍しく昼ごろ、ちょっとだけインコスしてきました。)
座間には再登場したようなので、多摩境にもそう遠くないうちにお目見えする事と願ってます。

オイコスのブルーベリーもなかなか再登場しませんね。
ダノンビオのストロベリー&ブルーベリーはありましたが・・・

森永のミルクプリンと森永の10種のフルーツヨーグルト
あまり見た事がない(私が気がつかないだけ?)商品がありました。

モッツァレラシュレッド 997円は補充されていたようで、昨日より増えていました。
黒しれのせいか、あまり気が付いている人はいないようでした。

キットカットフォーカフェ、最近安定供給なのかな? 沢山ありました。

まだまだ寒い日が続きそうですね~
皆様、風邪をひきませんように♪
シヴァさま、

マセス無事、出逢えたようで良かったです^_^

お天気も雪にならず寒いですが青空に恵まれた日曜日、お洗濯もはかどりました!
シヴァ様

寒い中のインコス、お疲れさまです。情報ありがとうございます!
KSくるみの値段、上がりましたね。待てば欠品、又待てば値上がりで、買うタイミングに悩む事が多くなりました。
ここ10日程、閉店20時がネックでコストコ行けておりません。
皆様から頂く情報とメルマガ情報とにらめっこして、出かけたいと思っています。
来週ですが、totesロードショーが気になって気になって~♡
木曜日の多摩境サマ♪

やっぱり『ハムレット』なかったですよね??
行った時に見掛けたら、書き込みますね。
『ミルクプリン』と『10種のヨーグルト』は正式名称&値段を控えなかったので記載しませんでしたが、新物みたいです。
『キットカット・フォーカフェ』、通常版よりも抹茶よりも、一番大量に出てて笑っちゃいました~。

風邪っぴきさんが増えてきているようなので、コストコlifeを満喫するためにも、皆さんお互い気を付けましょう☆
あ、一番危ないの、私だったり??
ピエルLOVEさま♪

マセス情報ありがとうございました☆
この冬一番の寒さだった割に、車の窓ガラスは凍っていなかったので、バケツにお湯を用意したのにアレ~? でした。
湿度が低かったからみたいなので、お洗濯も捗って良かったですね。
まぁ~さんサマ♪

まぁ~さんサマ情報が最近ない~、と心配していましたが。
今週こそはいけますように☆
明日からの『チョッピーノスープ』200円offに惹かれますが、実際行けるのは週末だろうなぁ・・・。
『totesロードショー』昨年多摩境で出逢いまして。
自動開閉傘とか便利そう~、と思いましたが、眺めただけで終わってしまいました(笑)

『つぶやき~』にふるーつ大福の件、コメント残してあります、念のため~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。