2/19(日)9時半過ぎの多摩境情報です。

2/19(日)9時半過ぎの多摩境情報です。
昨日18日(土)の情報と変化はありませんでしたが、いくつか気が付いた物だけ~。

【あったもの】
★福べぇ大福6個入り ¥698
 多摩境は、『ミニシナモンロール』の巨大容器の右横にありました。
 川崎はパンコーナーにあったそうなので、やっぱりないか~、と諦めて店内パトロールをしていたら、思わぬ場所で出逢えました。
★(新)オーガニックブラウニー454g ¥1,428
 扉つき冷凍什器前のオーガニック島にありました。
 きっと昨日もあったはずですが、発見に至らず・・・。
★(再)ジュールス・デストルーパーのワッフルクッキー(金色どかんクッキー)
 金キラキンの目立つ缶を昨日の開店時に見落としたとは思えないので、どこかの時点で再入荷?
 パッと見、缶が凹んだ商品は気になりませんでした。

昨日18日(土)の情報と重複ですが、気になっている方が多そうなものを再掲
【あったもの】
★明治のバター 有塩×4個セット¥1,238 無塩×2個セット¥698
★タングルティーザー ショーン柄あり
★マフィン アールグレイ、チョコチップ、ブルーベリー、バナナ
★オイコス 加糖プレーン、ストロベリーあり

『ケトルチップス・ハラペーニョ』が更に減り、残り少なくなっていました。
『福べぇ大福』に出逢えた&『ジュールス・デストルーパー』に再会したのに気を取られ、は言い訳ですが。
『赤い箱のマドレーヌ』が今日もあったのかどうかは不明です・・・。
『ラルフローレンの小さいトート』は色に関わらず、全くありませんでした。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日19日(日)にあったもの、に追記です。

★ボイル甘海老ロシア産 ありました。
 南関東板で一時話題になっていた商品だ♪ と気が付いたものの。
 昨日クーポンの銀鮭を買ってしまったしで、今日は買えず・・・。
シヴァさーん!ブラウニー買われたんですね~!私も気になったんですが、お値段に怯んで出しかけた手を引っ込めました(笑)
シヴァ様 
連コスだったのですね~♬

大福、多摩境にも登場したんですね!
火曜日まで残ってますように♬

来週はオンラインパスポートの割引と、通常の(?)割引と両方魅力的なものが多いのでインコスが楽しみです
シィ~ヴァさま~~

昨夜、何て言ったか覚えてますぅ~?
いやいや人様の事は言えない!私も同日2倉庫店巡りした事あるっ!

それでもNew情報を掴んで来られる、素晴らしいお方、シヴァ様。
新ブラウニー、K様のエリア情報で気になっていたんです。
当のK様が未購入とは予想外でしたが、南関東に入荷されているのが判り、安心しました。でも、クーポンのブラウニー買ったばかり(。-_-。)
今日も情報ありがとうございますm( _ _ )m
シヴァさん

パトロール、お疲れさまでした!

画像のオーガニックブラウニーブリトル→読み方あってます?(笑)
千葉ニューでもお菓子売り場で見かけました。高いなぁとチラ見してきましたが、もうお買い上げなんですね(*゚▽゚ノノ゙☆シヴァサン、パチパチ
もし…もし召し上がったら、是非食レポお願いします!待ってます❤
今コストコ帰りなんですが、狙ってたカーターズの手袋&ニット帽セット597円まだ沢山あって買えました♡
が、めちゃんこ渋滞しててコストコから出るのに時間かかりましたー^^;
西松屋寄りたいけど諦め…
Kさま♪

ハイ、袋入りブラウニー買いました。
昨日の今日で購入物少なかったので、ついフラフラと・・・(笑)
木曜日の多摩境サマ♪

『福べぇ大福』店舗によって置いてある場所がマチマチなので、
よく探された方がいいかもです~。
火曜日にもありますように☆
まぁ~さんサマ♪

だって~、アラームをセットしなかったのに、早く目が覚めちゃったんですもん。
これはコストコへのお導きなのね、と行くしかないじゃないですか~(爆)
袋ブラウニーは、賞味期限が2018年1月4日と長かったのも、購入した一因です。
そして、自室のコスト庫に食糧が積み上がっていく・・・(呆)
Toshiさま♪

私自身、予想外のコストコ2連チャンでしたが、
昨日なかったものを今日発見できたので良しとします(笑)
袋ブラウニー・・・開封するのはいつのことやら~。
なので、きっと私より先に食レポして下さる方がいらっしゃるはずです☆
honeyさま♪

無事にニット帽&手袋を買えて良かったですね☆
しっかし、多摩境通りの土日のあの渋滞、酷いですよね~。
コストコの駐車場から出るのに一苦労、多摩境通りに出ても大渋滞、なので。
あれがために、基本的に朝イチでしかコストコに行かない私です。
シヴァさん♪

連コスおつかれさま(^^)/
新商品のブラウニーチップ私も手に取ってみましたが、軽い(チップだから)のにお値段なかなかで私もそぉっと棚に戻してしまいました(笑)。試食に出会いたいです。

私も今日の思わぬ川崎遠征で黒べぇ大福が買えました。おいしかった(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。