7(火) 多摩境 午前中

子連れでバタバタしてたのであまり情報ありませんが…
さんま蒲焼き 200円引き?だったかな…安くな
ってました
グリーンシードレス 899
バナナ 198
ジャイアントクスクス 146(賞味期限3/16)

ドライマンゴーに、チョコがかかっている物が食べたくてドライフルーツのコーナーとチョコエリアを探しましたが見つからず…どなたか見つけたら教えてくださいm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あっ、あとクロワッサンシューありました!
美味しそうo(^o^)o
フードコートのスムージーはストロベリーでした。
ぶら下がります♬

バナナ、赤マジックでなく198円でしたね~
明日もお安いのかな??

◎ドライマンゴーのチョコレート掛け 見つけられず・・・
◎2個組のスーツケース、遠目でしたが見当たらず。
 1個売りのはありました。
◎冬物衣料が平台で(通常の売り場)赤マジックが何種類かありました。
◎マート 見当たらず
◎レジ前 衣料品でした
◎大福 見当たらず

●クロックス  沢山出てました
●オキシクリーン  多店舗と同じくお値引き中

●クロワッサンシュー 試食出てました。 
 デザートというより菓子パンって感じですかね
 ストロベリーカップケーキはありませんでした

● アップルマンゴー  赤字 1000円弱
● パイナップル 赤字 398円
● 舞茸 赤字 399円
● 椎茸 赤字 399円(確か)
● 下茹で里芋  赤字 700円弱
● サラダミックス(?) 赤字 500円弱??
● アスパラ 赤字 399円
● あまおう 赤字 1000円弱
● プルーベリー 赤字 750円位?

● サーモン 100g/318円

● ペリエとトーキングレイン(?) お値引き中

● バーガーバンスとマフィン  赤字

● ハリボー コーラと通常の 両方ともあり
● ポテチ(国産) 数十円ですがお値引き中

お菓子コーナー、もう一つ「おっ!?」と思ったお値引き商品があったのですが、記憶が( ;∀;)

● ドライクランベリー  お値引き中

● KSくるみ  16※※円まで値上がり。

● レンジでできるポップコーンが残り少なかったです。
  (ナッツ類のところにある大きな箱の)

今日は早く閉店なので、いつも以上にお役に立てないとは思いますが・・・
ドライマンゴーのチョコがけありましたよ~
チョコパイのお隣だったと思います。
べっく様ありがとうございますm(__)m
次回チョコパイ辺りを探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。