3/11(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

情報の鮮度が悪くて(投稿が遅くて)申し訳ないです。
在庫有無はご参考程度でお願いいたします・・・。
(開店時には『クロワッサンシュー』もティラミスの横に“少量”ありました)
『The Better Table White Smoke ロードショー』については、後ほど別トピ立てます。

【お買い得】
★アタウルフォマンゴー6個入り ¥998 赤字
★シードレスグレープ・グリーン(RioKing、subsole) ¥899
 レッドは定価のまま¥998?
★今治フェイスタオル(ストライプ柄)46cm×100cm ¥797 +マーク付
★今治バスタオル(ストライプ柄)70cm×140cm ¥1,797 +マーク付
★クリネックスローションXポケットティッシュ -160→¥658 3/12まで
★カルビーポテトチップス(コンソメ、のりしお、うすしお) 全て値引き後¥480
★ジャイアントクスクス レジ前にあり

【あったもの】
★(新)ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ ¥1,880
★(新)チキンフォー チョッピーノスープと同じ容器
★ミニシェルターンオーバー 
★マンゴー1箱 ¥1,398
★DCCM(ダークチョコ掛けドライマンゴー) ¥1,488
★ベルギークッキー・金色ドカン缶 値下がりしていなかったはず
★金吾堂せんべい缶 値下がりしていなかったはず
★ハリボーハッピーコーラ980g ¥1,480
★ケトルチップス シーソルト、ディルピクルス、ペペロンチーニ、レッドカレーあり
★フェレロラファエロ30個入り
★フードコートのスムージー ストロベリーのまま

【見当たらなかったもの】
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆ポロラルフローレンミニトート
☆チョッピーノスープ
☆福べぇ大福

今日こそ、書き漏らしはない、はず・・・。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
シヴァさん♪

クロワッサンシュー売れ行きいいみたいですね。今日はお目にかかれないかな。実はこれから多摩境行けることになりました♡ クロワッサンシュー無くても ミニチーズ蒸しケーキがあるから我が家的にはOKですが。ロードショーも楽しみです♪
シヴァさん♬
いつもありがとうございます❤︎
私は10時半前くらいに行きましたが、今日はなんとなく空いている感じでしたね。

その他のお買い得
★アスパラガス450g ¥399
★アトランティックサーモンフィレ お安くなってました‼️購入したパックの表示は、¥316/100gですが、これは税抜き単価⁈店舗での表示は¥32?くらいだったような…
★ジャイアントクスクス 1.36kg ¥146
レジ前で赤字になっていて、多くの人が足を止めていたので、もうないかもです>_<
もう行かれてしまった後ですが。
今朝も多摩境には『ミニチーズ蒸しケーキ』ありましたよ☆彡
AMTさまが行った時にも、まだあるといいのですが・・・。
なぁんで座間から消えてしまったんでしょうね??
さっさんサマ♪

10時過ぎに駐車場を出ましたが。
いつもは殆ど空きがないのに、(店舗出入り口からは)遠い方とはいえチラホラ空いていましたね~。

追記ありがとうございます。
『アトランティックサーモンフィレ』今日は値段チェックし忘れたんです(涙)
1パックの容量が多いから、g単価が安い時に買えるとホントお得ですよね☆彡
多摩境行ってきました♪ やっぱりこちらの倉庫の並べ方はわかりやすい!最近入ったマコーミックの3種、見かけ同じですがスパイスとドライハーブの違いで多摩境はそれぞれの分野に分かれて置かれていました!

シヴァさん さっさんさま情報以外に少しですが

・バナナ ¥198
・ロングスウィートペッパー ¥399
・カットしめじ ¥298
・カゴメトマトケチャップ -80=¥258
・ジャイアントクスクス ¥146
 レジ前 夜7時半でまだ2段ありました♪

パナソニック衣類スチーマー * ¥6977
 黒のみですが黒しれかと。
3株えのき、+マークがついていました。。
黒べぇ、クロワッサンシュー閉コス時もありました。

無事、ミニチーズ蒸しケーキ、アールグレイマフィンX2、
KSダークチョコレートマンゴー、しっとりジューシーマンゴー
など買えました(^^)。
AMTさま♪

多摩境へようこそでした☆彡
またまた『アールグレイマフィン』オンリー買いだったんですね。
私も終売前には買いたいです・・・。
ところで、黒べぇ=福べぇ、でしょうか??
ここ最近あったのに、今日は見なかった? と思いましたが(なので【見当たらなかったもの】という表現にしました~)、やっぱり私の見落としだったんですね・・・。
シヴァさま

以前も黒べぇ土曜の朝はなかったけど夕方あったという情報を拝見していたのでもしかしたらですが、多摩境の搬入時間が遅いだけかもしれません。
前に土曜日多摩境店帰りにコストコのトラックと多摩ニュータウン通りですれちがったことがあるので。。
ゲストさま♪

全ての商品が開店時にはそろっているもの、と、つい思ってしまいますが。
会社の事情や道路事情で納品が遅れたり、ということもあり得ますよね。
フォローありがとうございます☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。