The Better Table White Smoke ロードショー★多摩境3/10~13

The Better Table White Smoke ロードショー★多摩境3/10~13
多摩境で3/10(金)~13(月)まで『The Better Table White Smoke ロードショー』行っています。

以下【コストコHPのイベント情報】より転記。
『伝統的なテキサスBBQスタイルで製品を製造し、美味しさと安全性とを徹底的に追求した品質を保証する「White Smoke」ブランド。100%薪による加熱・スモークで、チップや木くず、液状のスモークやその他の人工的にスモークの匂いをつける添加剤は使いません。 』
とのことです。

3/11(土)開店時にあったもの
★無添加SMOKED HAM(ロースハム)
 内容量によって値段が異なりますが、1つ500~900円弱位でした。
★無添加BABY BACK RIBS(ベイビーバックリブ)
 内容量によって値段が異なりますが、1つ1,500円前後でした。
★無添加PULLED PORK SET(プルドポークセット)
 一律1,488円
★無添加SAUSAGE(ポークソーセージ)
 一律700円後半位だったような?

『ロースハム』、『ソーセージ』、パンに乗せた『プルドポーク』の試食をしましたが。
余計な添加物が入っていないせいか、いい意味で肉肉しくて美味しかったです。
賞味期限が4/15頃まであるし、ロースハムについて確認したところ冷凍できる、とのことだったので。
美味しかったロースハムをいっぱい買ってしまいました(笑)

ロードショーで商品説明をしてくれた、外国人の男性がいらしたのですが。
頂いたリーフレットを帰宅後によく見たら、製造者ご本人だったのかしら?

今後の開催日程&店舗について。
2017年3月5日更新の【コストコHPのイベント情報】より、転記
*(3/10〜3/13)多摩境倉庫店にて開催
*(3/17〜3/20)尼崎倉庫店にて開催
*(3/24〜3/27)金沢シーサイド倉庫店にて開催
返信 1-17/17件最新の投稿へ
シヴァさん♪

レポありがとうございます。気になってたハムですがスモークされているんですね!ここのウリはスモークだと思っていたので今回のロードショー、スモークじゃない商品だけであれば残念だなと。でも良かった♡

それにしてもいっぱい買ったロースハムは一体何個だったのでしょうか(^^;)。
AMT様

そ、ソレ、私も気になってました!シヴァ様が買われたハムの個数。
私もロースハムに興味があります。あまり肉肉しいのは無理なのですが…
これから多摩境お出かけとの事、お気をつけられて&いい収穫祭でありますように。
シーサイドのミニ蒸しケーキ、見落としてました。言われた当時はあったし、川崎でもあったような?次回シーサイド確認してきます。
シーサイドにもやってきますね(^^)。
しかし4つしか回らないロードショー、川崎→多摩境→ぴょーんと関西に飛んで尼崎→シーサイド ってのはどういうチョイスでしょう。。尼崎以外は結構近距離。
ではそろそろ出発しま~す♪
これからお買い物する方へ
デモの方が教えてくれたのですが、プルドポークはお肉の重量に差があっても、セットで同一価格なので、裏面のラベルをよく見てお買い物をするとお得だそうです‼️
何と羨ましいロードショー❗

スモーク大好きなので「White Smoke」ベーコンをよく買ってました。まだ置いてあるのかな?ちょっと高めなので冷凍してちまちま食べてました(笑)
ロースハムも大事に食べてね~(〃∇〃)シヴァさん❗
AMTさま♪

最後の一文を書きたいがための、AMTさまの投稿のような・・・(笑)
では、期待に応えて、正解はあちらで☆彡
『ロースハム』について、肉肉しい、と書きましたが。
アブラまみれということではなく。
素材の肉の味をしっかり感じられる美味しいハム、との我が家での評価でした。
月末はシーサイドでありますし、試食もあるので是非是非☆彡
さっさんサマ♪

何と!! そんな裏技(?)があったのですね~。
まるでg売りになる前の、『アップルベーコン』のような・・・。
デモの方、教えてくれなかったよ~(涙)
あ、だからって、損した、とか。
買わなきゃ良かった。
なんて、そんなこと一切思っていませんけどね♪
Toshiさま♪

川崎~多摩境~尼崎~シーサイド、での開催が好評だったら、実施店舗が増えたり、常時取扱商品になったりするのでしょうか??
『ベーコン』も人気商品でしたよね~。
今でもあるのかは、最近ノーチェックなので分かりませんが・・・。
は~い、『ロースハム』もチマチマと大事に頂きます☆彡
初めまして
すごい情報です!ありがとうございます!
シヴァ様が仰る通り、アップルベーコンしかり、最近ではサラダチキン。塩サバに至っては、ある日突然気づきました。いったいいつから?
同一価格、他にも有りそうですね?買う時に注意します。
でも、私、舌切り雀のお婆さんなんで、大きいの選ぶの身についているかもしれません。
行ってきました~♪
やはりあの外国の方はパンフに載っている方だそうです。すごい日本語お上手!

一番人気のプルドポークは2時~3時くらいには完売!
明日朝120追加で入るそうですが、明日も今日と同じくらいに無くなっちゃうのでは?とデモのスタッフさん。狙っている方はお早目に~。

人気2番手がソーセージとのこと。
試食は無かったのですが、聞いてみると塩味は強くないとのこと。こちらもスモークしてあるのでした、というよりここの商品は全てそうかな。お肉はカナダ産です。

ハムはそのまま切っただけのものと温めたもの、どちらも味見ありました。

プルドポークは買うつもりなかったのですが、売り切れたとなると気になり、もしかしたらシーサイドロードショーに遠征するかも。

今夜は早速、温めたフランスパンにハニーマスタードを塗り(これだけコストコ以外で購入)、ハムを薄切りにしてさっと炙り、フリルレタス、高リコピントマトのスライス、ロングスィートペッパーを軽く痛めたものをはさんでサンドイッチにしました。美味!
Toshiさんも「White Smoke」ベーコンのファンでしたか!!高いけど美味しいですよね。最後に食べたのはずいぶん前ですが、個人的な感想としては今回のロースハムも美味しかったけどベーコンの方が私は好きかも。というか今回試食して、あのベーコンが久々に食べたくなりました。
AMTさんもあのベーコン、好きなんですね❤私も久しく食べてないので、食べたくなりました(笑)

人気の『プルドポーク』是非定番化して欲しいですね!その時はさっさんの素敵なアドバイスの通り、重いパッケージをゲッチューしたいヾ(*´∇`*)ノ AMTさんもシーサイドで狙い撃ちですね~❤
AMTさま♪

『プルドポーク』が一番人気だったんですね~。
もみ込みチキン? で、実際に目の前で作り方の実演をしてくれましたし、写真のハンバーガーも美味しそうでした。
(購入しましたが、これは試食のタイミングに出逢えずでした)
『ロースハム』を温める発想はありませんでした。
でも我が家は、朝のサラダに添えてそのまま食べて終わりそうです・・・。
シヴァさま
ぎゃー‼️ショッキングなお知らせでごめんなさい〓
私が買うのを渋ってそうに見えたから、デモの方がお得な情報を教えてくれたのかもです〓でも、迷ってたのは、ハムとソーセージも買うかどうかでした笑

まぁ〜さんさま
アップルベーコンはこちらの掲示板を見て知っていましたが、な、なんと、スモークチキンも塩サバもなんですか⁉️
色々と注意して見ないと、ですね‼️
ソーセージ試食でいただきました‼️
プルドポークのソースのような甘めの味付けで、皮厚め(でも、嫌な感じではない)、粗挽きお肉って感じでした。
ちなみに、比べるものではないですが、私はジョンソンビルの方がタイプでした。
さっさんサマ♪

全然大丈夫です~。
というか内容量を全然見比べていなかったから、
自分が買ったのが、他のと比べてどうだったのかも分からないですし(笑)
それよりも、昨日は13~14時頃には完売したというし。
今日の朝イチにはなかったし~、の『プルドポークセット』を入手しておいて良かった~で気が済んでいます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。