3/12(日)9時半過ぎの多摩境情報&White Smoke ロードショー補足です。

多摩境で明日13日(月)まで行っている【The Better Table White Smoke ロードショー】の買い足しに行ってきました。

『プルドポークセット』昨日12日(土)14~15時位に完売していた、とAMTさまの情報がありまして。
今日13日(日)にはまた納入がある、とのことでしたが。
開店時にはまだなく。
デモの方に伺ったら「午後になるかな~」とおっしゃっていました。
全国的に人気で品薄のため、せっせと(加工場で?)作っているところだそうで、昨日2つ買っておけば良かった?? と思ってしまいました(笑)
今日完売しても、月曜日にも納入予定はあるそうですが、やはり午後になるかも、とのことでした。
『チルドポークセット』以外の商品3点(ロースハム、ベイビーバックリブ、ポークソーセージ)は、開店時はありました。


ロードショー以外について。
【レジ前赤字】
★ジャイアントクスクス だいぶ減りましたが、まだありました。

【あったもの】
★福べぇ大福 木村屋のパンコーナーにありました。

【昨日気付かなかった値引き】
★スニッカーズミニチュア1,020g -270→¥1,088 今日3/12まで?

【フードコート】
★スムージー ストロベリーのままでした。

以上、コストコ2連チャンにつき駆け足で回ったため、ざっとの情報でスミマセン。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
2連ちゃんお疲れ様です~

プルドポーク朝一には間に合わなかったんですね。残念です。
もしご家族様がお気に召したら、再来週のシーサイドロードショーに一緒に遠征します?(笑)。

「福べぇ」でしたね。何で私「黒べぇ」って書いてしまったんだろう。。。
スニッカーズは今週のお買い得品で、久しぶりに買いました。
これとトーキングレインも昨日のインコス目的の一つでした(^^)。
私も「黒べえ」気づきましたが、押し黙り(o´艸`)

多分「黒豆」から来てしまったのでは?
と言うことで、察して下さる方が多いと思います。
AMTさま♪

『プルドポークセット』は、まぁ~さんサマにイジられただけで。
私の主目的は『ベビーバックリブ』だったので大丈夫です~。
ま、そんなに人気なら、あわよくば買い足そうかなぁ、と思っていたのも事実ですが(笑)
で、なかったがために、昨日は手を出さなかった『ポークソーセージ』を買ってしまいましたが(爆)

『福べぇ』だろうと『黒べぇ』だろうと、日付曜日が違っていようと、
伝わればOK!!
と、たまには開き直ったポジティブ発言を・・・。
まぁ~さんサマ♪

『黒べぇ』どうしようかなぁ~、と思ったんですが。
ゲストさまもそのまま書いてしまったので、一応書き添えてみました・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。