3/15(水)10時半過ぎの多摩境情報です。

コストコ駐車場から、とりあえず速報です。

【あったもの】
★(再)小分けオリーブオイル ¥1,998
★(新)アップル&ルバーブクリームタルト ¥998
★(赤字)ヨガマット ¥1,998⇒¥997赤字(111柱の壁側の真下)
★(得)タルタルアペリフレ100g×赤緑1個ずつパック
¥998-200引き⇒¥798
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★リンツの金色袋チョコ
★アーノッツの大袋お菓子
上記お菓子2点、完売&残少の店もあるようですが、多摩境はまだまだあり。
★(新/再)フードコートのスムージー 国産かんきつスムージー

【残少】
★金色どかん缶クッキー 値下げせず売り切り終了?
★ロシェ・ラファエロ 減り始めたら早い~
★ハリボー・ハッピーコーラ
残2を私が残1にしましたので、もうないかと・・・

【なかったもの】
☆クロワッサンシュークリーム
☆果物のマンゴー

『小分けオリーブオイル』が入荷していたので、これは情報を上げねば~、と駐車場から携帯で書き込んだので。
いつも以上に読みづらかったら、申し訳ありません。
今日は寄り道するので、自宅に帰ってからPC入力すると15時頃の投稿になってしまうため。
情報の鮮度>読みづらさ、を選びました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
え!シヴァさん、めっちゃ読みやすいよ!!!
タルタル、それはお得♡
座間も安かったのかなぁ?スルーしちゃいました残念!!
ハッピーコーラは、座間一回売り切ったあと再入荷ってしたのかな??多摩境はしばらく在庫情報に挙がってして、羨ましかったのー!あたし座間で1回しか出会ってないです!次みかけたら絶対買うーーー!
マジョマジョさま♪

読みやすい? ありがとうございます☆
携帯入力だと全体像が分からなくて、どんな状態なのか不安だったんです~。

『タルタル』メルマガクーポン以外の値引きって、初めて遭遇したかもです。
人気商品なのか? 賞味期限切れ間近の赤字値引きもないみたいですし。
多摩境は、確か3/19まで値引きと表示があったような~(不確かですが)。
『ハッピーコーラ』1回目の再入荷はあっという間に姿を消して、私も一度しか見なかった気がしますが。
今回は少しはもったと思いますが、それにしても姿を消すのが早いですね~。
同感! いつもと同じで読みやすいですよ(^^)/

気になっていた新タルトが出たんですね!
ルバーブだから やはり少し酸味があるのかな?
去年のラズベリールバーブケーキ買い逃したので、こちらでリベンジしようかな~。
私も座間でハッピーコーラ見たのは1回だけでーす。すぐ無くなっちゃいましたね。先週多摩境に行った時は結構あったみたいだけど今日でもう無くなりそうですね。
シヴァさん、いつもの通り読みやすいですよ❤普段はPC入力なんですね!私はスマホから。

今日の千葉ニューも『金色どかん缶クッキー』値下がりする気配なし~!なぜなんでしょうか、例の強気で売りさばく予定?(-ω- ?)

『クロワッサンシュークリーム』も見当たらず、その代わりか『ミニシェルターンオーバー』が出ました。

マフィンのアールグレイ、クロワッサンシュークリーム、ミニシェルターンオーバーもまだ買ってないので、どれから攻めようか悩んでいる(爆)やっぱりクロシューが先攻ですよね(笑)
シヴァ様

多摩境情報ありがとうございます。
新タルト、出ちゃいましたかー!クロシューが無いのは他倉庫店同様に材料不足による欠品でしょうか?
今年はイースターカップケーキも出るのかな?イロイロいっぺんに出ると嬉しいけど、買えない悔しさがぁぁぁ!

Toshi様

ペットフェア、いいもの有りましたか?
中部まで出かけていらして情報収集されて、よっぽど可愛いワンなのですね♪
私ならば、期間が長そうなマフィンを後回しにします。
でも、何時でも買える→無ーいぃぃになりますので、ほどほどのところでお買い上げを
ペットフェアは安価になったペットシート、ドッグフード、逆に高くなってしまったベッドを買いました(´×ω×`)

でも、やっぱりKSのベッドは噂通り良いですね!もっと早く買えば良かった。ベッドをホリホリして穴堀をしている最中。気に入ったのかなぁ

やっぱりマフィンは最後ね(笑)
程々の所でお買い上げしま~す(笑)
AMTさま♪

『ラズベリールバーブケーキ』は、酸っぱいの苦手な家人が食べそうにないから、購入しなかったんです~。
だから味の比較はできませんが、そんなに酸っぱさは感じなかったみたいです。
感想聞いたら、それよりも(酸っぱいより)甘い! と言っていましたから(笑)
やっぱり『ハッピーコーラ』大人気なんですね~。
何故多摩境は2回入荷したんでしょう??
Toshiさま♪

普段はPCで入力しているので、携帯でチマチマやったら疲れました(笑)
在庫持ちの多摩境も、減り出すと早いみたいですね・・・。
デリカもスイーツも次から次へと新商品が出て、どれから攻めるか(何が一番最初に終売になりそうか)見極めるのが大変ですよね。

ペットフェアで、レトルトパックの『いなばGran』が200円引きだったので、旅行中の缶詰の代用に買ってしまいました。
味が2種類しか入っていませんが、12袋で値引き後718円(1袋60円)でした☆
まぁ~さんサマ♪

今週も土曜日に行けないかも~、と今日行きましたが。
『ハッピーコーラ』を買い足せて良かったです☆
次から次へと新商品が出るのは嬉しいですが、タイミングが合わなくて買えなかったものも続出してしまうから、困ったもんですよね~(と我が儘発言)。
シヴァ様

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
お陰様でヨガマット買えました。呪文のように111柱111柱とつぶやきながら。。。探しました。
これでいつでも始められるかな(笑)ありがとうございました。
Run ばぁばサマ♪

こちらこそ、買えた情報ありがとうございます。
お役に立てて良かった&嬉しいです☆
Run ばぁばサマが返信下さって、一気に(投稿の)モチベーションUPしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。