3/17 金 15時ごろ 多摩境  ミシンあり

近隣にチラシが入ったようで、店内動きにくかったです。

★ハワイアナス(?) ビーチサンダルのロードショーやってました。
★女の子のドレス  新作かな?沢山ありました。

●ミシン  ブラザー CPS41 17980円
●スーツケース 2個組  見える限りでは4つくらい?  18000円弱
●ヨガマット(シヴァさんが水曜日あげてくださった) 残り少ないです
 場所は111エンド
●ネスカフェ・ドルチェグスト -1000円の2980円
 カートリッジも取り扱いあり

●レジ前  モバイルバッテリー  残り1個?
     洋服  数種類

●スコッチのテープ 太いのも細いのも  
 先々週?から引き続き値引き中
●オムロン ネックマッサージャー 800円引き +マーク 3577円

★シュークロワッサン  沢山あり
★トリプルチーズタルト(スフレに戻ってはなかった)

●レッドシードレス  798円か897円 グリーンはなし
●舞茸  378円

★明治バター  有塩・無塩ともあり

● 新だし 50P -260円の1078円
● マルコメ 料亭の味味噌汁減塩60食 −200円の798円

◎他店で特価になっているココナッツオイル  見忘れ
◎小分けタイプのオイル 見忘れ
(オイルの通り、通るの忘れました)

◎キリ ガーリック(他店で-300円) 見当たらず
 (そもそも多摩境あったっけ??)
◎大福  見当たらず

● マンゴーチョコ掛け  あり
● リンツ あり
● アーノッツの大袋お菓子  まだあったけれど、沢山ではなかった 気がします
● 大きいマシュマロ -100円で580円

写真プリント -5円 の10円です  3/26までかな(?)

ミシンとネックマッサ-ジャー以外は脳内記憶のため
 間違ってても許してね~(#^^#)

今日は久々にゆっくり見られるはずが、カートにひかれて
足が痛くて、早々に退散してきました。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
お買い得い情報ではないですが・・・
ダークチョコレートマンゴー、さっそく頂きました。
ブルックサイドのよりチョコがダークで、好みです!

難点は 歯に詰まる&止まらない(笑)です (#^^#)
こっそり隠すのにも小さい袋でgood!ですね

カートにひかれた足はちょこっと腫れてました。
チラシが入って慣れてない人も多いと思うので、週末インコスされる方は気を付けてくださいね。

どーでもいいことですが、
駐車場から降りる、動く歩道脇の壁の看板(商品案内?)、
ずいぶん変わったんですね。
ミシンは27日から3000円引きです。
今買っちゃだめですよー。

足が痛いのに、たくさんの情報ありがとうございました!
お大事になさってくださいね。
木曜日の多摩境さん、ありがとうございます!
ぶらさがります。
●金吾堂詰め合わせ煎餅 977円
●ココナッツオイル 977円
●ロシェチョコレート -200=748円

なかった物
●ハリボーコーラ味
●あまおう
●マンゴー
※クーポンの3Mパワルルネット、初購入ですが、泡立ちが良いので、使いやすそうです(^∧^)
木曜日の多摩境さま
カートに引かれたとは…災難でしたね。早く腫れがひきますように。
ゲストさま
ミシン!古いのを先日捨て、いつ買おうか、使う予定ないけど春の入園シーズン前になくなっちゃうかなぁと横目で悩んでましたが、お待ちかねのクーポン出るんですね^_^いいこと聞きました。
ありがとうございます!
ぶら下がらせてくださーい(╹◡╹)
18〜19時ころです。

●OVER&BACKボウル4個セット 1466円 + 残1
レジ前、真っ白の四角っぽいの、元値24** もうないかもです
●小分けオリーブオイル 1998円
●KSココナッツオイル 977円 +マーク 2017/5月期限
●福べぇ大福 698円 残10
●リプトン ダージリン ギフト缶 100P 1698円
初めて見ました!紫の缶、かわいい〜(≧∇≦)
●ミチョ マスカットだけ安かったです
マスカット -100=428 3/20まで
ブルーベリー 528 普通の値段
ザクロ 2本セット 998
●オイコス 安定のストロベリー、プレーン加糖 998円
● ミニシェルターンオーバー、クロワッサンシュー、アールグレイマフィン 有り
●ハワイアナス ビーチサンダル
Adult 1768、1998、2198円
値段の違いは分かりませんでしたが、2198円のはディズニーとスヌーピー柄でした
Kids&baby 1768円
●ふわりぃランドセル2017モデル 17777円 *マーク
ぱっと見 ビビットピンク、セピア×サンゴのみ
すみません!OVER&BACKボウル、元値2298円でした。19時半現在、まだ残1です^_^
ゲスト様・カピバラ様・ぺい様・ぱぴこ様

情報沢山うれしい~♬

大福、どこにありましたか?
特に買う予定はなかったのですが気になります(#^^#)

ミシン、コストコ定価でもお買い得だと思うのですが3000円引きは超お得ですね。 

ココナッツオイル、次回あったら買わないと。
+マークになるとは思いませんでした。
木曜日の多摩境サマ♪

カートに轢かれて足が腫れてしまったなんて~(涙)
湿布を貼った方がいいのかな、どうなのかな??
早く良くなりますように・・・。

『ダークチョコ掛けドライマンゴー(DCCM)』、マンゴーはともかく(?)、ダークチョコが美味しいですよね~。
止まらない対策に、私は一口サイズに包丁で切って、タッパーに詰めています。
そうすると、なくなっても台所まで補充に行くのが面倒で、諦めがつくので(爆)

チラシ?? と確認しましたが、我が家には入っていなかったようです。
2/10(金)に入っていた地域なので、今回はないのかな? と。
カピバラさま♪

とうとう多摩境も『金吾堂の煎餅缶』値下がりしたんですね☆
でも15日(水)の定価の時でもかなり減ってきていたので、あっという間になくなりそうですね・・・。

そんな我が家、15日(水)にラス2だった『ハリボーコーラ』があったりします~。
シヴァさん

アップル&ルバーブタルト、私も買いました!
シヴァさんのレポ通り、程よい甘さで美味しいです。
が、りんごの角切りがおかずの具に見えてしまいます…(・・;)
ハリボコーラいいですね♪
今日入った折り込み広告に、来週からのゴールドベアーの割引きが載ってたので、また買いに行きます(^∧^)
木曜日の多摩境サマ♪

書き忘れました~。
『キリ ガーリック&ハーブ』ですが。
15日(水)は、一番奥よりの扉付き冷蔵庫(右側がヨーグルト類)の中程にありました。
その時でも出ている量はかなり少なかったので、(その後の補充がなければ)あっという間になくなってしまったのでは? と思います。
ガーリックならお弁当に使えないや~、と手に取らなかったので、賞味期限は確認していません。
私も多摩境でプレーン以外のキリを見たのは初めてでした。
木曜日の多摩境さま

大福は入口入って一番奥の壁際の、木村屋のパンの棚にありました。
行く度にこの棚で見かけますので、恐らくここが定位置かと。
あと、もしかすると入荷時間が遅いのかもしれません。
私はいつも16時~閉店くらいに行くのですが、行く度に見かけます。

ココナツオイル、今使っているのが開封したばかりで、期限も近いので買いませんでしたが、+マークがついてて焦りました~。
在庫売り切って、しばらくしたらまた入荷、とかになってくれるとよいのですけど・・

足、お大事になさってくださいね。
皆様、足にお気遣い頂いて嬉しいか限りです(*^^*)
湿布貼ったら大分よくなりました。コストコサイズのcartは凶器ですね。私も気を付けないとと、改めて思いました

大福は2時頃はなかったようですね。パンの棚は見たので……
欲しいときは夕方か朝イチですね〓

キリ、あったんですね。見てみたかった(笑)

マンゴーチョコは一口サイズにちぎりながら食べてます❗
取りに行くのが面倒な所に置いて(*^^*)

連休ですね。皆様、よい連休を❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。