午前のシヴァさん情報に追加させていただきます3/19(日)午後2時の多摩境の情報です。

○ハサウェイレディースカーディガン 1,197円 
黒しれ、期限を見てこなかったのですが在庫一掃かな。着用見本あります。以前は1700円位で購入、使いやすいので追加購入。サイズはM残少、S残多、色は黒がほとんど、グレーが少々。前にコス子さんの紹介記事ありましたよね〜

○カットしめじ 298円
○まいたけ極  378円
○ふじりんご 1、180円(青森産、2.8kg箱入、大玉9個、中玉12個)

○ハイシエラ9Lバックパック 2、698円(3、198円から500円値引、グレーに赤トリミングまたはブルーに蛍光緑トリミング。やや小ぶり)
○ハイシエラ28Lバックパック 1、998円(3、998円から2、000円値引。背中がメッシュで硬いパッド入り、背中の蒸れ防止、ハイキング用)
○STM PC用バックパック 2、756円(4、777円から2、021円値引、色はグレー、PCは15インチまで)

少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば。しばらくぶりのコスコでした。フードコートでいただいたスライスピザ(コンボ)のトマトソースが、いつも焼き過ぎで乾いているのですが、今日は程よい焼き上がりで美味でした(^O^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。